芸人 PR

【EXIT】山岡マネージャーがカワイイ!実はジャニーズオタクって本当?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

EXITのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」に時々登場する

女性マネージャーの山岡さん、めちゃくちゃカワイイですよね。

YouTubeでは、毎回いい感じでEXITのお二人と絡みがあり、

ズバッと思ったことをいう山岡マネージャーですが、

実は、筋金入りのジャニーズオタクなんだとか!?

え、ジャニーズの大ファンでEXITのマネージャー?

かなり意外で面白いですよね!

今回は、そんな気になるEXITのマネージャー山岡さんと、

山岡さんのジャニーズオタクの真相について

詳しく調べてみたいと思います♪

スポンサーリンク
 

EXITのマネージャー山岡さんのプロフィール

まずは、EXITマネージャーの山岡さんのプロフィールです。


名前:山岡さん
年齢:21歳(2021年10月現在)
所属:吉本工業・EXITマネージャー
活動時期:2018年〜

さすがに、人気芸人のマネージャーとはいえ
山岡さんは一般人なので、あまり個人は見つからないですね〜

2018年に吉本興業に入社した新人社員さんで

配属されたのがEXITのマネージャー!

なんともステキな職場環境で、ちょっとウラヤマシイです^^


出典:EXIT Charannel
山岡マネージャーは、吉本入社初日の研修中に
貧血で倒れて早退したというエピソードがあり、
当初は相当緊張していたのかもしれないですね。
そんな、山岡マネージャーも、
今ではEXITのお二人とYouTubeに登場するくらい、お仕事にも慣れてきたのでしょうね。

EXITと山岡マネージャーの楽しそうなトーク、見ているだけで元気をもらえます^^

スポンサーリンク
 

EXITマネージャー山岡さんがカワイイ!

ここからは、とにかくカワイイEXITマネージャー山岡さんの魅力に迫ります♪

その1:髪型がオシャレ


出典:EXIT Charannel

山岡マネージャー、髪の色がムラサキピンクっぽく見えますよね?

TEAM EXITの一員として、ヘアカラーしたのかもしれないですね。

ナチュラルでとっても素敵です^^

その2:ピンクの洋服がカワイイ

山岡マネージャーは髪もピンクっぽいカラーを入れてますが、

洋服もピンクが多くて、とにかくピンク好きなようです。

このピンクのバラのトップ、めちゃくちゃカワイイですよね^^




出典:EXIT Charannel

そして、山岡マネージャーのこの肩掛けカバンはスナフキン??

手作り感のあるカバンがとってもキュートです^^

山岡マネージャーは、流行りとかではなく

ファッションをしっかり自分のものにしていますね。

若干21歳で、自分のスタイルをちゃんと持っているって、なかなかできないですよね。

本当にステキな人だと思います♪

スポンサーリンク
 

EXITマネージャー山岡さんはジャニーズオタク!?

EXITを渾身的に支える山岡マネージャーですが

実は、プライベートでは、ジャニーズのガチオタクだそうなのです!

山岡マネージャーは、SixTONES田中樹さんの大ファンだそうです^^

こちらは、田中樹さんのアクリルスタンドを

兼近さんに貰って喜ぶ山岡マネージャー↓


しかも、この田中樹さんのアクリルスタンド

全く同じものを自宅に2つも持っているとのこと!

山岡マネージャー、正真正銘のガチオタクなんですね〜^^

EXITのマネージャーとしてお仕事をしていれば、

今後テレビの収録などで、田中樹さんに、直接会える機会があるかもしれないですね。

いつか、山岡マネージャーの夢が叶うといいですね^^

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は【EXIT】山岡マネージャーがカワイイ!実はジャニーズファンって本当?

というテーマでお伝えしました。

EXITマネージャーの山岡さんは、

SixTONESの田中樹さんのガチファンで、ジャニーズオタクだったんですね!

山岡さんはアイドルファンの気持ちが分かるので

芸人初のアイドルと言えるEXITのマネージャーは適職なんでしょうね。

EXITのもう一人のマネージャー脇元さんの記事はこちらから↓↓↓

【EXIT】脇元マネージャーがカッコいい!顔画像やプロフィール詳細まとめ人気お笑いコンビEXITの敏腕マネージャー、 ワッキーこと脇元マネージャーはイケメンでカッコいいとの噂です。 今回は、EXI...

これからもTEAM EXITを応援していきます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。