ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
芸人

ぺこぱシュウペイが太った【画像比較】激太りの体重は?顔変わったと話題

みなさん、こんにちは^^

最近ぺこぱシュウペイさんをテレビで観た際に「なんか、顔変わった・・?」「った??」と思ったのは、私だけではないかと思います。。。

実際、ネット上でも「シュウペイ太った」と反応している人も多く、スーツのサイズも大きくなっているようですが、現在のシュウペイさんの体重はどれくらいあるのでしょう?

ということで、今回は、ぺこぱシュウペイさんの激太り具合を画像で比較するとともに、現在の体重や、ネット上での反応について調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

ぺこぱシュウペイが太って顔変わったとネットで話題

まずは、シュウペイさんが太ったとネットでも話題になっているのでチェックしてみます・・・!


う〜ん・・・ツイッターだけを見ても、かなり多くのネット民シュウペイさんが太ったことを言及しています。(↑上記ツイートは一部で、他にもたくさんの同様コメントあり)

個人的には、誰だか分からないくらい太ったと言うのはちょっと言い過ぎかな?とは思いますが・・・以前のシュウペイさんの姿からは想像できないほど、太ってしまったと言うことになりますね・・・(汗)

スポンサーリンク

ぺこぱシュウペイの激太りを画像で徹底比較

それでは、シュウペイさんの昔の画像と現在の激太りの画像を比較してみたいと思います・・・!

左側は2019年にぺこぱがM-1決勝戦に出場した前後の画像、右側画像は、2021年〜2022年の画像です。


シュウペイさんの顔画像、昔と現在で明らかに違うのは、頬からのフェイスラインと顎でしょうかね・・・?

現在のシュウペイさんは、フェイスラインがかなり丸くなって顎と首がやや同化しているような気がします。そして、頬っぺもモッチリですよね^^;


シュウペイさんが太っても可愛いと言う意見もあり、確かにその通りなのですが、、、シュウペイさんは一体どれくらい太ってしまったのか・・・?

次のコーナーではシュウペイさんの現在の体重を調べてみます!

スポンサーリンク

ぺこぱシュウペイの現在の体重は?

シュウペイさんの体重は、公式HPでは身長180cm・体重70kgとありますが、2022年3月現在、体重は80kg以上あるのではないかと推測します。


出典:https://sunmusic-gp.co.jp/talent/pekopa/

2019年12月の地点で76kgに体重が増加したとSNSで報告がありますが、3年前のM-1の頃から比べても、2022年3月現在は+5kgは体重が増えているように思います。。。


こちらは2022年2月に公開された全身脱毛をしたぺこぱの会見ですが、その際シュウペイさんは黒猫1匹分くらいの量を脱毛した(!)とコメントされているので、ひょっとして、毛量分は減量されたのかもしれません(苦笑)

シュウペイさんはもともと美容意識の高い美容系男子でもありますので、今後、ヘルシーなダイエットをする可能性もあるのではないでしょうか。

今後のシュウペイさんの体型の変化に注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

ぺこぱシュウペイのプロフィール


本名:成田 秀平(なりた しゅうへい)
芸名:シュウペイ
生年月日:1987年7月16日(34歳・2022年3月現在)
出身地:神奈川県横浜市
身長:180cm
血液型:A型
職業:漫才師
所属:サンミュージックプロダクション
活動期間:2008年〜
趣味:サッカー・格闘技観戦
尊敬する人:Kinki Kids

スポンサーリンク

ぺこぱシュウペイが太った【画像比較】激太りの体重は?顔変わったと話題まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、ぺこぱシュウペイが太った【画像比較】激太りの体重は?顔変わったと話題、というテーマでお届けしました。

  • ぺこぱシュウペイの体重:公式HP70kg→ 2019年12月 76kg→ 2022年現在80kg以上あると推測(画像比較より)

今後も、ぺこぱシュウペイさんの活動に注目していきたいと思います。

シュウペイさんの記事はこちらからも読めます↓

ぺこぱシュウペイの好きなタイプは有村架純?意外な恋愛・結婚観まとめ人気お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイさんは イケメンでカッコいい!とネットで話題になっています。 そんな人気芸人のシュウペイさ...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^