芸人 PR

ハリウリサはハーフ?国籍や性別は?レズビアンでも彼氏がいたって本当?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

浜田雅功さんのモノマネや歌うまでブレイク中の芸人・ハリウリサさんが現在話題になっていますね。

ハリウリサさんはそのルックスからも、中性的でハーフっぽい印象ですが、ハリウさんの国籍や性別が気になります。

また、ハリウリサさんはレズビアン(LGBT)との噂で、以前は彼氏(?)がいたとの情報もあるようなので、こちらも興味津々です^^

ということで、今回は、歌うま芸人のハリウリサさんはハーフなのか?国籍、性別や本名などWiki経歴プロフィールと、レズビアンや彼氏に関する真相も調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

ハリウリサのWiki経歴プロフィール

まずは、ハリウリサさんのWiki経歴プロフィールをチェックしてみます。


出典:https://hacchi-ch.com/

本名:針生りさ(はりう りさ)
名前:ハリウリサ
生年月日:1993年7月25日(28歳・2022年4月現在)
出身地:東京都大田区
身長:155cm
血液型:O型
学歴:東京アナウンス学院芸能バラエティ科 卒業
職業:お笑い芸人
所属:ホリプロコム
活動期間:
趣味:カラオケ、野球
特技:ものまね(浜田雅功、中島美嘉、aiko)、ギター

本名

ハリウリサさんの本名は「針生りさ」なので、芸名は本名をカタカナにしたまんまと言うことになりますね。

針生という苗字はかなり珍しいと思いますが、芸名としてかなりインパクトがあるので、結果、プラス効果になっていますよね^^

確かに、ハリウリサって視覚的にも聴覚的になんかオモシロくて気になるし、自然と覚えちゃいますね〜♪

性別

ハリウリサさんの性別は女性です。浜田雅功さんのモノマネのイメージが強く、男性と勘違いされるようですが、本名の「りさ」という名前からも分かるように性別は女性です。


出典:Twitter

ハーフ?国籍は?

ハリウリサさんは日本人の父親フィリピン人の母親を持つハーフで、東京都大田区生まれとのことなので、国籍は日本であると思われます。

ちなみに、両親は日本にあるフィリピンパブで出会い結婚したそうです。母親の名前はヴィルマさんで、顔画像がこちら↓(左側)


めちゃくちゃ逞しそうなお母さんですね〜!ハリウリサさんの元気一杯のパワフルな芸風もお母さんのDNAが入っているのかもしれないですね^^

SNSに母親の画像を投稿しているあたり、ハリウリサさんの家族仲は良いことが伺えます。

経歴

【ハリウリサの主な経歴】

  • もともとは歌手志望で高校時代からボイストレーニングを始めたが、歌まねをするようになり芸人を志すようになる
  • 東京アナウンス学院芸能バラエティ科入学、オーディションでスカウトされ2014年にデビュー
  • モノマネを基調としたネタで、レパートリーは50ほど。2020年には浜田雅功とダウンタウンDXで共演し本人からモノマネを公認された。

スポンサーリンク

ハリウリサはレズビアン?

ハリウリサさんは2014年に出演の「セクマイ芸人バラエティレインボーTV」で「女の子だけど女の子が大好きハリウリサです!」レズビアンを公表した自己紹介をしています。


出典:https://lilla-flower.com/

今でこそLGBTが一般的にも浸透していますが、2014年頃にレズビアン芸人という肩書きでメディアに出演するって、結構斬新ですよね・・・?!

ハリウリサさんは、裏表がない性格でなんでもハキハキ言うところが、とても好感が持てますし、明るく可愛いので、性別問わず、男性にも女性にもモテそうな気がします^^

スポンサーリンク

ハリウリサの元カレは誰?

レズビアンを公開しているハリウリサさんに彼氏がいたという噂もありますが、、、調べてみると、ハリウさんに彼氏がいたのは本当でした!

ハリウリサさんの元カレは、お笑い芸人のビックスモールンのゴンさんです。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by ハリウリサ (@hahahariu)


ハリウリサさんの恋愛対象はキホン女性ですが、バイセクシャル的な部分もあるのかもしれないですね。もしくは、以前は完全に男性が対象だったけれども、途中からビアンになったとかもあり得そうですね。

2022年現在ハリウリサさんに恋人(彼女)がいるのかは分かりませんが、今後のハリウさんの恋愛関連のニュースにも注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

ハリウリサはハーフ?国籍や性別は?レズビアンでも彼氏がいた?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、ハリウリサはハーフ?国籍や性別は?レズビアンでも彼氏がいたって本当?というテーマでお届けしました。

  • ハリウリサはハーフ:日本人の父親、フィリピン人の母親とのハーフ
  • ハリウリサの国籍:日本(おそらく)
  • ハリウリサはレズビアン:メディアでレズビアン芸人と自己紹介済み
  • ハリウリサの彼氏:元カレはお笑い芸人のゴン・現在の恋人は不明

今後も、ハリウリサさんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。