狩野英孝の再婚相手の【顔画像】馴れ初めや再婚の理由を徹底リサーチ!

芸人

「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」のナルシストキャラで
大ブレイクした狩野英孝さんが、近く再婚するとの発表がありました。

元旦早々に、とてもおめでたいニュースですね^^

再婚するお相手は一般女性とのことですが、
一体どんな方なのでしょう?

ということで、今回は
狩野英孝さんの再婚の理由、馴れ初めについて
徹底リサーチしていきます♪

スポンサーリンク
 

狩野英孝のWiki風プロフィールと経歴

それではまず、狩野英孝さんのプロフィールと経歴をご紹介します。

出典:Twitter

本名:狩野英孝(かの えいこう)
生年月日:1982年2月22日(38歳)
身長:175cm
出身地:宮城県
活動時期:2003年〜
事務所:マセキ芸能社
職業:芸人、シンガーソングライター、声優、神職、Youtuber

狩野英孝さんの、職業の肩書きの多さがスゴ過ぎる!
お笑い芸人で神職って?!
異色すぎて逆に新しいですね^^

父親が櫻田山神社(さくらださんじんじゃ)の神職だったため、
狩野英孝さんも2014年に神職階位(直階)を取得されています。

以降、櫻田山神社は「イケメン神社」とも呼ばれているそうです^^
そして、最近狩野英孝さんは
Youtuberとしても大活躍されていますね。
【狩野英孝 公式チャンネル】EIKO!GO!!

人気オンラインゲームの実況生配信で、
バズっているそうなので、ゲーム好きの方は要チェックです^^

さらに、狩野英孝さんは、歌がめちゃくちゃ上手いんです!

ギャグもしっかりアリですが、とにかく声がいい!
ギターが弾けることもポイント高いですよね♪

個人的には、狩野英孝さんは
歌手になれるレベルで歌が上手い方だと思います。

狩野英孝さんは、とにかく多才ですよね^^

スポンサーリンク
 

狩野英孝の再婚相手の女性は誰?【顔画像】

さて、近々再婚することを発表された狩野英孝さんの
気になるお相手についてです。

お相手は、愛知県出身30代の一般女性
3年ほど前から交際中で、既に狩野英孝さんと同棲しているそうです!


出典:FRIDAY

狩野英孝さんの新しい
奥さまは、ナチュラルな美人さんのようですね^^

2018年に狩野さんは、
この女性との交際をオープンにしています。

狩野英孝さんは、過去には離婚経験や6股騒動など、
イケメンならではの数々のスキャンダルがあったためか、
今回ばかりは、結婚を視野に入れた一途な恋愛を貫いていましたね。

新しい奥さまは、狩野英孝さんの歴代彼女のようなケバさがなく、
個人的にはとても好感が持てます。

やはり結婚する女性は家庭的な雰囲気の人がいいのかな?^^

スポンサーリンク
 

【狩野英孝】再婚相手との馴れ初めと再婚の理由は?

狩野英孝さんとナチュラル美人のお相手は、
どのようにして出会ったのでしょう?
2人の馴れ初めが気になりますね。


出典:FRIDAY

狩野英孝さんと彼女の馴れ初めは、
2017年に知人を通じて知り合ったとのことです。

2017年といえば、1月に狩野さんの
スキャンダル(未成年女性との交際)が発覚した年ですが、
彼女と出会ったのは、そのスキャンダルが終結した後のようです。

スキャンダル後の出会い、そして交際だったためか
同棲を始める際は彼女の両親に挨拶をするなど、
狩野英孝さんはとても真摯な対応をしていたようです。

狩野英孝さんにとって、今回の彼女とのお付き合いは
それくらい大事だったということですね^^

そして、狩野英孝さんが再婚を決意した理由は
彼女が30代になったから、だそうです。

やっぱり子作りを意識しての決断なんでしょうね。

結婚感や子供について、狩野さんは
以前フライデーの取材に次のようにコメントしています。

「子供は絶対、男ですね!男の3兄弟とか憧れますね」

「父は芸人になりたいという自分の夢を本気で応援してくれた。
ボクも子供たちの夢をサポートできる人間になりたい」

いろいろな人生経験を経て、ついに
ナチュラル美人の彼女とゴールインの狩野英孝さん。

とっても素敵なパパになりそうですね。
今後のニュースも楽しみです^^

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
狩野英孝の再婚相手の【顔画像】馴れ初めや再婚の理由を徹底リサーチ!
というテーマでお伝えしました。

狩野英孝さんの再婚相手は、
30代一般女性のナチュラル美人でしたね。

知人の紹介で出会い、狩野英孝さんが再婚を決めた理由は
彼女が30代になったということで、
今後の人生設計もしっかり考えているようですね。
これから、お二人で幸せな家庭を築いて欲しいです。

今後もマルチな分野での
狩野英孝さんの活躍を応援しています♪

それでは、また^^

宮下兼史鷹(けんしょう)の学歴は高校中退?家族は元キャバ嬢と格闘家?!
人気お笑いコンビの「宮下草薙」の宮下兼史鷹(けんしょう)さん、さっぱり顔でイケメンの芸人さんですよね。宮下草薙は、草薙航基さんの天然ネガティブキャラが、どうしても目立ちますが、ネタ作りをする宮下兼史鷹(けんしょう)さんは、どんな人なのでしょう?宮下兼史鷹(けんしょう)さんは高校を中退している?そして、宮下さんの母親は元キャバ嬢で父親は格闘家?との噂もあります。ということで、今回は、宮下兼史鷹(けんしょう)さんのプロフィールや学歴、家族について、詳しく調べてみたいと思います^^
キンタローの「前田敦子のものまね」は似てる?共演NGの理由は?ウチのガヤ
2021年3月30日放送の「ウチのガヤがすみません」で、タレントのキンタローさんと、女優の前田敦子さんが初共演します。キンタローさんといえば、芸能人のものまねで有名ですが、前田敦子さんのものまねも、過去にたくさんされています。キンタローさんの前田敦子さんのものまねって、似てるのでしょうか?そして、キンタローさんと前田敦子さんは以前から「共演NG」の噂がありますが、その理由も気になりますよね。ということで、今回は、キンタローさんの前田敦子さんのものまねは似ているのか?また、キンタローさんの前田敦子さんの共演NGの理由について詳しく調べてみようと思います^^

スポンサーリンク