ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
芸人

宮下兼史鷹(けんしょう)の学歴は高校中退?家族は元キャバ嬢と格闘家?!

みなさん、こんにちは^^

人気お笑いコンビの「宮下草薙」宮下兼史鷹(けんしょう)さんは、さっぱり顔でイケメンの芸人さんですよね。

宮下兼史鷹さんはそのルックスからすごく知的なイメージがありますが、実は、高校を中退しているとか?

また、宮下さんの家族は、地下格闘家の父親元キャバ嬢の母親との噂もあり、一体どんな家族構成なのかも興味津々です^^;

ということで、今回は、宮下草薙の宮下兼史鷹(けんしょう)さんの学歴プロフィール、家族構成(父親・母親)について詳しく調べてみたいと思います^^

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

宮下兼史鷹(けんしょう)のWiki風プロフィール

まずは、宮下兼史鷹(けんしょう)さんのWikiプロフィールです。


出典:craft.asahi

本名:宮下 兼史鷹(みやした けんしょう)
生年月日:1990年11月16日 (31歳・2022年1月現在)
出身地:群馬県
身長:168cm
血液型:A型
職業:漫才師
コンビ名:宮下草薙
所属:太田プロダクション
活動期間:2013年〜

兼史鷹(けんしょう)さんという名前は、本名なんですね〜!めちゃくちゃインパクトある名前だし、なんだか格式高い感じがしますよね。

クールでイケメンの宮下兼史鷹さんにぴったりな名前ですね^^

スポンサーリンク
 

宮下兼史鷹(けんしょう)の学歴は高校中退?なぜ?

つぎに、宮下兼史鷹(けんしょう)さんの学歴について調べてみました。


出典:転職✖️天職

宮下兼史鷹さんの出身は、群馬県佐波郡玉村町で、玉村町ある唯一の高等学校が群馬県立玉村高校であるため、宮下さんの出身校は、玉村高校(偏差値38)になるかと思います。

しかし、宮下兼史鷹さんは、家庭の都合で、高校1年の時に高校を中退していることが分かりました。

宮下兼史鷹さんの母親がうつ病で入院するになり、両親が離婚していることから、経済的な理由で宮下兼史鷹さんは働かなくてはいけないことになったそうです。

えー!そうだったんですね!お笑い芸人さんって、TVではポジティブなイメージしかないから本当に想像つかないです

宮下兼史鷹さんは、メディアではクールなイメージがありますが、じつは、かなり苦労をしていきている人なんですね。

宮下兼史鷹さんは、家族思いでとても優しい人だということが分かります。

スポンサーリンク
 

宮下兼史鷹(けんしょう)の家族は元キャバ嬢と元格闘家?!

宮下兼史鷹(みやしたけんしょう)さんは、ご家族ととても仲が良いそうですね。

なんと、宮下兼史鷹さんの母親・恵美さんは元キャバ嬢で、父親・桜井マック英樹さんは格闘家だそうです!!

「ロンドンハーツ」に宮下さん親子が出演した際の画像からも、母親の恵美さんが宮下兼史鷹さんを溺愛している様子がバシバシ伝わってきますね。

元キャバ嬢ということで、女子力が高く、本当に可愛らしいお母様ですね^^

そして、宮下兼史鷹さん父親・桜井マック英樹さん格闘家ですが、本業は建築会社の社長だそうです。

「桜井マック英樹」はリングネームで、本名は桜井秀樹さんというのですね。

息子の宮下兼史鷹さんとスパーリングとするあたり、仲の良さが伺えますね。

宮下さんと父親の苗字が違うのは、桜井英樹さんは一度離婚していて、その際、宮下さんは前妻の苗字を名乗ることになったからだそうです。

ちなみに、宮下兼史鷹さんには漫画家志望の弟さんもいます。

残念ながら弟さんの画像は見つかりませんでしたが、兄弟仲も良さそうかことが分かる、宮下さんのSNS投稿がありました。


宮下兼史鷹さんの父親は格闘家・建築会社社長、母親は元キャバ嬢、弟さんは漫画家志望と、かなり個性的な家族構成でしたね^^

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、宮下兼史鷹(けんしょう)の学歴は高校中退?家族は元キャバ嬢と格闘家?!というテーマでお届けしました。

宮下兼史鷹さんは、地元群馬の高校を中退して、病気の母親のために働いていたことが分かりました。

宮下兼史鷹さんの母親は元キャバ嬢、父親は格闘家と、かなりユニークな家族構成でした。

ちなみに、宮下兼史鷹さんの相方・草薙航基(くさなぎこうき)さんの記事はこちらから↓

草薙航基(芸人)がモテ過ぎる!好意を寄せる美人女性は誰?彼女が出来る?!みなさん、こんにちは^^ お笑いコンビ宮下草薙の草薙航基(くさなぎこうき)さんは、天然ネガティブキャラで今人気沸騰中の芸人さんです...

今後も、宮下草薙・宮下兼史鷹さんの活躍を応援していきたいと思います!

それでは、また^^