芸人 PR

ヒコロヒーの本名は広瀬ひろこ?実家は住友財閥ってホント?卒アル画像も気になる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

最近よくTV番組等でよく見かける、人気女芸人のヒコロヒーさん。

独特な芸名が印象的ですが、ヒコロヒーさんが本名を非公開にしている理由が、じつは、実家が住友財閥なので身元バレを避けるためとの噂があるようです。

そして、ヒコロヒーさんの本名は「広瀬ひろこ」さんではないかと、こちらもネット上で噂されていますが、その信憑性はいかに・・・?

ということで、今回は、ヒコロヒーさんの本名は広瀬ひろこなのか?実家は住友財閥という噂や、卒アル画像も合わせて徹底調査してみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

ヒコロヒーのWiki経歴プロフィール

まずは、ヒコロヒーさんのWiki経歴プロフィールです。(知っている方はスルーしてくださいね^^)


名前:ヒコロヒー
生年月日:1989年10月15日(32歳・2022年7月現在)
出身地:愛媛県
血液型:AB型
学歴:近畿大学中退
職業:お笑いタレント
所属:松竹芸能
活動期間:2011年〜
趣味:麻雀・お酒・剣道・映画鑑賞

【ヒコロヒーの主な経歴】

  • 大学在籍中に文化会落語講談研究会に所属→ 松竹芸能からスカウト
  • 3年間大阪中心に活動をしたのち、2014年上京、松竹芸能東京に所属
  • IPPONスカウトに参戦→ 最終決勝まで勝ち進みMCから高評価を受ける
  • 2021年:初の冠番組『キョコロヒー』開始。「女芸人No.1決定戦 THE W」では決勝進出を果たす

ヒコロヒーさんの趣味が「麻雀」に「お酒」って、カッコ良すぎです!さすがは自称「やさぐれ芸人」のヒコロヒーさんですよね(笑)

ちなみに、ヒコロヒーさんは愛煙家でもあるそうで(かなりのヘビースモーカー)、その画像がこちらです↓↓↓

Wikipediaの画像にこの写真が使用されるということは、ヒコロヒーさんの世間の印象がまんま!ということなんでしょうね。

勝手なイメージですが、ヒコロヒーさんは、千鳥・大悟さんの女性バージョンのようなカッコ良さがあるのかと思います^^

スポンサーリンク
 

ヒコロヒーの実家は住友財閥?!

それでは、ヒコロヒーさんの実家が住友財閥という噂について、詳しくみてみましょう。


ヒコロヒーさんの本名が非公開の理由が、愛媛の実家が有名な財閥のため、本名で実家が特定され、財閥グループに迷惑がかかるからとの説があります。

財閥は裕福な一家が経営する企業グループで、知名度が相当高いため、身元がバレてしまうことをヒコロヒーさんも懸念しているのかもしれません。

こちらが日本の大きな財閥グループですが、

三菱財閥、住友財閥、三井財閥、安田財閥、浅野財閥、大倉財閥、渋沢財閥、古河財閥、薩州財閥(川崎造船財閥)、川崎金融財閥、山口財閥、鴻池財閥、野村財閥、旧鈴木財閥、日産コンツェルン

この中で、ヒコロヒーさんの出身の愛媛と所在が関連しているは、「住友財閥」だけなので、ヒコロヒーさんの実家が住友財閥と噂されているようです。

世界財閥家系のなかで最も古い歴史を持つ住友家だが、住友家の先祖は平家一門といわれ、桓武天皇の曾孫・高望王の二十二代目に備中守忠重が現れ、「住友姓」を称し、室町将軍に仕えたとされている。いわば、この武家である住友忠重が「始祖」になり、住友家には家祖と業祖と2つの創業者が存在する。引用:ウィキペディア

世界の財閥で最も古い歴史を持つって、住友財閥ヤバくないですか?ただモノじゃない!
実家がこんなに凄い財閥ともなれば、色々言われるのも面倒だし、名前を伏せたくもなりますねこ

ただ、本当にヒコロヒーさんの実家が住友財閥かどうかは、調べましたが正確な情報は分かりませんでしたので、あくまでもこれは推測になります。

ヒコロヒーさんの実家や財閥について、新たな情報がわかれば追記しますね^^

スポンサーリンク
 

ヒコロヒーの本名は「広瀬ひろこ」?

住友財閥のお嬢様の可能性があるヒコロヒーさんですが、非公開にされている本名について、独自にリサーチをしていきたいと思います。


ヒコロヒーさんの芸名の由来は「四角い形の名前にしたかった」からだそうですが、確かに「ヒコロヒー」は視覚的にかなり角ばっていますよね(笑)

でも、もし最強の四角にしたければ「ロロロロー」だったかも?(爆)

そして、ちょっと話は先程の住友財閥に戻りますが、住友財閥の初代総理人に広瀬宰平(ひろせさいへい)という人がいます。

【広瀬宰平(1828年〜1914年)の画像】

この広瀬宰平さんがヒコロヒーさんの先祖に当たるのではとの噂があり、ヒコロヒーさんの本名が「広瀬ひろこ」ではないかと言われているようです。

その理由については、ヒコロヒーさんの出身の愛媛県新居浜市には、「別子銅山」とういう住友家が経営していた銅山があります。

広瀬宰平さんは別子銅山支配人で、住友グループの事業開発の貢献者であるそうなのです。

うーん、諸情報からしても、ヒコロヒーさんとの関連性は高そうですね。

そして、広瀬ひろこをカタカナにしてみると、「ヒロセヒロコ」になるので、
「ヒ・コ・ロ・ヒ」の各パーツが全て入っていることになりますね。

ヒコロヒーの芸名の由来は「直角の四角張っている形を取り入れたい」ということですが、

本名が広瀬ひろこさんだった場合、カタカナにするとめちゃくちゃ角ばっているので、本名からそのまま文字をピックアップした可能性もありそうですね。

ということで、ヒコロヒーさんの本名は、住友財閥の先祖・広瀬宰平さんの苗字が広瀬であることと、広瀬ひろこをカタカナにすると、芸名由来の「角ばっている」に合致するので、「広瀬ひろこ」さんであると推測します。

ヒコロヒーさんの本名について、また新たな情報が入れば追記していきます!

スポンサーリンク
 

ヒコロヒーの卒アル画像


出典:https://enjoy-honey3.com/

最後に、ヒコロヒーさんの高校時代の卒アル画像を探してみましたが、、、残念ながら画像を見つけることはできませんでした。

ヒコロヒーさんは愛媛県出身なので、おそらく愛媛県内の高校を卒業されていると思いますが、現在のところ特定できる情報や画像はありませんでした。

今後、ヒコロヒーさんの卒アル画像について新しい情報があれば、こちらに追記します♪

スポンサーリンク

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、ヒコロヒーの本名は広瀬ひろこ?実家は住友財閥ってホント?卒アル画像も気になるというテーマでお届けしました。

  • ヒコロヒーさんの本名は広瀬ひろこで、実家は住友財閥の可能性は高い

ちなみに、ヒコロヒーさんの現在の彼氏に関する記事はこちらから

【画像】ヒコロヒー現在の彼氏は誰?元カレや結婚の噂も調査してみたみなさん、こんにちは^^ 人気女芸人のヒコロヒーさんに新しい彼氏ができたそうですが、ヒコロヒーさんの2022年現在の彼氏は誰なのでしょ...

今後も、ヒコロヒーさんの活躍に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。