エンタメ PR

水川かたまりがイケメン!彼女ミニーちゃんの顔画像や馴れ初めは? 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キングオブコント2021優勝の「空気階段」水川かたまりさんが、

超絶イケメン!と今SNSで話題になっています^^

そんなイケメン芸人の水川かたまりさんの彼女ミニーちゃん

という女性だそうですが、馴れ初めや顔画像が気になりますよね。

ということで、今回は

空気階段・水川かたまりさんの彼女ミニーちゃんの

顔画像や馴れ初めについて徹底調査していきたいと思います♪

スポンサーリンク
 

水川かたまりがイケメンで話題に!

それでは早速、空気階段・水川かたまりさんのイケメンっぷりをチェックします!


キングオブコント2021年の優勝者と相まって、

水川かたまりさんのイケメンビジュに関するコメントがSNSで炸裂してます!!!


皆さん、めちゃくちゃ水川かたまりさんのイケメン顔に反応してますね〜!

水川かたまりさんがイケメン過ぎてヤバい!系のツイートは

もうしばらくは絶えなさそうな予感がしますね〜^^

スポンサーリンク
 

水川かたまりの彼女ミニーちゃんとの馴れ初めは?

それでは、絶賛話題沸騰中のイケメン芸人・水川かたまりさんと

彼女(ミニーちゃん)の馴れ初めについて、詳しく調べてみたいと思います^^


出典:月刊芸人

水川かたまりさんは、2021年3月下旬頃

現在の彼女ミニーちゃんと交際を始めたようです。

2021年4月〜5月に放送されたラジオ番組内(空気階段の踊り場)で、

かたまりさん本人も、新しい彼女の存在に触れていました^^

ちなみに、ミニーちゃんという名前は、もちろんあだ名で、

かたまりさんの彼女がディズニー好きなことから、

かたまりさんの相方のもぐらさんが命名したそうです♪

ラジオ番組でのトークによると、かたまりさんの彼女のミニーちゃんは、

なんと、芸人仲間のオズワルド伊藤さんの地元の後輩だそうです!

ちなみに、こちらがオズラルドの伊藤俊介さんです↓


水川かたまりさんとミニーちゃんの出会い(馴れ初め)は、

2020年12月に元嫁と離婚して傷心のかたまりさん

オズワルド伊藤さんが励まそうとして、ミニーちゃんを紹介したとのこと。

オズワルド伊藤さん、めちゃくちゃナイスなキューピット役だったんですね!

というか、水川かたまりさん、離婚歴あることに驚きましたが、

まあでも、現在の彼女ミニーちゃんとラブラブなようなので、ホントよかったです^^

スポンサーリンク
 

水川かたまりの彼女ミニーちゃんの顔画像は?


それでは、水川かたまりさんの彼女ミニーちゃん

気になる顔画像についてみていきましょう♪

かたまりさんの彼女ミニーちゃんの顔写真を調べてみましたが、

ミニーちゃんは一般人のため、残念ながら顔写真は見つかりませんでした・・・

かたまりさんの彼女ミニーちゃんの画像が見つからないので、

せめて、もう少しだけミニーちゃんのことを知りたいと思い調べてみると、

ミニーちゃんはオズワルド伊藤さんの地元の後輩ということなので、

千葉県千葉市の出身で、年齢は20代後半〜30歳の女性であることがわかりました!

オズワルド伊藤さんの出身が千葉市なので、後輩のミニーちゃんも同じ

だと思いますし、伊藤さんの後輩ということでミニーちゃんは伊藤さんより若い、

つまり、伊藤さんが2021年現在31歳なので、ミニーちゃんは30歳以下ですね。

ふむふむ、なるほど・・・!

現段階で分かる、ミニーちゃんの情報はこれくらいでしょうかね^^

空気階段・水川かたまりさんの彼女ミニーちゃんに関する

新たな情報が分かり次第、またこちらに追記していきますね!

スポンサーリンク
 

水川かたまりの彼女ミニーちゃんまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、

水川かたまりがイケメン!彼女ミニーちゃんの顔画像や馴れ初めは? 

というテーマでお届けしました。

  • 水川かたまりさんがイケメンとSNSで大反響!
  • 水川かたまりさんの彼女ミニーちゃんとの馴れ初めは、オズワルド伊藤さんの紹介
  • 水川かたまりさんの彼女ミニーちゃんは一般人のため顔画像は見つからず・・・


今後も空気階段・水川かたまり
さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。