ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
芸人

酒寄希望(ぼる塾)はいつ復帰?育休はいつまで?旦那の画像や子供は?

みなさん、こんにちは^^

お笑い芸人・ぼる塾のメンバーは実は4人で、現在育休中の酒寄希望(さかよりのぞみ)さんがいることをご存知でしょうか。

ぼる塾は4人だった!ということでも衝撃ですが、酒寄希望さんはどんな人物なのか?育休はいつまでなのか、復帰のタイミングはいつなのかetc…色々気になりますよね。

また、酒寄さんの結婚した旦那さんや子供についても興味津々です。

ということで、今回は、ぼる塾の酒寄希望さんのWikiプロフィール復帰はいつするのか?そして、酒寄さんの旦那の画像や子供についても詳しく調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

ぼる塾4人目メンバー・酒寄希望Wikiプロフィール

まずは、ぼる塾4人目のメンバー現在育休中の酒寄希望さんのWikiプロフィールです♪(知っている方はスルーしてくださいね^^)


出典:https://resumedia.jp/

名前:酒寄希望(さかよりのぞみ)
生年月日:1988年4月16日(34歳・2022年4月現在)
出身地:東京都
血液型:B型
学歴:大卒(首都圏内?)
職業:お笑い芸人(ぼる塾)
所属:吉本興業
活動期間:2012年〜

ぼる塾(ぼるじゅく)は、吉本興業東京本社に所属する日本の女性お笑いカルテット。

元々は猫塾(田辺智加、酒寄希望)しんぼる(きりやはるか、あんり)という別々のコンビだったが、2019年12月7日より2組が合流し正式に4人組として活動を開始。カルテット名はそれぞれのコンビ名の一部を合わせたもの。引用:Wikipedia

スポンサーリンク

酒寄希望(ぼる塾)はいつ復帰?育休はいつまで?

ぼる塾の酒寄希望さんの復帰に関して調べてみましたが、現在のところ復帰の時期は未定のようです。

2022年4月9日の行われたぼる塾の漫才ライブにも、酒寄さんは駆けつけてましたが、あくまでも見守り役で、まだ舞台で漫才はしていないようでした。


2021年11月のORICONの取材では、酒寄希望さんは復帰時期については直接触れていないものの、復帰への意気込みは強くあることが分かるコメントをしています。

――今後、復帰のタイミングについては考えていらっしゃいますか?

ぼる塾・酒寄:この間4人で話したんですけど、復帰したらその後は全部4人でって考えなくてもいいんじゃないかなと。

この仕事は3人の方が向いているっていう時もあるし、3人だったり、4人だったり状況に応じて変わってもいいと思っています。

田辺さんとはるちゃんの“同居コンビ”や、私とあんりちゃんの“ネタ作りコンビ”、あとはもともとの“しんぼる”と“猫塾”コンビと、いろいろなパターンができるし、あらゆる可能性があると感じています。引用:https://www.oricon.co.jp/special/57700/

スポンサーリンク

酒寄希望(ぼる塾)の旦那の画像や子供は?

酒寄希望さんは2013年に結婚していて、気になる旦那さんの顔画像がこちらです↓

うわっ!酒寄さんの旦那さん、めっちゃワイルド!

酒寄さんの旦那さんは一般男性で、聞くところによると職業は「自宅警備員」だそうです。それって、、、つまり専業主夫ってことですよね?(無職?)

酒寄さん自身も、ニート男性と結婚したらそれ自体がネタになるとコメントしていたこともあるそうなので、あまり気にしていないのかもしれません。さすがは芸人さんです^^

酒寄希望さんは2019年2月から産休、育休に入っているので、息子のみたらし君(ニックネーム)は現在2歳ということになります。

【酒寄さんの息子を抱っこする、ぼる塾・田辺さん】


出典:https://www.oricon.co.jp/special/57700/

息子のみたらしくんも2歳になり、旦那さんも自宅警備員さんということなので、酒寄希望さんの完全復帰は意外と近いのかもしれないですね♪

今後も、ぼる塾の酒寄希望さんに関する情報に注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

酒寄希望(ぼる塾)はいつ復帰?育休はいつまで?旦那の画像や子供まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、酒寄希望(ぼる塾)はいつ復帰?育休はいつまで?旦那の画像や子供は?というテーマでお届けしました。

今後も、ぼる塾や酒寄希望さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^