芸人 PR

ぺこぱシュウペイの好きなタイプは有村架純?意外な恋愛・結婚観まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイさん
イケメンでカッコいい!とネットで話題になっています。

そんな人気芸人のシュウペイさんの好きなタイプの女性は、
有村架純さんとの噂があるようです。

2020年11月に「恋愛解禁を宣言」したシュウペイさんの
恋愛・結婚観についても興味津々ですよね。

ということで、今回は、ぺこぱシュウペイさんの
好きな女性のタイプや恋愛・結婚観について
詳しく調べてみようと思います^^

スポンサーリンク
 

ぺこぱシュウペイのWiki風プロフィール

まずは、ぺこぱシュウペイさんのプロフィールです。

本名:成田 秀平(なりた しゅうへい)
生年月日:1987年7月16日(34歳・2022年3月現在)
出身地:神奈川県横浜市
身長:180cm
血液型:A型
職業:漫才師
所属:サンミュージックプロダクション
活動期間:2008年〜
趣味:サッカー・格闘技観戦
シュウペイさんは、幼稚園から高校まで
サッカーひとすじのスポーツ少年だったそうです。

その後、高校時代にファッションに目覚め、突然ギャル男に変身!

流行りもあってか、週2で日焼けサロンに通うほど
シュウペイさんは、ギャル男ファッションにハマっていたようです。


出典:The Topi Box

 

冬なのに超ガングロのシュウペイさん、めちゃくちゃウケます(笑)
でも、私的には、これはこれでアリだと思います^^

ギャル男なのに、カッコいいというより可愛く見えてしまうのは、
シュウペイさんの内面の優しさや、お人柄なのかもしれないですね。

今のシュウペイさんは、
自然な大人のカッコ良さがあり、本当にステキです♪

スポンサーリンク
 

ぺこぱシュウペイの好きなタイプは有村架純?!

2020年10月に放送された
「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」で、
シュウペイさんは有村架純さんと初共演しています。

その際、ガチガチに緊張していたシュウペイさんの
有村架純さんに関するコメントがこちらです。

番組内で出演者に
「実はぺこぱのシュウペイさん、もう有村さんの大ファンなんですよ」
「昔からだよね」
と振られたシュウペイさんは、「普段全く緊張とかしないんですけど、今日もう、どこ見ていいかわかんないぐらいヤバい」

「ほんとに本人目の前にしてこんなこと言うのあれなんですけど、初詣とかいった時に、僕リアルにここ数年『有村架純さんと一緒にお仕事できますように』ってずっと願い事してたんです」
引用:@niftyニュース
シュウペイさんの有村架純さんに対する思い、
かなり熱いことが分かりますね!シュウペイさんは本当に昔から、
有村架純さんの大ファンだったようです。

出典:華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます
この日は憧れの女優さんを目の前に、
ただのファンと化したシュウペイさん。
芸人としてのトークは決まらず、ダダスベりしていたようです(苦笑)シュウペイさん、本当に純粋でカワイイ方ですよね^^
スポンサーリンク
 

ぺこぱシュウペイの意外な恋愛・結婚観とは?

さて、それでは
シュウペイさんの気になる恋愛・結婚観についてですね。

元ギャル男でイケメンのシュウペイさんなので
プライベートではモテモテかと思いきや、
ここ7年間は彼女がいないそうなのです!


出典:ここだけトピック

めちゃくちゃ、意外ですよね?!
忙し過ぎて、彼女を作るヒマがないのでしょうか?
ちょっとビックリしました。

しかし、そんな彼女いない歴7年のシュウペイさんが
2020年11月についに「恋愛解禁宣言」をしたそうです。

以下、ソニー損保のメディア「安心研マガジン」の
「恋と安心」に関するインタビューに
相方の松陰寺さんとシュウペイさんが答えた内容です。

シュウペイ:結婚っていいもの?

松陰寺:唐突だね(笑)。

シュウペイ:(松陰寺が)結婚したの、2019年の春だったよね。

松陰寺:“結婚=ゴール”みたいに言う人がいるけど、最後まで幸せを全うすることを人生のゴールにしたいと思っていて。だから結婚はスタート。共に歩むっていう感覚は夫婦ならではかもしれない。コンビとしてシュウペイと過ごす時間軸とはちょっと違う気がする。

シュウペイ:深いなぁ。深イイ話だ。

松陰寺:結婚は宇宙。宇宙の真理は誰にも分からない。分からないからこそ、幸せを分かちあいたいと思う。いいもんだよ、愛って。

シュウペイ:フュ~ゥ!

松陰寺:口笛、 できてない(笑)。シュウペイはどう? 実際のところ、今って恋はしてるの?

シュウペイ:そろそろ解禁してもいいかなって思っていて。7~8年(恋人が)いないから。やっといろいろと仕事をさせてもらえるようになってきたので、恋愛解禁。どんな女性が合うと思う?

松陰寺 :「知らね~」じゃ済まされない関係なのでちょっとマジメに話すと、自分のことを理解し、きちんと受け入れてくれるコがいいと思う。あとは一緒にいて安心できる人。

シュウペイ:愛されるよりも愛したいタイプだけど、安心できる関係っていう響きはイイね。

松陰寺:シュウペイの場合、自分から積極的に攻めるタイプだと思うけど、恋愛って「楽しい!」場面だけじゃないから、シュウペイの性格を理解して一歩引いてみてくれるようなコと出会えたらと思う。

シュウペイ:トキメキからはじまり、少しずつ信頼し合えるようになり、やがて恋が愛に変わっていき…イメージは膨らんじゃうけど、シュウペイクラスに合うコ、いるかな?(笑)
引用:フジテレビュー

ぺこぱの仕事も順調な今、ついにシュウペイさんも
恋愛モード全開になるようですね。愛されるよりも愛したいタイプって、
女性からしたら嬉しい限りだと思います。シュウペイさん、将来は奥さんを大切にする
一途で優しい旦那さんになりそうですね。お相手が誰なのか、今からとても楽しみです^^
スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【ぺこぱシュウペイ】好きなタイプは有村架純?意外な恋愛・結婚観まとめ

というテーマでお届けしました。

シュウペイさんは有村架純さんの大ファンでしたね。
そして、お仕事も順調な今、恋愛解禁宣言もあり結婚にも前向きなようです。

シュウペイさんの記事はこちらからも読めます↓

ぺこぱシュウペイが太った【画像比較】激太りの体重は?顔変わったと話題最近ぺこぱのシュウペイさんをテレビで観た際に「なんか、顔変わった・・?」「太った??」と思ったのは、私だけではないかと思います。 ...

今後のシュウペイさんの活躍、そしてステキな出会いを応援しています!

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。