芸人 PR

霜降りせいや・福田麻貴の本当の破局理由は?馴れ初め~破局の詳細まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気お笑い芸人・霜降り明星のせいやさんと、3時のヒロインの福田麻貴さんに破局報道があったことが話題になっていますね。

せいやさんと福田麻貴さんが交際していたことにも驚きましたが、2人はなぜ破局してしまったのでしょう?せいやさんと福田麻貴さんの、本当の破局理由が気になるところです^^

ということで、今回は、せいやさんと福田麻貴さんの破局理由と合わせて、2人の出会い・馴れ初めから破局に至るまでの詳細を調べていきます!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

霜降りせいやと福田麻貴(3時のヒロイン)に破局報道


出典:https://news-bomb.com/

2022年1月14日放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン」で、せいやさんが交際していた彼女とこっそり(?)破局していたことを告白しました。

1月14日の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて恋人との破局を告白した『霜降り明星』せいや(29)。粗品(29)に「人知れず破局!誰と付き合ってたんよ」と訊(き)かれ、「まあまあまあ、一般の方ですけどね」と答えた。引用:FRIDAY

せいやさんは交際相手を「一般の方」とコメントしていますが、FRIDAYの取材によると、お相手は一般人ではなく、人気お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴さんとのこと。

12月31日の夜7時過ぎ、『笑って年越したい! 笑う大晦日』の出番を終えると、せいやは足早にタクシーに乗り込み、日本テレビを後にした。

向かった先はとあるマンション。実はここは、『3時のヒロイン』福田麻貴(33)の自宅である。 その後、二人は福田の自宅で新年を迎える。

しかし、せいやには元日深夜2時から『フットンダ王決定戦2022』の生放送が控えていた。深夜0時40分、名残惜しそうに福田の家からタクシーで仕事へ向かった。
引用:FRIDAY

ネット上でも、今回のせいやさんと福田麻貴さんの突然の破局報道に驚いた!とのコメントが多数あります。


せいやさんと福田麻貴さんの破局にもびっくりですが、どちらかというと、そもそも2人が付き合ってたという事実の方の衝撃が大きいような気がします^^;

2人とも今ブレイク中の人気芸人なだけに、交際がバレないように気を遣っていたのだと思いますが、今回の破局報道ですべてバレるという、ちょっと気の毒な感じもしますね。。。

次のコーナーでは、せいやさんと福田麻貴さんの出会い・馴れ初め〜破局までを時系列でチェックしていきます。

スポンサーリンク

霜降りせいやと福田麻貴の馴れ初め~破局までの流れ


出典:霜降り明星のオールナイトニッポン

それでは、せいやさんと福田麻貴さんの出会い・馴れ初め〜破局までを、時系列で見ていきましょう。せいやさんが福田さんにアプローチを開始したのは2年前とのこと・・・

【せいやと福田麻貴の出会い〜破局まで】

  • 2020年頃:せいやの方から福田に猛アタック
  • 2020年8月:『霜降り明星のオールナイトニッポン』に『3時のヒロイン』がゲスト出演→ せいやからのアプローチを拒否していたことを告白
  • その後も、せいやは福田へのアプローチを続けデートに誘う
  • 2021年2月頃:せいやのアプローチに押し切られ、交際に発展
  • 2021年夏:初デートで『西武遊園地』の花火大会。普段はお家デートで仲を深める
  • 2021年12月6日:せいやがYoutubeチャンネルで結婚への意気込みを語る
  • 2021年大晦日:せいやが福田の自宅を訪れ年越しを一緒に迎える
  • 2022年元旦:せいやは仕事のため、福田の自宅から仕事先へ向かう
  • 2022年1月14日:『霜降り明星のオールナイトニッポン』でせいやは交際女性との破局を告白

【オールナイトニッポンで共演する霜降り明星と3時のヒロイン】


出典:霜降り明星のオールナイトニッポン

せいやさんと福田さんの交際期間は、トータルで約10ヶ月間ということになりますね。

コロナ禍でもあるし多忙な2人なので、きっと会える時間も少なかったのでしょうけど、どうして今回破局してしまったのか、その理由が気になります。。。

次のコーナーでは、せいやさんと福田麻貴さんの破局の理由についてみていきます。

スポンサーリンク

霜降りせいやと福田麻貴の破局理由は?


出典:yahoo.co.jp

FRIDAYの取材によると、せいやさんと福田麻貴さんの破局の理由は、せいやさんの仕事が忙しかったこと、そして、2人の結婚観の違いだとされています。

――交際されていた女性についてお伺いできればと思いますが 「いや、でも~その方もいろいろあるんで……僕のほうからは喋れないんですよ」

――交際は’21年にどういった形で? 「まあ普通になんですか、そこも喋れなくて……でも彼女とはホントに短かくて」

――破局の理由をお伺いできますか? 「え~~どうすかね、ちょっと恥ずかしくて喋れないですけど……(笑)。僕が忙しすぎてってことですかね。年末年始もバタバタしてしまってましたし」引用:FRIDAY

まあ、忙しいのは2人とも芸能人なので意味当たり前というか、想像がつきますよね。

これは個人的な見解ですが、せいやさんの破局理由が「仕事が忙しい」というのは建前で、本当の破局理由は、やはり「結婚観の違い」の方にあったのではないかと感じます。

せいやさんは結婚願望が強いみたいですが、彼女の方はそうでもなかったとか。年末年始に彼女は16本、せいやさんも17本番組を抱え、多忙でしたしスレ違ったのかもしれません」(福田の知人) 引用:Yahoo!ニュース

2021年には相方の粗品さんも結婚され、せいやさん自身も結婚への焦りをどこかで感じていたのではないかと思います。

https://aoiumiblog.com/soshina-marriage/

せいやさんは自身のYoutubeチャンネルでも「結婚」「子供」についてちょくちょく前向きな発言をしていますし、早く結婚したい!とちょっと少し前のめり過ぎたのかもしれないですね^^;

まあでも、結婚はお相手とタイミングが全てだとも言うので、交際期間の問題だけではないような気がしますよね。(交際0日婚なんていうのある時代ですし・・)

福田さんと破局後、2022年1月中旬には別の女性と映画デートをしていたせいやさん。今後、せいやさんが素敵なパートナーとゴールインできることを応援しています♪

スポンサーリンク

霜降りせいやと福田麻貴の破局理由まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、霜降りせいや・福田麻貴の本当の破局理由は?馴れ初め~破局の詳細まとめ、というテーマでお届けしました。

  • 霜降りせいや・福田麻貴の破局理由:仕事が多忙、結婚観の違いと推測

ちなみに、霜降り明星に関する記事はこちらからも読めます↓

霜降り粗品はギャンブル依存症なのか?せいやの対応が神!人気お笑い芸人・霜降り明星の粗品さんは、 無類のギャンブル好きとして超有名ですね。 ファンの間では、粗品さんは「ギャンブル依存症...

https://aoiumiblog.com/soshina-marriage/

今後も霜降り明星せいやさん、3時のヒロインの福田麻貴さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。