芸人 PR

広川ひかる(上島竜兵の嫁)現在の画像や子供は?Wiki経歴プロフィール

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは。

この記事では、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの嫁(妻)であり、ものまねタレントの広川ひかるさんとはどのような人なのか?

広川ひかるさんのWiki経歴プロフィール現在の画像や子供について調べてみたいと思います。

それでは早速、いってみましょう。

スポンサーリンク

広川ひかるのWiki経歴プロフィール

まずは、広川ひかるさんのWiki経歴プロフィールからチェックします。


出典:https://www.ohtapro.co.jp/

名前:広川ひかる
本名:上島光
生年月日:1970年10月6日(51歳・2022年5月現在)
出身地:埼玉県本庄市
身長: 163cm
血液型:A型
職業:ものまねタレント
所属:太田プロダクション所属
活動期間:1988年~
趣味:アウトドア・映画鑑賞・韓国旅行
特技: 料理、日舞、ものまね(井森美幸、荻野目洋子、工藤静香など)

【広川ひかるの主な経歴】

  • 高校時代から芸能界を目指す
  • 1988年:デビュー CX「発表!日本ものまね大賞」優勝→ モノマネ芸人デビュー
  • 1994年:ダチョウ倶楽部の上島竜兵と結婚→ 一時期は専業主婦へ
  • その後、芸能界に復帰し、ものまね番組やTVリポーター等で活躍中

広川ひかるさんは、工藤静香さんのモノマネを最初に始めた女性芸人だそうです。


出典:torimasa-miyazaki.jp

今でこそ、工藤静香さんのモノマネをするタレントはミラクルひかるさんや森口博子さんなど複数いますが、広川ひかるさんが元祖工藤静香モノマネタレントだったわけですね!

スポンサーリンク

広川ひかる(上島竜兵の嫁)に子供はいる?

1994年に広川ひかるさんはダチョウ倶楽部の上島竜兵さんと結婚しましたが、2人の間に子供はいません。ただ、夫婦仲はとてもよく、子供なしのおしどり夫婦として有名だったそうです。

なぜ広川ひかるさんと上島竜兵さんに子供がいないのか、はっきりとした理由はわかりませんが、芸能人同士の結婚であるため、子供が注目され学校でいじめらるなどもあったのかもしれないですね(←あくまで憶測です)

スポンサーリンク

広川ひかるの現在の画像

広川ひかるさんの2022年現在の画像はこちらです。2022年5月のGW中に鮎釣りに行った時のワンシーンですね。


こちらは去年2021年にやはり鮎釣りを楽しまれた際の広川さん。サングラス無しの画像で表情が見えますが、お若いですよね?!(当時50歳)

ハッシュタグが鮎釣り女子となっているので、上島竜兵さんとではなく、友人の女性たちと鮎釣りを楽しまれたのだと思われます。

スポンサーリンク

広川ひかる(上島竜兵の嫁)現在の画像や子供は?Wiki経歴プロフまとめ

今回は、広川ひかる(上島竜兵の嫁)現在の画像や子供は?Wiki経歴プロフィール、というテーマでお届けしました。

  • 広川ひかる(上島竜兵の嫁)のプロフィール:元祖工藤静香モノマネタレント
  • 広川ひかる(上島竜兵の嫁)の子供:いない(理由は不明)

※2022年5月11日
広川ひかるさんの旦那である上島竜兵さんが亡くなられたというニュースがありました。心よりご冥福を申し上げます。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます。

それでは、また。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。