ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
芸人

今田耕司のプロポーズ相手は誰?2022年も結婚できない理由とは?

みなさん、こんにちは^^

2022年1月8日放送の「さんまのお笑い向上委員会」に、人気MCの今田耕司さんが出演します!

現在55歳で独身の今田耕司さんに、番組が結婚応援プロジェクトを企画したそうですが、今田さんは2022年に結婚できるのかが気になりますね^^;

また、今田耕司さんはプロポーズをした女性がいるとのことですが、プロポーズ相手は誰なのでしょう?

ということで、今回は、今田耕司さんのプロポーズ相手は誰なのかと合わせて、今田さんが2022年に結婚する可能性や、結婚できない理由について徹底リサーチしてみます!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

今田耕司のプロポーズ相手は誰?


出典:https://www.oricon.co.jp/

本名:今田耕司(いまだこうじ)
愛称:今ちゃん
生年月日:1966年3月13日(55歳・2022年1月現在)
出身地:大阪府
身長:174cm
血液型:A型
学歴:清風高等学校(定時制)卒業
職業:お笑いタレント、MC
所属:吉本興業
活動期間: 1985年〜

今田耕司さんは、過去に2人の女性にプロポーズしたことがあるそうです。そのプロポーズ相手は、1人目がヨンアさん、そして2人目が業界の女性とのこと。

ヨンア


出典:女性自身

今田耕司さんは、2009年5月に某テレビ番組で、ヨンアさんに公開プロポーズをしています!!(結果は玉砕ですが・・・)

芸能界でもヨンアのファンであることを公言する男性は多いが、なかでもとびきりのヨンア好きが今田耕司。2009年5月、独身の今田はテレビ番組でヨンアに「世界でいちばん大好きです! 結婚してください!」と“公開プロポーズ”したほどだ。引用:NEWSポストセブン

今田耕司さんはもともと、大のヨンアファンだったそうですが、ヨンアさんは2014年に実業家と結婚して現在は1児の母なので、今田さんにチャンスはなさそうですね。。。

業界の女性

今田耕司さんの2回目のプロポーズは2013年で、当時交際していた業界の女性とのこと。おそらく、美人カメラアシスタントの美里さんではないかと言われています。

【新人・美人カメラマンの美里さん】

「2回は自分から“結婚してくれ”と言ったことがある。

去年振られた人にも言った。一般の人でもありません。

業界の方です。」引用:デイリースポーツonline

残念ながら2回目のプロポーズも玉砕した今田耕司さん。3回目の正直で、次回プロポーズは成功となるか、はたまた2度あることは3度あるの結果になってしまうのか・・・?

いや〜めちゃくちゃ気になる!!101回目のプロポーズばりに頑張ってほしい!(笑)

今田耕司さんの3回目のプロポーズ相手に関して新たな情報があれば、またこちらに追記します!

スポンサーリンク

今田耕司が結婚できない理由とは?


出典:まんたんWEB

芸人は芸能界でもモテると言われていますが、これだけ人気で知名度もある今田耕司さんが結婚できない理由とは何なのでしょう・・・?

今田さんが結婚できない理由の一つに「結婚相手に求める条件がキビシ過ぎる」きれい好き過ぎる」などが挙げられているようです。

嫁に求める39の条件

今田耕司さんが某テレビ番組で公開した「お嫁さんに求める39か条」の内容がこちらです↓↓


出典:https://usagi-syufulife.com/

もう少し鮮明な画像はこちら↓


出典:https://yokanmeguru.hatenablog.com/

今田耕司さんは結構外見重視のようで、1番〜9番のとにかく「キレイ」尽くしの条件がスゴいですよね!この地点で、芸能関係とかモデルさんとかに絞られてきそうです。

この39の条件を考慮すると、今田耕司さんの理想の結婚相手は「美人で若い」「性格は明るくて大雑把」「遊び人ではない」「仕事や趣味に干渉しない」タイプの女性でしょうか。

ここまで言い切ってしまうと、なかなか女性も寄ってこないような気がするので、もう少し求める条件を緩めてもいいと思いますが、、、、どうなんでしょうね^^;

スポンサーリンク

今田耕司が2022年に結婚する可能性は?世間の反応

それでは、今田耕司さんは2022年も結婚できないのか?今田さんの結婚の可能性について世間の反応を見ていきましょう。


今田耕司さんの2022年の結婚はアリ!との声もありますが、結婚できないだろうという旨のコメントの方が若干多いような気がします。

2021年は芸能人の結婚ラッシュで、逆に、今田さんのアローンぶりが目立ってしまいましたが、私は、例の結婚相手に求める39条の内容を変えたら、2022年の結婚もアリだとは思いますけどね^^

今年こそ、今田耕司さんがゴールインできたらいいな〜と、陰ながら応援しています^^

スポンサーリンク

今田耕司のプロポーズ相手と結婚の可能性まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、今田耕司のプロポーズ相手は誰?2022年も結婚できない理由とは?というテーマでお届けしました。

  • 今田耕司のプロポーズ相手:ヨンア、業界の女性(美人カメラアシスタント?)
  • 今田耕司の結婚できない理由:結婚相手に求める条件がきびし過ぎる
  • 今田耕司が2022年に結婚する可能性:ネット上には両論あるが、結婚できないとのコメントがやや多い

今後も、今田耕司さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^