ブレイキングダウン PR

おでんツンツン男の元嫁・今嫁の画像|離婚の理由は薬物か?ブレイキングダウン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブレイキングダウン6.5に参戦が決定した、おでんツンツン男こと豊嶋悠輔(とよしま ゆうすけ)さんが今話題になっています。

おでんツンツン男は離婚歴があり子供もいるそうですが、元嫁現在の今嫁はどんな人なのでしょう。

また、離婚の理由はおでんさんの薬物?との噂もあるようなので気になるところです。

この記事では、おでんツンツン男の嫁のプロフィール画像離婚の理由について、くわしくチェックしていきます。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

おでんツンツン男の嫁は誰?

おでんツンツン男は離婚歴があり妻子持ちとの情報がありますが、おでんさんの元嫁現在の今嫁はどんな人なのか?画像も合わせてチェックしてみましょう。

元嫁

おでんツンツン男の元嫁はモデルの豊嶋葉純さんです。2012年、葉純さんが19歳の時に結婚し、2人のお子さんがいます。


名前:豊嶋葉純(とよしま はずみ)
生年月日:1993年10月18日
年齢:29歳(2022年現在)
出身:愛知県
学歴:愛知工業高校卒業
職業:サロンモデル・ヘアショーモデル
趣味:料理、お菓子作り

おでんさんが例のおでんツンツン事件で逮捕された際、葉純さんはすでに別居中だったそうですが、葉純さんまでもかなりの批判を受けたそう。

バッシングの影響で葉純さんは本業のモデルの仕事にも支障が出たようで、おでんさんは離婚後、きちんと慰謝料・養育費を支払ったとコメントしていました。

今現在の嫁

おでんツンツン男の現在の嫁は、モデル顔負けの美人妻「ツン嫁」さんです!


出典:TikTok

時期は不明ですが、おでんツンツン男は元嫁と離婚後、ツン嫁さんと再婚し、現在は3児の父親です。

おでんツンツン男は元嫁との間には2人の子供がいるので、3人目はツン嫁さんとの子供ということになります。

YouTube動画でも、ツン嫁さんへの愛情が止まらないおでんツンツン男。

 

元嫁の葉純さんといいツン嫁さんといい、おでんツンツン男は美人に縁がある人で羨ましい・・・!

見ていて微笑ましいくらい仲のいい夫婦なのが伝わってきますね!

ツン嫁さんの年齢プロフィールなどは不明なので、また情報があれば追記していきます。

スポンサーリンク

離婚の理由は薬物?

結論からいうと、おでんツンツン男が元嫁と離婚した理由は、薬物ではなく、例のおでんツンツン事件が原因です。

おでんツンツン事件の前から、元嫁とはすでに別居中だったそうですが、離婚の決定打になったのはやはりあの事件だったようですね。

おでんツンツン男の炎上パフォーマンスが過激なことから、薬物でもやってるの?と思う人がいるようですが、薬物関連の情報はないので、これは憶測といえるでしょう。

スポンサーリンク

おでんツンツン男のWikiプロフィール


出典:ojiichan-movie.com/

本名:豊嶋 悠輔(とよしま ゆうすけ)
ニックネーム:おでんツンツン男
生年月日:1988年年9月28日
年齢:34歳(2022年現在)
出身地:愛知県
身長:175cm前後?
体重:68kg以下
階級:ライト級
職業:実業家(スケートボード店経営)
格闘技歴:なし

おでんツンツン男のプロフィール経歴の詳細はこちらの記事↓

おでんツンツン男は何者?年齢・出身や免許証の画像も!Wiki経歴プロフィール|ブレイキングダウンブレイキングダウンに出場で話題のおでんツンツン男さんの年齢・出身やWiki経歴プロフィールをご紹介します。格闘技歴・戦績や噂の免許証の画像についてもチェックします!...

 

まとめ

今回は、おでんツンツン男の元嫁・今嫁の画像|離婚の理由は薬物か?ブレイキングダウン、というテーマでお届けしました。

  • 【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓
ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...
  • ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓
ブレイキングダウン全大会の出場者一覧と試合結果!男子・女子・アウトサイダーブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...
  • おでんツンツン男の対戦相手エイリアンニキの記事はこちら↓
エイリアンニキ志築功胤(しつきよしつぐ)は何者?年齢は?Wiki経歴プロフィール!ブレイキングダウン大人気の格闘技バトル・ブレイキングダウン6のオーディションに、着ぐるみで登場したエイリアンニキこと志築功胤(しつきよしつぐ)とは何者なの...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。