ブレイキングダウン PR

SATORU(ラッパー)の彼女は?年齢・身長やWiki経歴プロフィール|年収も気になる!ブレイキングダウン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

格闘技バトル・ブレイキングダウンに参戦のラッパーSATORU(サトル)さんは、日本人離れしたイカつい体格と喧嘩慣れしたバチバチのファイトスタイルで人気急上昇中です。

SATORUさんとはいったい何者なのか?

年齢・身長や、プライベートでは彼女がいるのかも気になるところです。

本記事では、SATORUさんのWiki経歴プロフィールと戦績、また、彼女や年収についてもチェックしてみます。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

ラッパーSATORUは何者?

SATORUさんは、日系ブラジル人の父・ブラジル人の母を持つ日本育ちのラッパーです。

音楽活動以外にも、2022年はケンカバトルロワイヤルやブレイキングダウンに参戦し、格闘技界でも人気急上昇中です。

SATORUの彼女

SATORUさんの現在の彼女はセクシー女優の霜月るなさんです。

2人は2022年11月頃から交際をスタートし、すでに同棲しています。

【路上でキスするSATORUと霜月るな】

出典:Yahoo!ニュース

2022年12月23日発売のFRIDAYインタビューの中で、るなさんはSATORUさんとの交際&同棲を認めています。

「彼とは共通の知人を通じて知り合い、すぐに意気投合しました。知り合ってまだ1ヵ月くらいですが、真剣にお付き合いしてます。今は私の家で一緒に暮らしてるんですよ。

私の誕生祝いには『あしかがフラワーパーク』に連れて行ってもらい、その夜にレストランで薔薇の花束をプレゼントされました。彼はああ見えて、普段はやさしいんですよ」

引用:Yahoo!ニュース

るなさんは「黒ギャル系セクシー女優」としてブレイク中ですが、DJもしているそうなので、ラッパーのSATORUさんとは馬が合いそうですし、お似合いのカップルですね!

SATORUさん&るなさんの今後の恋の行方にも注目しましょう♪

スポンサーリンク

SATORUのWikiプロフィール


出典:premiumcyzo.com

名前:SATORU(サトル)
生年月日:1997年7月10日(25歳・2023年2月現在)
出身地:ブラジル・サンパウロ
身長:177cm
体重:80kg
職業:ラッパー
所属:SELF MADE
格闘技歴:ケンカバトルロワイヤル優勝

本名

ブラジル生まれのSATORUさんの本名は非公開です。

おそらく英名・日本名の両方の名前がありそうですが、詳しい情報はありません。

年齢

SATORUさんの年齢は25歳です。(2023年2月現在)

ブラジル人ハーフで体格が良いこともあり、実年齢よりも大人っぽい印象ですね。

ハーフも含めて外国人って大人っぽく見えるよね〜 そして老けない!

身長

身長177cm・体重80kgで、試合の階級はミドル級ですが、かなり筋肉質なので、試合では一回り以上は身体が大きく見えます。

ブレイキングダウンで同じミドル級には、飯田将成さんや川島悠汰さんがいます。

スポンサーリンク

SATORUの経歴・ボコボコ事件

SATORUさんのおもな経歴はこちらです。

  • 1997年ブラジル生まれ。父親は日系ブラジル人、母親はブラジル人
  • 3歳で栃木県足利市に引っ越す
  • 小学生:両親が離婚。以来、母、姉、兄、SATORUの4人暮らし
  • 中1:HIPHOPミュージックを聴き始める
  • 高1:MAKAに出会いラップを教わり、ラッパーとして音楽活動スタート
  • 傷害事件を起こし少年院に入る。出所後、ラップや音楽から離れる
  • 派遣会社「サトルコーポレーション」を設立→ 経営破綻
  • ANARCHYに出会い、再び音楽活動を始める→楽曲「MAKA」がSNSでバズり有名になる→ ラッパーとして活動
  • 2022年:ケンカバトルロワイヤルで優勝。ブレイキングダウンに参戦

SATORUさんが高校時代に起こしたボコボコ事件は、友人が金銭関係で揉めていた8人を相手に、SATORUさんはほんの数分で全員ボコボコにしたという内容です。

学生時代から喧嘩は相当やってきてるんだね
まさにケンカバトルロワイヤルの実践版!

このボコボコ事件はSATORUさんの武勇伝として、今でもネットで語られています。

スポンサーリンク

SATORUの職業・年収

SATORUさんの現在の職業はラッパー・YouTuberです。

SATORUさんの年収は不明ですが、日本のトップラッパーZEEBRA(ゼブラ)さんでも年収1200万円ほどなので、SATORUさんの年収は1000万円以下と推測します。

ラッパーてt派手な職業だけど、収入は意外にシビアってことだね。。。

SATORUさんのYouTubeチャンネル「SATORUのギャンスタライフ」は、登録者数が8.2万人で(2023年1月現在)、YouTube収益は年収は200万円ほどと推測します。

ラッパーの収入と合わせて、年収1000万円はいくかいかないかというところでしょう。

今後もブレイキングダウンに出場すれば、YouTube伸びそうだよね!

スポンサーリンク

SATORUの戦績

SATORUさんの戦績は、喧嘩バトルロワイヤル4戦4勝、ブレイキングダウン1戦1敗、トータル5戦4勝1敗です。(2023年2月現在)

喧嘩バトルロワイヤル

  • 前原たいが vs SATORU ○ 1R判定勝ち
  • おっきー vs SATORU ○ 1RKO勝ち
  • 佐藤崚汰 vs SATORU ○ 1R判定勝ち
  • バン仲村 vs SATORU ○ 1R判定勝ち

2022年、SATORUさんは「喧嘩バトルロワイヤル」に出場し、決勝ではブレイキングダウンでも話題のバン仲村さんに勝利しトーナメントを制して優勝しています。

バン仲村さんの名言集&プロフィールはこちら↓↓↓

バン仲村の名言【随時更新】面白い名シーン集!Wiki経歴プロフィールと出身大学も!ブレイキングダウンブレイキングダウン出場で話題のバン仲村(仲村光)さんの名言・名シーンをご紹介します。また、Wiki経歴プロフィールとブレイキングダウンの戦績もあわせてチェックします!...

ブレイキングダウン

試合対戦相手試合結果
6回大会vs ポーランドの刺客判定負け
7回大会vs てる中止


出典:https://efight.jp/

SATORUさんはポーランドの刺客さんに果敢に打撃で応戦しましたが、最後はスタミナ切れか数発パンチをもらってしまい、残念ながら判定負けとなりました。

ブレイキングダウンでは黒星スタートとなったSATORUさん。

7回大会では、安保瑠輝也チャンネルメンバーのてるさんとの対戦が決まっているので、次戦での活躍に期待しましょう。

【追記・2023年2月18日】

SATORUさんの7回大会の試合は中止。SATORUさんが何者かに襲撃されたとの情報があり現在音信不通になっています。

上記の情報だけではSATORUさんの身に何が起こったのか?真相はわかりませんが、とにかく無事であることを祈るばかりです......

今後もラッパーSATORUさんの活動に注目しています!

スポンサーリンク

SATORU(ラッパー)の彼女は?年齢・身長やWiki経歴プロフィールまとめ

今回は、SATORU(ラッパー)の彼女は?年齢・身長やWiki経歴プロフィール|年収も気になる!ブレイキングダウン、というテーマでお届けしました。

  • SATORUの彼女:セクシー女優・霜月るな
  • 年齢・身長:25歳・177cm(2023年2月現在)
  • 戦績:4戦4勝/ 1戦1敗(喧嘩バトルロワイヤル/ ブレイキングダウン)
  • 年収:1000万円以下

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓↓↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓↓↓

ブレイキングダウン全大会の出場者一覧と試合結果!男子・女子・アウトサイダーブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。