はてなのミカタ
気になるニュースや暮らしに役立つ情報をお届け中
ブレイキングダウン

飯田将成の彼女や結婚は?年齢・身長や年収も気になる!Wiki経歴プロフィールまとめ・ブレイキングダウン

ブレイキングダウンで話題の飯田将成(いいだまさなり)さんは、イケメン&最強のファイターで女性人気が急上昇中です。

そんな強くてカッコいい飯田将成さんですが、どのような経歴なのか?プライベートでは結婚しているのか?気になる人は多いと思います。

本記事では、飯田将成さんの彼女や結婚ついて、Wiki経歴プロフィール(年齢・身長)と年収戦績についてもチェックしていきます。

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

飯田将成は結婚して子供がいる?

飯田将成さんは独身で子供はいません(2023年1月現在)

過去に9年間お付き合いした女性とは結婚も考えたようですが、結婚に対する価値観が原因で別れてしまったそうです。

破局は残念ですが、一人の女性と長く交際するあたり、飯田さんはとても一途な人ということがわかりますね。

飯田将成さんは友人の子供にトトロのキャラ弁を作ってあげるなど、子供が大好きなようなので、結婚したら家族思いのステキなパパになりそうです。

リングでは剛腕パンチで相手を瞬殺する最強のファイターですが、プライベートでは子供や動物、アニメのジブリが大好きな飯田さん。

こんなギャップ萌えもあり、飯田さんは女性ファンもかなり多いようです^^

スポンサーリンク

飯田将成の彼女は誰?

とにかく女性人気がすごい飯田将成さんですが、現在交際している彼女はいないようです。

飯田さんはイケメンで優しくて強い、これほど条件が整っている男性なので彼女がいてもおかしくはないですが、現在のところそのような情報はありません。

ちなみに、飯田将成さんのこれまでの交際人数は10人で、そのうちの1人が9年間交際した女性だそうです。

飯田将成さんの好きな女性のタイプはこちらです。

  • ピクニックなど一緒に行ってくれるアウトドアな人
  • ロードワークに一緒に行ってくれる人
  • 自分のトレーニングを理解して応援してくれる人
  • 好きな食べ物が一緒な人
  • ショートヘアが似合う人

飯田さんの彼女になるにはそんなに厳しい条件ではなさそうなので、もしかしたら、あなたもあてはまるのではないでしょうか。

見た目はショートヘアの女性の方がタイプとのことで、飯田将成さんの好みにあわせて、ショートヘアにする女性ファンも少なくないようです^^

飯田将成さんの恋愛に関して、また新たな情報があれば追記します。

スポンサーリンク

飯田将成のWikiプロフィール


出典:YouTube

本名:飯田将成(いいだまさなり)
敬称:孤高の破壊王
生年月日:1986年1月23日(37歳・2023年2月現在)
出身地:岐阜県
身長:178cm
体重:79kg
職業:ジム経営・ジムトレーナー
格闘技歴: キックボクシング3年・ ボクシング4年
趣味:食べ歩き・ジブリ観賞・ピクニック

年齢

飯田将成さんは現在37歳です。(2023年1月現在)
引き締まった身体のせいか、20代後半〜30代前半くらいに見えますよね!

身長・体重

身長178㎝とモデル並も高身長で、体重79kgです。

ブレイキングダウン6では、ミドル級75kg以下で試合に出場していたので、試合前は減量をしっかりしているようです。

また、飯田さんは体重は増やそうと思えば100kgまでは増量できると発言していることから、重力級でも戦えるポテンシャルはあるかもしれません。

格闘技歴

中学時代に2〜3か月ボクシングに触れていた時期があり、本格的に始めたのは20歳からですが、その後3年で、ボクシングの日本ランカーになっています。

ボクシング引退後は、キックボクシングの道へ進み、アマチュア大会でチャンピオンにまでなっている強者です。

スポンサーリンク

飯田将成の経歴

飯田将成さんは、愛知県一宮市で「武神ボクシングジム」を経営しています。
10年以上経営しているそのジムは、飯田将成さんのYouTubeにもよく登場します。

ボクシングジムは男性だけではなく女性向けのメニューもあり、とくにブレイキングダウン出場後からは入会希望者が殺到しているようです。

飯田将成さんはボクシングを20歳ではじめて、わずか3年で日本ランカーになった天才肌のボクサーです。

ですが、ボクシングの試合後に暴力行為をしてしまい、ボクシングのライセンスを剥奪されてしまいます。

試合の判定に不服だった飯田さんはレフェリーの体を押して会場の椅子を叩いたり、看板を蹴ったりしてしまったそう。。。


出典:https://www.fukuoka-fa.com/

悔しさのあまり、飯田さんは冷静さを失ってしまったのかもしれませんね。

これをきっかけに飯田さんはボクシングを引退しますが、そこからキックボクシングを独学で始め、2022年に36歳でアマチュアの王者ベルトを獲得しました。

まさに返り咲いた王者といえるでしょう。

スポンサーリンク

飯田将成の年収

飯田将成さんはブレイキングダウンに出場で現在ブレイク中ですが、実業家としても成功されていて、年収は推定1400万円といわれています。

飯田さんのおもな収入源はこちらです。

  • ブレイキングダウン
  • 武神ボクシングジム
  • YouTube登録者数38.6万人(2023年1月現在)
  • インスタグラム
  • モデル(ストーンマーケット)

飯田将成が愛用!RayBanサングラスはこちら↓↓↓

飯田将成のサングラス(レイバンRB4259F)の購入法!楽天アマゾンが最安!ファッションがカッコいいブレイキングダウン出場で話題の飯田将成さん着用のサングラス(レイバンRB4259F)の値段と購入法をご紹介します。また、飯田将成さんの服や髪型などのファッションもチェックしていきます!...

YouTubeだけでも800万円以上は稼いでいるようで、武神ボクシングジムの収益も約500万円はあるそうです。

今後はアパレル業界にも参戦するので(2023年に自身のアパレルブランドを公開予定)、実業家・飯田将成としても急成長することは間違いないですね!

スポンサーリンク

飯田将成の戦績

ボクシング〜キックボクシング

飯田将成さんのボクシングの戦績は12戦9勝3敗で7KOです。20歳の時に始めたボクシングですが、23歳には日本ランカー10位にまで上り詰めました!

キックボクシングでは、名古屋で行われたアマチュア大会でヘビー級の試合に出場し、36歳という年齢にも関わらず王者になっています。

格闘技センスの塊とは、まさに飯田さんのことですね!

ブレイキングダウン

ブレイキングダウンの戦績は2戦1勝1敗です。

試合 対戦相手 試合結果
5回大会 vs にっけん君 KO勝ち
6回大会 vs 啓之輔 KO負け
7回大会 vs 川島悠太 試合前

vs にっけん君

ブレイキングダウン5では、飯田さんは不屈のワンパンマンと呼ばれるにっけん君を相手に、わずか15秒でKO勝利しています。


出典:YouTube

にっけんくんは飯田将成さんの攻めに圧倒されてしまい、KOされた瞬間も何が起こったかわからないという感じでした。

飯田将成さんの名前と実力を知らしめた、圧巻の試合でしたね!

vs 啓之輔

ブレイキングダウン6では、アウトサイダー対抗戦のメイン試合で、飯田さんは啓之輔さん相手にまさかのKO負けをしています。

開始9秒で啓之輔さんからダウンを奪い、飯田さんのペースで試合が進むと思いきや、、、残り25秒で啓之輔さんの膝蹴りを食らい、飯田さんは衝撃のKO負けという結果に…。


出典:Yahoo!ニュース

試合後に、自身のYouTubeで啓之輔さんに敬意を払う言葉を述べていた飯田さん。

試合後も謙虚で次戦に向けても前向きなことから、飯田さんのファンは減るどころかこの試合後に爆増しました。

vs 川島悠太

ブレイキングダウン7では、ミスターブレイキングダウンこと川島悠太さんと対戦します。

川島さんはBD1回大会から全試合出場し、8戦7勝の実力者です。

飯田将成さんはブレイキングダウンのエースなので、この試合は実質、ブレイキングダウンミドル級王者決定戦のようなかんじですね!

飯田さんには前試合のリベンジも兼ねて、ぜひ試合に勝ってほしいです。

今後も、飯田将成さんの活躍を応援します!

スポンサーリンク

飯田将成の彼女や結婚は?年齢・身長や年収も気になる!まとめ

今回は、飯田将成の彼女や結婚は?年齢・身長や年収も気になる!Wiki経歴プロフィールまとめ|ブレイキングダウン、というテーマでお届けしました。

  • 飯田将成の彼女や結婚:未婚、彼女の情報はなし
  • 年齢:37歳(2023年1月現在)
  • 身長:178cm
  • 戦績:12戦9勝3敗/ 2戦1勝1敗(ボクシング/ ブレイキングダウン)

飯田将成さん愛用!RayBanサングラスはこちら↓↓↓

飯田将成のサングラス(レイバンRB4259F)の購入法!楽天アマゾンが最安!ファッションがカッコいいブレイキングダウン出場で話題の飯田将成さん着用のサングラス(レイバンRB4259F)の値段と購入法をご紹介します。また、飯田将成さんの服や髪型などのファッションもチェックしていきます!...

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓

ブレイキングダウンの出場者一覧と全試合結果!男子・女子・アウトサイダー選手まとめブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪