はてなのミカタ
気になるニュースや暮らしに役立つ情報をお届け中
ブレイキングダウン

初見涼(ブレイキングダウン)は何者?年齢や経歴は?Wikiプロフィールと戦績まとめ

元アウトサイダーで俳優・黒石高大さんのボディーガードの初見涼(はつみりょう)さんが、ブレイキングダウン7に出場することで話題になっています。

じつは、地下格闘技大会にも出ていた経験がある初見涼さんとは、いったい何者なのか?

初見さんの年齢、身長、経歴、格闘技歴などが気になります。

本記事では、初見涼さんのWiki経歴プロフィールと戦績を詳しくチェックします。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

初見涼は何者?

はっちゃんこと初見涼さんは、アウトサイダー出身の格闘家・俳優の黒石高大(くろいしたかひろ)さんのボディーガード兼カメラマンです。


出典:YouTube

アウトサイダーの選手もう一人出てきた!ってくらい初見さんのオーラが凄かった!

ブレイキングダウン6のオーディションでは、初見さんは黒石さんの代わりにこめおさんの喧嘩を買って乱闘しますが、その際の立ち振る舞いがスゴかったことで注目されています。

スポンサーリンク

初見涼のWikiプロフィール


出典:YouTube

本名:初見 涼(はつみ りょう)
敬称:はっちゃん
生年月日:1986年生まれ(36〜37歳・2023年現在)
出身地:神奈川県横浜市
身長:175cm前後
体重:不明
職業:ボディーガード、カメラマン
格闘技歴:不明

年齢

初見涼さんの年齢は非公開ですが、黒石高大さんとは学生時代からの友人とのことなので、黒石さんと同い年で36〜37歳の可能性が高いです。

身長・体重

身長・体重は不明ですが、ブレイキングダウン6オーディションでのこめおさんとの乱闘の様子を見ると、こめおさんよりやや背が高く、体格も良さそうです。

こめおさんの体格(身長170cm・体重61kg)と比較すると、初見涼さんは身長175cm前後体重65〜70kgくらいかと思われます。

格闘技歴

地下格闘技大会「喧王ism」に出場経験があるので(2009年頃)、初見さんは総合格闘技の経験者であることがわかります。

初見涼さんは職業がボディーガードなので、トレーニングは欠かさずしているでしょうし、格闘技の実力も相当あるかと推測します。

スポンサーリンク

初見涼の経歴

初見涼さんの詳しい経歴は不明ですが、神奈川県横浜市出身で、学生時代から黒石高大さんと親交があることがわかっています。

初見さんは、黒石さんが17歳の時に立ち上げた横浜義道会のメンバーで、黒石さんの親衛隊長でした。

横浜義道会は、黒石さんが総長を務めていた愚連隊のことだよ
その愚連隊って、つまり暴走族ねw


初見涼さんは愚連隊時代から黒石高大さんと時間を過ごし、その後も黒石さんのキャリア(アウトサイダー〜俳優〜YouTube〜ブレイキングダウン)をマネージャー・ボディーガードとして一緒に歩んでいます。

まるで、一心同体の運命共同体のようなお二人ですね!

スポンサーリンク

初見涼の戦績

2023年2月開催のブレイキンングダウン7で、初見涼さんは69ニキこと行虎(ゆきとら)さんと対戦します。


出典:YouTube

行虎さんはこめおさんの舎弟キャラなので、この対戦は、黒石高大さん vs こめおさんの代理戦争になります。

試合 対戦相手 試合結果
7回大会 vs  行虎 (69ニキ) 試合前

親分の黒石さんは6回大会でこめおさんに勝利しているので、ボディーガードの初見さんも親分に続いて行虎さんに勝ってほしいですね♪

今後も初見涼さんの活動に注目していきます!

スポンサーリンク

初見涼(ブレイキングダウン)は何者?年齢や経歴は?Wikiプロフィールと戦績まとめ

今回は、初見涼(ブレイキングダウン)は何者?年齢や経歴は?Wikiプロフィールと戦績まとめ、というテーマでお届けしました。

  • 初見涼は何者:黒石高広のボディーガード兼カメラマン
  • 年齢:36〜37歳(2023年現在)
  • 戦績:総合格闘技の経験者(地下格闘技大会に出場)

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓↓↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓↓↓

ブレイキングダウンの出場者一覧と全試合結果!男子・女子・アウトサイダー選手まとめブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪