はてなのミカタ
気になるニュースや暮らしに役立つ情報をお届け中
ブレイキングダウン

萩原裕介の国籍や年齢・身長は?Wiki経歴プロフィールと戦績!会社社長で年収がスゴい|アウトサイダー

アウトサイダー出身でブレイキングダウン出場の萩原裕介(はぎわらゆうすけ)さんは、強いことはもちろんですが、日本人離れしたルックスでカッコいいと話題です!

萩原裕介さんは格闘家だけでなく、実業家としても成功しているようですが、いったい何者なのでしょう?国籍や年齢・身長などが気になります。

本記事では、萩原裕介さんのWiki経歴プロフィールと戦績、また、会社社長の年収結婚したについてチェックしてみます。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

萩原裕介の国籍は?

萩原裕介さん日本人離れした顔立ちですが、外国籍との情報はありません。

ですので、日本国籍(100%日本人)と推測します。

日本人とは違うアジア系イケメンなので、タイやフィリピンなどのハーフかと思った!

萩原裕介さんは美形のルックスを活かし、現在はモデル活動もしているそうです。

スポンサーリンク

萩原裕介のWikiプロフィール


出典:YouTube

本名:萩原裕介(はぎわらゆうすけ)
生年月日:1983年4月18日(39歳・2023年2月現在)
出身地:群馬県
身長:180cm
体重:70kg
血液型:不明
職業:萩原工業株式会社 代表取締役
格闘技歴: ボクシング・柔術・総合格闘技

年齢

萩原裕介さんの年齢は39歳です。(2023年1月現在)
アラフォーとは思えぬほど、若々しく華やかなイメージがありますね!

萩原さんは25歳で会社経営を始めたので、若干39歳の若さで、すでにベテランの実業家ということになります。

身長・体重

萩原さんは身長180㎝体重70kgととてもスリムな体型です。

日本人離れしたボディー&ルックスを兼ね備えている萩原さんは、格闘技だけではなくモデルとしても活躍しています。

格闘技歴

萩原裕介さんはボクシング・柔術・総合格闘技の経験者です。

高校生の時にボクシング部に所属しインターハイ出場の実績があり、柔術の経験から総合格闘技では寝技が武器です。

学生時代から喧嘩が強く、元からファイター気質はたっぷり持っていたようですね。

スポンサーリンク

萩原裕介の経歴

萩原裕介さんは高校時代はボクシング部に所属し、インターハイにも出場するほど実力のある選手でした。

そして、学生時代はかなりヤンチャだったそうで、アウトサイダーのインタビューでは「お祭りでかなりの騒動を起こし、行くところまで行った」とお話しされていました。

「詳しいことは言いません」としていますが、その一言でもかなりワルだったことが想像できちゃいますね!


出典:thecircus.jp/

その後はしっかり更生して、2008年、萩原さんは25歳土木建築関連の会社経営を始めます。

その2年後、27歳アウトサイダーに参戦して格闘家デビューしました。

萩原裕介さんは会社経営を継続し、14年経った現在では、地元の群馬県以外に東京にも支店を構えるほどに事業は大きく成長しています。

このご時世にもかかわらず売上を落とすことがないのは、本当に凄いことですね!

影ではたくさんの苦労があったと思いますが、実業家として成功して輝いている萩原さんの姿には憧れる人も少なくないでしょう。

スポンサーリンク

萩原裕介は会社社長で年収がスゴい

萩原裕介さんは群馬県にある「萩原工業株式会社」の代表取締役です。

【萩原工業株式会社】

  • 本社住所:群馬県前橋市高井町1丁目35番地45

土木建築全般、不動産関連、太陽光発電の企画・設計などの事業で、現在は群馬県にとどまらず、東京にも支店を構えています。

また、この事業以外にも、萩原さんは群馬県内で飲食店の経営(イタリアンダイニングバー)もしているので、かなりやり手な実業家であることがわかります。

萩原裕介さんの年収は公表されていませんが、2015年時点での事業売上は17億3900万円だったそうです!

年収は1億以上、総資産は数百億はあるのではないかといわれています。

ここまで事業を大きく伸ばせるのは、経営能力ももちろんありますが、萩原裕介さんは努力されている本当に真面目な方なのだと思います。

スポンサーリンク

萩原裕介の結婚した嫁は?

萩原裕介さんは結婚して奥さんと子供がいるようですが、残念ながら、奥さんや家族についての詳しい情報は公表されていません。

ですが、萩原さんの奥さんは「美人・キレイ系ギャル」なのでは?と予想する声がたくさんあります。

萩原さん自身がモデル活動をしていることもあり、美男美女夫婦とは羨ましい限りです。

萩原裕介さんと奥さんの間には3人の子供がいるようですが、お子さんの年齢や性別非公開でした。

萩原裕介さんに似ていれば、かなりイケメン、イケ女であることは間違いないですね♪

さらに高身長も遺伝していれば、いつかモデル界に進出してくるのでは…と期待してしまいます。

萩原裕介さんの嫁・子供について、また新たな情報があれば追記します!

スポンサーリンク

萩原裕介の戦績

萩原裕介さんの戦績(アウトサイダー・ブレイキングダウン)をご紹介します。

アウトサイダー

萩原さんのアウトサイダー時代の戦績は10戦7勝2敗1分です。

なんと、勝率は77%!デビュー戦は、あの朝倉未来さんと戦ったことで注目を集めました。

庵野隆馬(あんのりゅうま)さんとの戦いでは、失神させてKO勝利しています。
萩原さんの自信満々のファイトスタイルから、相当なトレーニングを積んでいたことがうかがえました。

佐藤哲也(さとうてつや)戦では負けてしまいましたが、何度ダウンしても立ち上がる萩原さんの姿には胸が熱くなりました。

この悔しさをバネに、次の渥美尚弥(あつみなおや)戦ではしっかりと勝利をおさめています。

ブレイキングダウン

萩原裕介さんのブレイキングダウンの戦績は1戦1敗です。(2023年1月現在)

vs ジョリー


出典:Twitter

萩原裕介さんは2022年11月に開催のブレイキングダウン6に出場し、安保瑠輝也チャンネルのメンバーである、ジョリーさんとの戦いで注目を集めました。

試合に勝利したのはジョリーさんでしたが、萩原さんの強烈なパンチが炸裂し、ジョリーさんは試合後に眼窩底骨折(がんかていこっせつ)をしています。

vs 勾配ニキ

ブレイキングダウン7では、朝倉海さんの内弟子、勾配ニキ(信原空)さんとの対戦が決まっているので、次戦も熱い戦いを期待したいですね!

今後も萩原裕介さんの活躍を応援します!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、萩原裕介の国籍や年齢・身長は?Wiki経歴プロフィールと戦績!会社社長で年収がスゴい|アウトサイダー、というテーマでお届けしました。

  • 萩原裕介の国籍:日本人
  • 年齢・身長:39歳(2023年1月現在)・180cm
  • 戦績:10戦7勝2敗1分(アウトサイダー)・1戦1敗(ブレイキングダウン)
  • 年収:1億円以上、総資産数百億と推測

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓↓↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓↓↓

ブレイキングダウンの出場者一覧と全試合結果!男子・女子・アウトサイダー選手まとめブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪