ブレイキングダウン PR

タツキ・定行樹生(ブレイキングダウン)は何者?年齢・身長は?Wiki経歴プロフィールと戦績

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブレイキングダウン7のオーディションでスパーリングを行った、定行樹生(さだゆきたつき)さんが強い!と話題になっています。

タツキさんは施設出身とのことですが、いったい何者なのでしょう?年齢・身長などプロフィールや経歴が気になります。

本記事では、タツキさんのWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

タツキ(定行樹生)は何者?

タツキさんは大分県出身で総合格闘技歴3年、2022年よりアウトサイダーなど格闘技アマチュア大会に出場している選手です。

やっぱり格闘技の試合にも出ている経験者だったのか〜 納得!

ブレイキングダウン7のオーディションのスパーリングを見ても、タツキさんの動きは素人ではなく、かなりの実力者であることは運営側にも明らかでしたね。

タツキ(定行樹生)のWikiプロフィール


出典:rings.co.jp/archives/30019

名前:定行樹生(さだゆきたつき)
生年月日:1996年8月10日(25歳・2023年1月現在)
出身地:大分県
居住地:福岡県
身長:193cm
体重:75kg
所属:MMA RANGERS GYM
格闘技歴:総合格闘技3年

年齢

タツキさんの年齢は25歳です。(2023年1月現在)

【2022年のアウトサイダー大会のプロフィール】

ブレイキングダウン7のオーディション動画を見るかぎり、タツキさんはかなり凄味があるので、実年齢よりやや年上に見えるかもしれません。

身長

身長193cm・体重75kg以下とかなり高身長でスリムな体型です。

日本人で身長190cm以上というと、バレーボールやバスケットボール選手並みでインパクトがありますし、スポーツをするには恵まれた身体だといえます。

格闘技歴

総合格闘技(MMA)・キックボクシングの経験者で、アウトサイダーなどアマチュア格闘技の大会にも出場しています。

あのオーディションのスパーリングを見ても、動きが素人じゃなかったもんね〜

タツキさんは総合格闘技のジム(MMA RANGERS GYM)にも所属しているので、プロ格闘家を目指してトレーニングを積んでいるのかもしれません。

スポンサーリンク

タツキ(定行樹生)の経歴

タツキ(定行樹生)さんのおもな経歴はこちらです。

  • 1996年:大分県出身
  • 小2〜高1:児童養護施設・教護院で暮らす
  • 高校〜20歳:グレていた時期
  • 格闘技に出会い、総合格闘家のジムに入り練習に打ち込む→ アウトサイダー・RISEアマチュア大会に出場
  • 2023年:ブレイキングダウン参戦、プロ格闘家を目指し現在も鍛錬中

当時、山本キッドさんの訃報を聞いて格闘技を始めるきっかけになったというタツキさん。

最初はアウトサイダーに出場することが目標だったそうですが、それを叶えた今は、プロ格闘家を目指し日々トレーニングをしています。

またプライベートでは結婚して奥さんがいます。タツキさんのYouTubeチャンネルにも声のみですが出演されていて、夫婦仲が良いことがわかりますね!

タツキさんの現在の職業は不明ですが、プロ格闘家ではないため、別に仕事をしていることは間違いなさそうです。

仕事しながら格闘技のトレーニング、タイヘンですよね・・・でも、がんばってほしい!

タツキさんの職業について、また新たな情報がわかれば追記します。

スポンサーリンク

タツキ(定行樹生)の戦績

タツキさんの戦績は、キックボクシング1戦1敗・総合格闘技1戦1勝のトータル2戦1勝1敗です。(2023年1月現在)

2022年5月開催「THE OUTSIDER第55戦」に出場したタツキさんは、見事KO勝利を収めています。(⇩動画46:30あたりから)

こちらはタツキさんの勝利後マイクの画像です。


出典:前田日明チャンネル

タツキさんはこの勝利者メダルを、ブレイキングダウンのオーディションでも身につけていたので、この試合での勝利は大きなものだったのでしょう。

ブレイキングダウン試合対戦相手試合結果
7回大会発表前判定負け

ブレイキングダウン7でのタツキさんの対戦相手は未発表ですが、どんな相手でもバチバチの熱い試合を見せてくれると思うので発表が楽しみですね!

今後もタツキ(定行樹生)さんの活躍を応援します♪

スポンサーリンク

タツキ・定行樹生(ブレインキングダウン)は何者?Wiki経歴プロフィールと戦績まとめ

今回は、タツキ・定行樹生(ブレインキングダウン)は何者?年齢・身長は?Wiki経歴プロフィールと戦績まとめ、というテーマでお届けしました。

  • タツキ(定行樹生)は何者:施設出身の総合格闘家。プロを目指して鍛錬中
  • 年齢・身長:25歳・193cm(2023年1月現在)
  • 戦績:2戦1勝1敗(アウトサイダー・RISEアマチュア)

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓↓↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓↓↓

ブレイキングダウン全大会の出場者一覧と試合結果!男子・女子・アウトサイダーブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。