ブレイキングダウン PR

ブレイキングダウン6.5の対戦カードと全試合結果まとめ|試合順タイムテーブルも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年12月4日(日)に、1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン6.5回大会が開催されます。

今回の6.5も前回の6回大会とおなじく、サイコーに盛り上がること間違いありませんね!

6.5は未来さんのYouTubeで無料配信されるのが嬉しい♪

この記事では、ブレイキングダウン6.5の対戦カード試合順タイムテーブル、そして気になる試合結果一覧についてご紹介します!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

ブレイキングダウン6.5の対戦カード一覧

ブレイキングダウン6.5の対戦カードのアナウンスがあり、今回のメインカード「ポーランドの刺客 vs てる」ということがわかりました!

前回の6回大会でもかなり迫力のある試合をした実力派の2人なので、メインにふさわしい対戦カードですね!

試合順対戦カード階級
第1試合だいき  vs   DJフミヤライト級
第2試合エイリアンニキ  vs  おでんつんつん男ライト級
第3試合八須拳太郎  vs  川島悠汰 ウェルター級
第4試合モハンドラゴン  vs  おぐちゃんライト級
第5試合富澤大智  vs  としぞうフェザー級
第6試合高垣勇ニ  vs  こめおフェザー級
第7試合ポーランドの刺客  vs  てるミドル級
エイリアンニキきたー!6オーディションのスパーリングでも勝ったし、フルの試合を見てみたい

個人的に、ハマの勇ニこと高垣勇ニさんvsこめおさんはめちゃくちゃ楽しみです。

こめおさんは現在朝倉海さんの元で本格的なトレーニングをしているので、6.5回大会では、さらにパワフルになったこめおさんのファイトが見られそうですね!

スポンサーリンク

ブレイキングダウン6.5の試合順タイムテーブル

ブレイキングダウン6.5回大会は、2022年12月4日18:30より、朝倉未来YouTubeチャンネル無料配信されます。

今回は全7試合、前回の5.5回大会より1試合多いので、大会の開催時間も長くなることが予想されますね。

  • 17:30 開場入り
  • 18:30 試合開始
  1. だいき  vs   DJフミヤ
  2. エイリアンニキ  vs  おでんつんつん男
  3. 八須拳太郎  vs  川島悠汰 
  4. モハンドラゴン  vs  おぐちゃん
  5. 富澤大智  vs  としぞう
  6. 高垣勇ニ  vs  こめお
  7. ポーランドの刺客  vs  てる
  • 20:00 大会終了(見込み)

スポンサーリンク

ブレイキングダウン6.5の全試合の結果

試合順対戦カード試合結果
第1試合だいき  vs   DJフミヤだいき○  DJフミヤX
3-0判定勝ち
第2試合エイリアンニキ vs おでんつんつん男エイリアンニキ ○  おでんつんつん男 X 2-0 判定勝ち
第3試合八須拳太郎  vs  川島悠汰 八須拳太郎 X   川島悠汰 ○  TKO勝利
第4試合モハンドラゴン vs おぐちゃんモハンドラゴンX  おぐちゃん3-0判定勝利
第5試合富澤大智  vs  としぞう富澤大智○  としぞうX
3-0判定勝利
第6試合高垣勇ニ vs こめお高垣勇ニX こめお○
3-0判定勝ち
第7試合ポーランドの刺客 vs てるポーランドの刺客○  てるX
3-0判定勝ち

だいき  vs   DJフミヤ

  • だいき ○ DJフミヤ X 3-0判定勝ち

序盤から激しい撃ち合いになっただいきさんとDJフミヤさん。ボクシングの経験を活かし手数が多かっただいきさんの判定勝ちでした。

勝利しただいきさん、次戦は少林寺拳法の貴公子・山川そうきさんに宣戦布告していたので7回大会で実現するのが楽しみです!

エイリアンニキ vs おでんつんつん男

  • エイリアンニキ ○ おでんつんつん男 X  2-0 判定勝ち

エイリアンニキはコスプレ着用でリングへ、このまま試合かと思いきやコスプレは脱いで試合スタート。

大ぶりの打撃で殴り合いの1分間でしたが、気持の強さで押し勝ったのはエイリアンニキ でした!

八須拳太郎  vs  川島悠汰

  • 八須拳太郎 X    川島悠汰○ TKO勝利

重たいパンチを高速で繰り出す激しい撃ち合いの試合。川島選手の左フックがクリーンヒットして胸毛ニキからダウンを奪います。

最後はレフリーに止められて、川島さんのTKO 勝利でした。

さすがミスターブレイキングダウンですね!

モハンドラゴン vs おぐちゃん

  • モハンドラゴン X おぐちゃん ○ 3-0判定勝利

モハンドラゴンさんの大ぶりなパンチをかわしながら、コンパクトなパンチとキックでテクニカルに戦ったおぐちゃんの判定勝利。

このモハンドラゴン戦が、選手としてはラストマッチとなったおぐちゃん。

最後の試合を勝利でかざることができてよかったです!

富澤大智  vs  としぞう

  • 富澤大智 ○  としぞう X   3-0判定勝ち

KOこそなかったものの、富澤大智さんの圧力が凄い感じられた試合。スキルでも気迫でもとしぞうさんを終始圧倒し、文句なし3-0の判定勝ちでしたね。

試合後のマイクで、奥さんへの愛の言葉を伝えたのも素敵でした。

高垣勇ニ vs こめお

  • 高垣勇ニ X   こめお ○   3-0判定勝ち

1Rは判定でドローとなり2Rへ突入。お互い応戦するも決め手に欠けてまたドロー、3R目もまさかのまさかでまたドロー判定。

再再延長戦4R目は前へ出て攻めたこめおさんが、判定でついに勝利しました。

ポーランドの刺客 vs てる

  •  ポーランドの刺客○ てるX   3-0判定勝ち

1Rはポーランドの刺客さんの膝蹴りに対し、てるさんは打撃で応戦してドロー判定。2R、3Rも撃ち合う二人でしたが互角の戦いでドロー。

4R目はまさに死闘。最後はスタミナ切れのてるさんからダウンを奪ったポーランドの刺客さんの勝利でした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ブレイキングダウン6.5の対戦カードと結果まとめ|試合順タイムテーブルも、というテーマでお届けしました。

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓

ブレイキングダウン全大会の出場者一覧と試合結果!男子・女子・アウトサイダーブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

今後も、ブレイキングダウン試合や選手に関する情報をお届けしていきます。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。