ブレイキングダウン PR

宮里かおりはハーフ?年齢・身長は?Wiki経歴プロフィールと戦績!ブレイキングダウン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1分で最強を決める喧嘩バトル・ブレイキングダウン7に、現在執行猶予中の大麻ネキこと宮里かおりさんが出場することが話題になっています。

スタイル抜群の美人でハーフのような外見ですが、宮里かおりさんとはいったい何者なのか?年齢・身長や経歴が気になるところです。

本記事では、宮里かおりさんはハーフなのか?Wiki経歴プロフィール逮捕の経緯や戦績についてもくわしくチェックします。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

宮里かおりは何者?ハーフ?

宮里かおりさんは日本・ブラジルのハーフで、岐阜県の美容サロン(パールプラス)に勤務するエステティシャンです。

ブレイキングダウン7のオーディションでは、逮捕歴があり現在も執行猶予中と衝撃の自己紹介をしたことで注目されています。

ハーフ美人の容姿と経歴とのギャップがスゴいインパクト!

宮里かおりさんの「人生を変えたい」という思いと気迫は、はろーあにーさんとの会場乱闘の凄まじさからもひしひしと伝わるものがありました。

宮里かおりのWikiプロフィール


出典:twitter.com

名前:宮里かおり
本名:Miyazato Agnes Kaori
生年月日:1997年8月8日(25歳・2023年2月現在)
出身地:岐阜県
身長:165cm前後?
体重:50kg前後?
職業:エステティシャン

本名

宮里かおりさんの本名はMiyazato Agnes Kaori(ミヤザト アグネス カオリ)です。

宮里かおりさんのFacebookのプロフィールに本名が記載されています。


出典:facebook.com/kaori.miyazato.98/

英語の名前はアグネスなんですね!かわいいです♪

年齢

宮里かおりさんの年齢は25歳です。(2023年2月現在)

さすがプロエステティシャンだけあり、美肌&若くてキレイですね!

身長

正式な数字は不明ですが、身長165cm・体重50kgくらいかと推測します。

BDのオーディション動画を見ても、高身長でモデル並みにスリムな体型であることがわかります。

朝倉未来さんにアパレルのモデルやらないって声かけてもらってたもんね〜

スポンサーリンク

宮里かおりの経歴

宮里かおりさんのおもな経歴はこちらです。

  • 1997年生まれ:岐阜県出身
  • 幼少期:両親から虐待
  • 学生時代:学校でいじめを受け喧嘩に明け暮れる
  • 2016年:18歳でタレント活動
  • 2019年?結婚→ 離婚
  • 2020年:美容サロン・パールプラス大垣店にエステティシャンとして勤務
  • 大麻所持で逮捕→ 執行猶予中
  • 2023年:ブレイキングダウン7参戦

タレント・エステティシャン

タレント活動では、中日ドラゴンズを応援する「D-girls」のメンバーをしており、その後、エステティシャンに転向しています。

現在、宮里かおりさんは「美肌脱毛専門店 Pearl plus 大垣店」のエステティシャンで、お店スタッフのブログも担当されています。


出典:Pearl+

大麻所持で逮捕

宮里かおりさんはブレイキングダウン7のオーディションで大麻所持逮捕歴があることを公言し、現在も執行猶予中です。

この衝撃の事実に、SNSでは宮里さんに「大麻ネキ」のニックネームが付いています。

宮里さんが逮捕されたのはおそらく2020年です。

当時SNSの更新が3〜4ヶ月止まっている期間があり、その後、シーシャやCBDメディカルハーブ(合法の医療用大麻)関連のツイートをするようになっています。

今は大麻じゃなくてCBDやシーシャを楽しんでいるんだね〜
CBDはK-1の武尊さんも推してるし、良いリラックス効果がありそう

ブレイキングダウン7では、大麻ネキこと宮里かおりさんのスポンサーには、CBD関連の企業が数多く名乗り出そうな予感がします。

スポンサーリンク

宮里かおりの格闘技歴と戦績

宮里かおりさんは格闘技は未経験ですが、ブレイキングダウン7でのはろーあにーさんとの試合に向けて現在トレーニング中です。

オーディションでの乱闘を見るかぎり、宮里かおりさんはかなりガッツがあるので、あとは本番までにどれだけスキルアップできるかですね。


出典:YouTube

試合対戦相手試合結果
7回大会vs はろーあにー判定勝ち

ブレイキングダウン7での宮里かおりさんの熱い戦いに期待しましょう。

【2023年2月19日追記】

試合結果:宮里かおり○  はろーあにーX 判定5-0

ブレイキングダウン初参戦の宮里かおりさんとはろーあにーさん。

序盤から激しい撃ち合いにありますが、高速のパンチとボディーで手数が多かった宮里かおりさんが、みごとに判定勝ちをおさめます!

試合前から煽り合いをしていた二人でしたが、試合終了後はノーサイドになり、涙で挨拶をしていたのが印象的でした。

今後も、宮里かおりさんの活動に注目し、応援していきます!

スポンサーリンク

宮里かおりはハーフ?年齢・身長は?Wiki経歴プロフィールと戦績!ブレイキングダウンまとめ

今回は、宮里かおりはハーフ?年齢・身長は?Wiki経歴プロフィールと戦績!ブレイキングダウン、というテーマでお届けしました。

  • 宮里かおりはハーフ:ブラジル・日本のハーフ
  • 年齢・身長:25歳・165cm前後(2023年2月現在)
  • ブレイキングダウン戦績:1戦1勝

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓

ブレイキングダウン全大会の出場者一覧と試合結果!男子・女子・アウトサイダーブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。