ブレイキングダウン PR

志築杏里・エイリアンニキ姉は何者?年齢や結婚は?Wiki経歴プロフィール!ブレイキングダウン 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブレイキングダウン6.5に出場したエイリアンニキの姉・志築杏里(しつきあんり)さんが、弟と同じくブレイキングダウンに参戦することで話題になっています。

スタイル抜群の美人姉・志築杏里さんとは、いったい何者なのでしょう。年齢、出身、身長など、杏里さんのプロフィール詳細が気になります。

本記事では、エイリアンニキ姉の志築杏里さんのWiki経歴プロフィールと家族・兄弟、また、プライベートでは結婚しているのかについても調べてみます。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

志築杏里(エイリアンニキ姉)は何者?

エイリアンニキの美人姉こと志築杏里(しつきあんり)さんは、歯科衛生士の資格を持つレントで、普段はTVや雑誌などメディアでのお仕事をしています。

つまり芸能人ね!

また、TikTokでは「ヤンキー姉」名義で活動中で、インフルエンサーとしても人気です。

ブレイキングダウン6.5で勝利した弟のエイリアンニキと並ぶ姉の杏里さん、めちゃくちゃ嬉しそうですね!

しかし、エイリアンニキ姉めっちゃ美人!で、なんなら弟も意外にも美形w

志築杏里のWikiプロフィール


出典:TikTok

名前:志築杏里 (しつきあんり)
敬称:ヤンキー姉
生年月日:1988年7月21日(34歳・2023年2月現在)
出身地:兵庫県尼崎市
身長:158cm
体重:50〜55kg
スリーサイズ:B85cm W57cm H84cm
職業:歯科衛生士、モデル、タレント、プロレスラー、YouTuber、TikiToker
所属:K-entertainment
趣味:格闘技、ツーリング、カラオケ、ドローン技能認証

年齢

志築杏里さんの年齢は34歳です。(2023年2月現在)

美肌でスタイル抜群なので、実年齢よりかなり若く見えますね!

さすがは芸能界で活動するタレントさん♪

出身

兵庫県尼崎市出身です。

志築杏里さんのSNSには、大阪の美容クリニックやパーソナルジムを訪れる画像がアップされているので、現在はおそらく大阪在住だと思われます。

身長

身長158cm、スリーサイズはB85・W57・H84cmという抜群のスタイルです。女性であれば誰しも憧れる理想のプロポーションでしょう♪

スポンサーリンク

志築杏里の家族・兄弟

志築杏里さんは父、母、弟の4人家族です。

弟はエイリアンニキ・志築功胤(しつきよしつぐ)さんです。

エイリアンニキ志築功胤(しつきよしつぐ)は何者?年齢は?Wiki経歴プロフィール!ブレイキングダウン大人気の格闘技バトル・ブレイキングダウン6のオーディションに、着ぐるみで登場したエイリアンニキこと志築功胤(しつきよしつぐ)とは何者なの...

志築杏里さんの母は志築しのぶさんで、夜一緒に出かけることもあるほど親子仲は良いようです。


父親の名前は不明ですが、杏里さんはおそらく現在も実家暮らしのようで、自宅でお父さんと口喧嘩している動画がTikTokにアップされていました。

口喧嘩の動画にあげちゃうあたり、つまり仲良いってことだよね 

ちなみに、弟のエイリアンニキは杏里さんの暴露ネタをコンテンツにした「裏側はヤンキー姉」というTikTokを運営しているので、結果、志築家は家族仲がいいようですね

スポンサーリンク

志築杏里は結婚してる?

志築杏里さんが結婚しているとの情報は見つからないので、おそらく現在は独身のようです。(2023年2月現在)

しかし、杏里さんは美人&美ボディの持ち主なので、男性からモテることは間違いないでしょう。

志築杏里さんの恋愛・結婚に関して新たな情報があれば追記します。

志築杏里の経歴

志築杏里さんのおもな経歴は、アイドル〜タレント&歯科衛生士〜格闘技プロレス〜ブレイキングダウン参戦です。

アイドル

2015年〜2020年11月:アイドル・ダンスユニット「TEN6」のメンバーとして活動

志築杏里さんのTEN6脱退の理由は事務所の移転ですが、芸能活動は続けるとのことでファンはホッとしたようです。

タレント・歯科衛生士

2020年以降は、志築杏里さんはタレントとしてテレビ、CM、映画などに出演する傍ら、副業で歯科衛生士として働いています。

タレントで歯科衛生士の資格を持っているのはかなり珍しく、歯科衛生士タレントは杏里さんのユニークな肩書きとして定着します。

プロレス

もともと格闘技が趣味であったのが高じて、志築杏里さんは2022年2月にプロレスデビューします。

残念ながら、デビュー試合は負けてしまった杏里さんですが、迫力のあるパフォーマンスで会場を沸かせていました。

いずれにしても、アイドルからプロレスラーに転身というギャップがスゴいですし、そのギャップもまた杏里さんの魅力なのだと思います。

弟のエイリアンニキがブレイキングダウンに出場したのも、杏里さんの格闘技好きの影響もあったのかもしれないですね^^

スポンサーリンク

志築杏里がブレイキングダウン参戦

ブレイキングダウンに初参戦する志築杏里さんの対戦相手は、昔ヤンキー女にいじめられていた経歴を持つYouTuberゆっちゃんです。

オーディションでもバチバチの煽りトークをしていた2人ですが、「ヤンキー姉 vs いじめられっ子」の対決はどちらに軍配が上がるのか?!

試合対戦相手試合結果
7回大会vs ゆっちゃん判定負け


キャラが濃いもの同士なので、いずれにしてもオモシロイ試合になることは間違いなさそうですね。当日の試合を楽しみにしましょう!

【2023年2月19日追記】

試合結果:ゆっちゃん○ 志築杏里X 5-0判定

試合開始から二人とも手数で撃ち合う激しい攻防が続きます。

ゆっちゃんが試合終了間近に志築杏里さんからダウンを奪い、5-0で判定勝ちを納めした!

終盤体力が消耗した志築さんに対し、最後まで攻撃を続けたゆっちゃんのねばり勝ちでしたね。

今後も志築杏里さんの活動に注目していきます♪

スポンサーリンク

志築杏里(しつきあんり)エイリアンニキ姉は何者?年齢や結婚は?Wiki経歴プロフィールまとめ

今回は、志築杏里(しつきあんり)エイリアンニキ姉は何者?年齢や結婚は?Wiki経歴プロフィール!ブレイキングダウン、というテーマでお届けしました。

  • 志築杏里は何者:タレント、歯科衛生士、プロレスラー
  • 年齢34歳(2023年2月現在)
  • 結婚:おそらく独身
  • 家族:父、母、弟・エイリアンニキの4人家族
  • 格闘技歴:プロレス(2022年プロデビュー)

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓↓↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓↓↓

ブレイキングダウン全大会の出場者一覧と試合結果!男子・女子・アウトサイダーブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。