ブレイキングダウン PR

いーたろ(ブレイキングダウン)が可愛い!本名・年齢プロフィールは?炎上の理由や子供がいる噂も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気TikTokerのいーたろさんが、ブレイキングダウンに出場することで話題になっています。

いーたろさんは可愛いだけでなく格闘技も強いようですが、いったい何者なのでしょう。

また最近いーたろさんはSNSで炎上したそうなので、その内容も気になるところです。

本記事では、いーたろさんの本名や年齢などのWiki経歴プロフィールや炎上の理由、また、いーたろさんのTikTokによく出る子供は誰の子なのかもチェックしてみます。

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

いーたろは可愛いけど何者?

いーたろさんは、TikTokやYouTubeで有名な人気インフルエンサーです。

TikTokのフォロワー数は30万人超えで、InstagramやTwitterにも可愛い自撮り写真がたくさん投稿されています。

YouTubeは「いーたろ 誰かのカノジョ」という恋愛系チャンネルで、いーたろさんが男性とデートする様子や恋愛関係の質問コーナーなどが話題です。

スポンサーリンク

いーたろのWikiプロフィール


出典:YouTube

本名:非公開
敬称:いーたろ
生年月日:1998年9月30日(25歳・2023年9月現在)
出身地:不明
身長:165cm
体重:52.8kg
血液型:O型
職業:TikToker、YouTuber
格闘技歴:なし
趣味:おしゃべり・恋愛・アニメ

本名

いーたろさんの本名は非公開です。

「いーたろ」は男の子の名前のようですがキャッチーで覚えやすく、ブレイキングダウンの試合では炎上したこともあり「お騒がせTikToker」と紹介されていました…。

年齢

現在25歳(2023年9月現在)のいーたろさんは見た目どおり、若くて可愛いですね。

ブレイキングダウンで戦う姿も、若さ溢れるエネルギッシュな印象です♪

身長・体重

身長165㎝・体重52.8kgと中肉中背で、試合の階級はストロー級です。

いーたろさんは動画では小柄なイメージがありますが、身長165cmと女性としては高身長ですね!

スポンサーリンク

いーたろは子供がいる?

いーたろさんのTikTokには小さな女の子がよく出てくるので、いーたろさんの子供?との噂がありますが、この子はいーたろさんの子供ではありません。

この女の子はいーたろさんのお姉さんの子供です。


出典:TikTok@itaro0930

いーたろさんはまだ結婚はしていませんが、子供好きなので、将来はかわいいママになりそうですね!

いーたろさんの彼氏については情報がないため、現在はフリーなのかと推測します。

いーたろさんは恋愛系YouTubeで活動していることもあり、恋愛経験は豊富でモテてると思いますので、男性にとっては高嶺の花のような存在なのかもしれません。

スポンサーリンク

いーたろの経歴

いーたろさんはTikTokやYouTubeを始める前は、カフェ店員や佐川急便の配送員としてお仕事をしていました。

可愛い見た目で配送業をしていたとは、ギャップにおどろきますね。

そんないーたろさんがブレイキングダウンに出場するきっかけは、ブレイキングダウン5に出場した坂口杏里さんの発言だったそうです。


出典:Yahoo!ニュース

坂口杏里さんが他の選手に『茶番やってんのか?』などと喧嘩を売っているのを見たいーたろさんは怒りを覚え、ブレイキングダウンへの出場を決めたそうです。

いーたろさんは可愛い見た目からは想像できないほど、とにかく曲がったことが嫌いで気が強い女性のようですね。

スポンサーリンク

いーたろが炎上した理由

「可愛い」「美人」と人気を集めているいーたろさんですが、ブレイキングダウン6では騒動を起こし炎上しました。

本人は緊張をほぐすためとのことですが、飲酒して酔っ払った状態でオーディションへ参加し、いーたろさんは他選手に喧嘩を売り、暴行行為をしたことが物議になりました。

暴行を受けたのは同じYouTuberの緒方友莉奈さんで、全治4週間の怪我を負いました。


出典:YouTube

いーたろさんはこの件についてYouTubeで謝罪をしていますが、緒方友莉奈さんサイドは「直接謝ってないし、治療費すらないよ?」とTwitterで不満のコメントをしています。

結局、ブレイキングダウン6の試合当日までSNS上で二人の口論は続きましたが、試合後は徐々に鎮火していきました。

いーたろさんは試合後に「お騒がせしてすみませんでした」とブレイキングダウンの運営側にも謝罪のコメントしていたので、飲酒して暴れた行為は反省しているようです。

スポンサーリンク

いーたろのブレイキングダウン戦績

いーたろさんの戦績は3戦2勝1敗です。

緒方友莉奈さんへの暴行行為から、一度はオーディション会場から強制退場させられましたが、本戦の出場は許可されました。

試合対戦相手試合結果
5回大会vs 西つばさ判定勝ち
7回大会vs あちゅ判定勝ち
9回大会vs ドリギャル油浦桃判定負け

vs 西つばさ

ブレイキングダウン6では、格闘技未経験ながらいーたろさんは西つばささん相手に5-0で勝利したので、やはり根性があるのだと思います。


出典:YouTube

飲酒&暴行行為の件で、当初はアンチが多かったいーたろさんでしたが、根性で試合に勝利した後は、オーディエンスの見る目に変化があったようですね。

vs あちゅ

ブレイキングダウン7では、ダンサーのあちゅさんとの対戦が決まっています。


出典:Yahoo!ニュース

オーディションでは過激なパフォーマンスで、「ケツ女」のニックネームが付くほど話題になったダンサーのあちゅさん。

【2023年2月19日追記】

試合結果:あちゅX  いーたろ○ 判定0-5

開始直後から、男子顔負けの激しい打ちあいになりますが、いーたろさんのパワフルなフックがヒットしてあちゅさんは尻もちをつきます。

手数はあちゅさんも出していましたが、手数+パンチ力は圧倒的に上回っていたいーたろさんの判定勝ちとなりました!

vs ドリギャル油浦桃

ブレイキングダウン9では、ドリフトプロ選手の油浦桃さんに、熱戦の結果残念ながら判定負けを期しています。

今後もいーたろさんの活動に注目していきます♪

スポンサーリンク

いーたろが可愛い!本名・年齢プロフィールは?炎上の理由や子供がいる噂まとめ

今回は、いーたろ(ブレイキングダウン)が可愛い!本名・年齢プロフィールは?炎上の理由や子供がいる噂も、というテーマでお届けしました。

  • いーたろの本名:非公開
  • 年齢・身長:25歳・165cm(2023年9月現在)
  • 炎上の理由:6回大会オーディションで飲酒・暴行行為
  • 子供:いない(SNSの子は姉の子供)
  • 戦績:3戦2勝1敗

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓↓↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓↓↓

ブレイキングダウン全大会の出場者一覧と試合結果!男子・女子・アウトサイダーブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。