ブレイキングダウン PR

はろーあにーはハーフ?年齢や国籍は?Wiki経歴プロフィールと戦績!ブレイキングダウン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ナゾのプリンセスキャラでブレイキングダウンに参戦した、はろーあにーさんがかわいい!と話題になっています。

外国人のような風貌ですが、はろーあにーさんはハーフなのか?

はろーあにーさんの国籍や年齢・身長などのプロフィールが気になりますね。

本記事では、はろーあにーさんの国籍やWiki経歴プロフィールと格闘技歴・戦績をチェックします。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

はろーあにーは何者?ハーフ?

はろーあにーさんはオタクギャル、プリンセスキャラで活動中のインフルエンサーです。

外見が外国人 or ハーフに見えるはろーあにーさんですが、ハーフであるか現在のところは不明です。

プライベートでは、YouTuberの久保田クッキングさんと交際しています。


出典:YouTube

久保田クッキングさんもブレイキングダウン6のオーディションに参戦していたので、はろーあにーさんは彼氏の久保田さんの影響もあり、今回大会に応募したのかもしれません。

はろーあにーのWiki経歴プロフィール


出典:twitter.com

名前:はろーあにー
敬称:オタクギャル
生年月日:4月11日
出身地:アメリカ?
身長:165cm前後?
体重:不明
職業:インフルエンサー
趣味:格闘技、アニメ、ファッション、猫

年齢

はろーあにーさんの年齢は非公開ですが、誕生日は4月11日です。

誕生日に彼氏の久保田クッキングさんとの画像をインスタにアップされています。

久保田クッキングさんが27歳(2023年1月現在)なので、はろーあにーさんも20代半ば〜後半である可能性は高いと思います。


出典:Instagram

国籍

はろーあにーさんの国籍は不明です。

個人的な見解ですが、あにーさんは(日本人との)ハーフではなく、外国人かと思います。外見からすると、アメリカ or ロシアあたりかもしれません。

体格や目の色など見た目からしても、やはり100%外国人のような気がしますね。

いずれにしても、はろーあにーさんが色白美人で「華」があることに間違いありません。

経歴

はろーあにーさんの詳しい経歴はわかっていませんが、動画を見ても日本語はペラペラなので幼少期に日本に移住したのかもしれませんね。

2021年頃よりインフルエンサー活動を始めているので、ブレイキングダウンで活躍すれば『闘うプリンセス』としてここからバズることは必至です。

スポンサーリンク

はろーあにーの格闘技歴・戦績

はろーあにーさんの格闘技歴は未経験ですが、格闘技観戦は大好きで2022年クリスマスのRISEの大会へも行かれていました。


2023年2月開催のブレイキングダウン7では、逮捕歴があり更生中の宮里かおりさんと対戦するはろーあにーさん。

試合対戦相手試合結果
7回大会vs 宮里かおり判定負け


出典:YouTube


「プリンセス vs 不良」はどんな女の戦いになるのか?

2人はオーディションでもすでに取っ組み合いの乱闘を起こしていたので、当日もバチバチの熱い試合になりそうですね。

【2023年2月19日追記】

試合結果:宮里かおり○  はろーあにーX 判定5-0

ブレイキングダウン初参戦の宮里かおりさんとはろーあにーさん。

序盤から激しい撃ち合いにありますが、高速のパンチとボディーで手数が多かった宮里かおりさんが、みごとに判定勝ちをおさめます!

試合前から煽り合いをしていた二人でしたが、試合終了後はノーサイドになり、涙で挨拶をしていたのが印象的でした。

今後もはろーあにーさんの活動に注目し、活躍を応援します!

スポンサーリンク

はろーあにーはハーフ?年齢や国籍は?Wiki経歴プロフィールと戦績!ブレイキングダウンまとめ

今回は、はろーあにーはハーフ?年齢や国籍は?Wiki経歴プロフィールと戦績!ブレイキングダウン、というテーマでお届けしました。

  • はろーあにーはハーフ:不明(おそらく100%外国人)
  • 国籍:不明(アメリカ or ロシア?)
  • 年齢:20代半ば〜後半(彼氏と同年代)
  • 戦績:1戦1敗(ブレイキングダウン)

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓↓↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓↓↓

ブレイキングダウン全大会の出場者一覧と試合結果!男子・女子・アウトサイダーブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。