ブレイキングダウン PR

双子のヨシケン(比嘉兄弟)は何者?年齢・身長やWiki経歴プロフィール!ブレイキングダウンの戦績まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブレイキングダウン6に参戦した双子のヨシ&ケン(比嘉兄弟)が、イケメンで強いと話題になっています。

双子のヨシケンさんとは何者なのか?

本名・年齢・身長や格闘技歴や戦績などが気になります。

本記事では、双子のヨシケン(比嘉兄弟)のWiki経歴プロフィール戦績をご紹介します。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

双子のヨシケン(比嘉兄弟)は何者?

双子のケン&ヨシ=比嘉ケンジロー(兄)・比嘉ヨシヒロ(弟)は、ペルーと日本のハーフの双子兄弟で、国籍はペルーです。

ブレイキングダウン6に出場し、格闘技歴は浅いながらもバキバキに仕上がった身体&イケメンのルックスで「かっこいい!」と話題になっています。

双子のヨシケンのWikiプロフィール


出典:YouTube

名前:比嘉ケンジロー(兄)
敬称:双子ニキ、双子のケン
年齢:24〜25歳(2023年現在)
出身地:ペルー
身長:180cm前後
体重:80kg前後
職業:会社員
格闘技歴:ボクシング6ヶ月


出典:YouTube

名前:比嘉ヨシヒロ(弟)
敬称:双子ニキ、双子のヨシ
年齢:24〜25歳(2023年現在)
出身地:ペルー
身長:180cm前後
体重:80kg前後
職業:会社員
格闘技歴:なし

本名

双子のケンヨシさんの本名は非公開ですが、比嘉ケンジロー・比嘉ヨシヒロは本名(漢字は不明)なのかと推測します。

ちなみに「比嘉ひか」 という苗字は沖縄にルーツがある苗字なので、比嘉兄弟の家族には沖縄出身者がいるのかもしれません。

年齢

ケン&ヨシさんの生年月日は不明ですが、2023年現在24〜25歳です。

ペルー人と日本人のハーフということで、実年齢よりもかなり大人っぽく見えますね!

身長


出典:YouTube

身長も非公開ですが、ブレイキングダウン6の対戦相手・身長180cmの平石光一さん身長差はほぼないので、おそらく180cm前後だと推測します。

格闘技歴は、兄のケンさんはボクシング歴6ヶ月弟のヨシさんは未経験ですが、筋肉質なバキバキのボディーは格闘家にしか見えないですね。

格闘技のトレーニングを本格的に始めたら、さらに強くなるなること間違いなしです!

スポンサーリンク

双子のヨシケンの経歴

比嘉(ひが)兄弟こと双子のヨシケンさんのおもな経歴はこちらです。

  • ペルー出身→ 日本へ移住(おそらく沖縄)
  • 少年〜学生時代:サッカーで名前を馳せる
  • 2022年:ブレイキングダウン6へ参戦。現在は神奈川県在住の会社員

双子のヨシケンさんの経歴に関する情報はほとんどありませんが、学生時代はサッカーで有名だったそうなので、もともと身体能力が高いことは間違いないですね。

沖縄県出身のプロBMXライダーの比嘉ヨシヒロさんと、本記事でピックアップしている双子の比嘉ヨシヒロさんは別人です

沖縄から神奈川へ移住した理由は仕事関係だと思いますが、今後ブレイキングダウン出場やYouTube活動をしていく中では、関東エリアにいた方が活動しやすいでしょう。

スポンサーリンク

双子のヨシケンの戦績

試合対戦相手試合結果
6回大会vs 醤油ニキ平石光一判定負け
7回大会未公開試合前

ブレイキングダウン6回大会ではスペシャル2 on 2マッチで、醤油ニキ&平石光一さんと対戦しました。

双子なだけにチームワークが良くバチバチに攻め続けた比嘉兄弟でしたが、元自衛隊でボクシング経験者である醤油ニキの実力が一回り上で、試合は判定負けでした。

しかし、双子のヨシケンさんの格闘技のポテンシャルはBD運営者からも認められ、次戦は2対2ではなくソロの戦いが見たいとの声も上がっていました。

7回大会以降も、双子のヨシケンさんの試合が見られるのが楽しみですね♪

今後も双子のヨシ&ケンさんの活躍を応援していきます!

スポンサーリンク

双子のヨシケン(比嘉兄弟)は何者?年齢・身長やWiki経歴プロフィール!ブレイキングダウンの戦績まとめ

今回は、双子のヨシケン(比嘉兄弟)は何者?年齢・身長やWiki経歴プロフィール!ブレイキングダウンの戦績まとめ、というテーマでお届けしました。

  • 双子のヨシケンは何者
  • 年齢・身長:24〜25歳・180cm前後(2023年現在)
  • 格闘技歴:ボクシング歴6ヶ月(兄)、未経験(弟)
  • 戦績:1戦1敗

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓↓↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓↓↓

ブレイキングダウン全大会の出場者一覧と試合結果!男子・女子・アウトサイダーブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。