ブレイキングダウン PR

木村美玲(ブレイキングダウン)は空手ギャル!年齢・身長やWiki経歴プロフィールと戦績まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

空手ギャルの木村美玲(みれい)さんがブレイキングダウン7に参戦することで話題になっています。

木村美玲さんは純日本人ではなく4カ国のクォーターだそうですが、いったい何者なのか?

年齢・出身・身長などのプロフィールや空手の戦績が気になるところです。

本記事では、木村美玲さんのWiki経歴プロフィールと戦績をくわしくチェックします。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

木村美玲(きむらみれい)は何者

木村美玲さんは自身のアパレルブランド立ち上げを夢見る空手ギャルで、日本・フィリピン・スペイン・中国」の血が混ざったクォーターです。

生まれも育ちも東京で日本語しか話せないため、クォーターに見られることはあまりないそうですが、多国籍DNAのせいかエネルギッシュで強いオーラを感じます。

オーディションでいわちを煽ってスパーリングで勝った気迫がスゴかったよね!

木村美玲のWikiプロフィール


出典:insragram

本名:木村美玲(きむらみれい)
生年月日:1996年3月2日(27歳・2023年4月現在)
出身地:東京都
身長:160〜165cm
体重:50kg前後
職業:アルバイト?
格闘技歴:極真空手5年
趣味:ファッション

年齢

木村美玲さんの年齢は27歳です。(2023年4月現在)

美玲さんはギャル系ファッションなこともあり、実年齢よりもずっと若く見えますね!

身長

身長・体重は不明ですが、ファッションが好きなだけありスタイルは抜群です。

ブレイキングダウン7の対戦相手・いわち(154cm)さんとの身長差からすると、木村美玲さんは160〜165cmはありそうです。

格闘技歴


木村美玲さんの格闘技歴は極真空手5年、子供のころから兄弟一緒に空手を習っていて、極真空手の世界大会8位入賞という実績です。

現在はブレイキングダウンの試合に向け、都内のキックボクシングジムでトレーニングに励んでいるようです。

スポンサーリンク

木村美玲の経歴

木村美玲さんの現在の職業は不明ですが、2022年の夏は宮古島でリゾートバイトをしていたことがわかっています。

【木村美玲のおもな経歴】

  • 1996年:東京都生まれ
  • 幼少期〜小学生:兄弟で極真空手を始める
  • 極真空手世界大会 8位入賞
  • 高校時代:ソフトボール部
  • 2022年:ブレイキングダウン6オーディション参加→ 落選
  • 2023年:ブレイキングダウン7出場。職業はアルバイト?

小学生の頃に極真空手を始め、高校ではソフトボール部で活躍するなど木村美玲さんはスポーツ女子なんですね!

現在は、同じくブレイキングダウン7に出場のおでんツンツン男さんも通う新宿のキックボクシングジムで日々格闘技のトレーニングを積んでいるようです。

おでツンさんと美玲ちゃん、スパーリングしてほしい!w 

おそらく、現在はトレーニングをしながら都内でアルバイトをしているのかと推測しますが、木村美玲さんの経歴についてまた新しい情報があれば追記します。

スポンサーリンク

木村美玲の戦績

木村美玲さんの空手の戦績は極真空手世界大会8位です。(それ以外の戦績は不明)

ブレイキングダウンの戦績は2戦2敗です。(2023年4月現在)

試合対戦相手試合結果
7回大会vs いわち判定負け
7.5回大会vs いわち判定負け

vs いわち

2023年2月開催のブレイキングダウン7では、同じく空手出身の極真空手世界王者いわち (岩戸千晴)さんとの対戦が決定しています。

戦績で比べると空手世界王者のいわちさんが優位ですが、木村美玲さんは高身長を活かしたキックと持ち前の勢いで、バチバチの熱い闘いを見せてくれるでしょう。

腹ネキ vs 黒ギャルの空手女子同士の闘い、めちゃ楽しみ!

【2023年2月19日追記】

試合結果:木村美玲X  いわち○ 判定0-5(延長2R)

木村美玲さんといわちさんは空手同士の対決。

序盤から蹴りを撃ち合う戦いになりますが、両者ともに空手のファイトスタイルが似ているためか決着がつかず延長戦へ突入します。

2R目はいわちさんが出撃で木村さんからダウンを奪い、最後は空手世界王者のいわちさんが判定勝ちをおさめました!

vs いわち(再戦)

ブレイキングダウン7.5では、前回大会で審判の誤審や反則などさまざまな物議を醸し出したいわちさんとの再戦でしたが、惜しくも判定負けの結果となりました。


前回のいわち戦の結果には視聴者もモヤモヤしている人が多く、何より、本人同士がいちばん納得してなかったことでしょう。

いわちさんとの再戦は2人の実力に白黒付けるための決戦でしたが、7.5でさらにパワフルになったいわちさんを前に、木村さんは圧倒され気味で攻撃の手数でも少ない印象でした。

同じ相手に2敗の悔しさは言葉では言い表せないですが、この悔しさをバネに、木村美玲さんには今後もぜひブレイキングダウン女子を盛り上げていってほしいです。

今後も木村美玲さんの活躍を応援します♪

スポンサーリンク

木村美玲(ブレイキングダウン)のWiki経歴プロフィールと戦績まとめ

今回は、木村美玲(ブレイキングダウン)は空手ギャル!年齢・身長やWiki経歴プロフィールと戦績まとめ、というテーマでお届けしました。

  • 木村美玲:中国・フィリピン・スペイン・日本のクォーター空手ギャル
  • 年齢:27歳(2023年4月現在)
  • 身長:160〜165cm
  • 戦績:極真空手世界大会8位、2戦2敗(ブレイキングダウン)

【ブレイキングダウン7.5】対戦カード&試合結果まとめ↓↓↓

ブレイキングダウン7.5の対戦カードと全試合結果まとめ|試合順タイムテーブルも2023年3月31日(金)に、1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7.5回大会が開催されます! ...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓↓↓

ブレイキングダウン全大会の出場者一覧と試合結果!男子・女子・アウトサイダーブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。