ブレイキングダウン PR

ゲンキジャパンの彼女は誰?Wiki経歴プロフィールとブレイキングダウンの戦績

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeチャンネル「ゲンキジャパン」のゲンキさんがブレイキングダウンに出場することで話題になっています。

ゲンキさんはナンパ師として有名ですが、プライベートで交際中の彼女のサリーさんはどんな人なのか?

また、格闘技歴やブレイキングダウンの戦績も気になるところです。

本記事では、ゲンキさんのWiki経歴プロフィールと戦績、彼女のサリーさんについて紹介します。

スポンサーリンク

ゲンキジャパンの彼女は誰?

「ナンパ師に彼女がいるの?」と思う人も多いかもしれませんが、ゲンキさんにはサリー(Sally)さんというニューヨーク出身の美人の彼女がいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

✨Sally G ✨(@itssallygr)がシェアした投稿

サリーさんはインフルエンサーとして活動していて、とくに、中国で大人気なんだそう。

ゲンキさんの英語が流暢なのは、サリーさんと普段から英語で会話していることの影響は大きそうですね。

彼女としては彼氏がナンパ師では不安になりそうですが、サリーさんはゲンキさんのYouTuberとしての活動を理解しているので、二人は強い信頼関係で結ばれています。

ゲンキジャパンのWikiプロフィール


出典:ユーチュラ

本名:石川元貴(いしかわげんき)
敬称:GENKI
生年月日:1995年10月12日(28歳・2023年2月現在)
出身地:愛知県よしみ市
身長:178cm
体重:66kg
職業:YouTuber・翻訳
趣味・特技:ナンパ
格闘技歴:キックボクシング歴2年

本名

ゲンキさんの本名は石川元貴で、ゲンキジャパンという名前は「世界でも日本でもわかりやすい」という点を意識して付けたそうです。

ゲンキさんは英語がとても得意なので、海外を視野に入れた活動を目指しています。

年齢

現在28歳でまだまだ若いですね。(2023年2月現在)

留学など、さまざまな経験をしてきた人なので大人っぽい印象があります♪

身長

身長177cm・体重66kg、高身長でスリムな体型です。

ブレイキングダウンの試合ではウェルター級で、同階級には齋藤健太さん、10人ニキさん、チョン・ツーウェイさんらがいます。

格闘技歴

キックボクシング歴2年で、リーチの長さと高身長を活かした戦いが強みです。

ブレイキングダウンに出場するにあたって「同伴する美女」をもナンパしていたので、ゲンキさんはエンタメ力も一流ですね!

スポンサーリンク

ゲンキジャパンの経歴

ゲンキさんは愛知県出身で、福岡県の大学に進学して海外留学を経験していますが、YouTube活動に専念するため大学を中退しています。

現在のYouTubeメンバー(ジュンペーさん、人間さん、ちゃんゆうさん)とはシェアハウスで知り合い、2018年から「ゲンキジャパン」としてYouTube活動をしています!


出典:YouTube

チャンネルではゲンキさんのナンパ動画は人気コンテンツの1つで、英語で外国人をナンパする動画がバズったことからオファーがあり、YouTube以外に翻訳の仕事もしています。

キックボクシングはプロ志望で練習していましたが、プロの道は厳しいことを痛感し、現在はYouTubeで海外進出を目指すためYouTube活動に力を入れているようです。

ゲンキジャパンの出身大学

ゲンキさんの出身大学は不明ですが、福岡県内の大学に進学しています。

ちなみに、ゲンキジャパンのちゃんゆうさんも福岡大学出身で、メンバーはシェアハウスで知り合っているので、ゲンキさんの出身大学も福岡大学の可能性が高そうです。

大学時代に5ヶ月ほど海外留学の経験があり、TOEICも900点というハイスコアのゲンキさん。

大学時代の経験を現在のYouTube活動にうまく活かしていますね!

スポンサーリンク

ゲンキジャパンの戦績

ブレイキングダウンの戦績は3戦1勝2敗です。(2023年2月現在)

vs YOSHIDA

ブレイキングダウン第0回大会では、朝倉未来チャンネルメンバーのYOSHIDAさんと対戦し、惜しくも判定負けしています。

YOSHIDAさんは、身長182cmの高身長で喧嘩ファイターとして有名です。

ブレイキングダウン初参戦でやや緊張した面持ちのゲンキさん。

技術的には五分五分でしたが、有効打はYOSHIDAさんの方が効かせていましたね。

vs 齋藤健太

ブレイキングダウン6では、朝倉海チャンネルメンバーの齋藤健太さんと対戦し、3-0で判定勝利をおさめています。

普段のナンパ師とは打って変わり、ゲンキさんの迫力あるパンチが炸裂します。

延長戦に突入するとさらに緊張感が高まり、ゲンキさんの「絶対に負けられない!」という強い意志が伝わってきました。

vs ダンチメンあつき

7回大会では、空手王者のYouTuberダンチメンあつきさんと対戦し、衝撃的なKO負けとなったゲンキさん......。

【2023年2月19日追記】

試合結果:ゲンキX ダンチメンあつき○ KO勝利

世界空手王者のダンチメンあつきさんが、試合開始直後に三日月蹴りでゲンキさんからダウンを奪います。

その後も、あつきさんが巧みな技で攻め続け、1Rトータル3回のダウンを奪って圧倒的な実力sでKO勝利をおさめました。

この敗戦に屈することなく、ゲンキさんのブレイキングダウンでの活躍をまだまだ見たいので頑張ってほしいです!

今後も、ゲンキジャパンの活動に注目し、応援します!

スポンサーリンク

ゲンキジャパンの彼女は誰?Wiki経歴プロフィールとブレイキングダウンの戦績まとめ

今回は、ゲンキジャパンの彼女は誰?Wiki経歴プロフィールとブレイキングダウンの戦績、というテーマでお届けしました。

  • ゲンキジャパンの彼女:Sally(サリー)インフルエンサー
  • 本名・年齢:石川元貴・28歳(2023年2月現在)
  • 戦績:3戦1勝2敗(ブレイキングダウン)

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓↓↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓↓↓

ブレイキングダウン全大会の出場者一覧と試合結果!男子・女子・アウトサイダーブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。