はてなのミカタ
気になるニュースや暮らしに役立つ情報をお届け中
ブレイキングダウン

10人ニキ(鈴木大輔)の正体は?実は弱い?年齢・身長やWiki経歴プロフィール!仕事や年収も気になる

ブレイキングダウンに参戦中の10人ニキ(鈴木大輔)さんは、10対1の喧嘩で勝ったエピソードを豪語していますが、じつはそれは嘘で弱いとの噂があります。

10人ニキさんとはいったい何者なのか?その正体が気になるところです。

本記事では、10人ニキの正体は弱いのか?年齢・身長などのWiki経歴プロフィール、さらに、現在の仕事や年収についてもご紹介します。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

10人ニキ(鈴木大輔)の正体は?弱い?

10人ニキは学生時代に野球経験がありますが格闘技は未経験で、ブレイキングダウンのオーディション・本戦では現在4連敗中です。

戦績的にみても、やはり10人ニキは弱いといえます。

しかし、10人ニキは真面目で正義感が強い性格なので、不条理な喧嘩の場面では野生のファイター魂が炸裂するようです。

10人ニキの意味・由来


出典:YouTube

10人ニキは「10人倒した兄貴・アニキ」の意味で、10対1の喧嘩に勝った過去の武勇伝に由来しています。

前回ワンパンでKOされてるのに、本当に10対1の喧嘩に勝ったの??

10対1のケンカは嘘?

10人ニキはブレイキングダウン4、5のオーディションでは秒速でKO負けしているので、10対1の喧嘩エピソードの信憑性が薄れますが、この喧嘩に勝った話は事実です。

武器を持った10人の不良に友人が殴られているのを助けに行った10人ニキは、相手の金属バットを奪い、逆に不良10人をボコボコにして気絶させたそうです。

(動画11:00辺りから)

リングでは激弱でも、友達を助けるためだったら最強になれる10人ニキかっこいい!

10人ニキが10対1の喧嘩で勝ったのは本当の話で、しかも、やる時にはやる男であることが証明された動画となり、ブレイキングダウンでの最弱説も少しは払拭できたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ブレイキングダウンの戦績

10人ニキのブレイキングダウンの戦績は4戦4敗です。(2023年1月現在)

試合 対戦相手 試合結果
4回大会 vs にっけん君 オーディション敗退
5回大会 vs 信原空 オーディション敗退
5.5回大会 vs JD社長 KO負け
6回大会 vs 三崎優太(青汁王子)  KO負け
7回大会 vs おでんツンツン男 試合前

10人ニキのWiki経歴プロフィール


出典: model press

名前:鈴木大輔(すずきだいすけ)
敬称:10人ニキ
生年月日:1998年9月24日(24歳・2023年2月現在)
出身地:宮城県仙台市
身長:178cm
体重:77kg
職業:YouTuber、派遣アルバイト
格闘技歴:なし

年齢

10人ニキの年齢は24歳です。(2023年2月現在)

本人もたびたび公言していますが、背が高く声が低いせいもあってか、実年齢よりかなり年上に見られることが多いそうです。

試合は弱いけど貫禄あるよね!w

身長

身長178・体重77kgと体格の良い10人ニキさん。ブレイキングダウンの試合はウェルター級で出場されています。

ブレイキングダウンで同じ階級の選手には、信原空さん、樋口武大さん、宮島翔さんなどがいます。

出身高校は仙台育英?

10人ニキさんは仙台出身で、母校は野球の名門の仙台育英高校です。


仙台育英高校出身は確定のようですが、10人ニキさんが野球部に所属していたかは不明です。(※ネット一部情報では、野球部所属ではない説もあり)

経歴

  • 宮城県仙台市出身、母子家庭で育つ
  • 学生時代〜仙台育英高校:素行はワル目?(母親に迷惑をかけまくっていた)
  • うつ病になり一時ひきこもりになる
  • 2018年:10対1の喧嘩で勝つ
  • 2020年:祖父母が急死したことで母親への親孝行を意識→ 素行を改める
  • 2022年:ブレイキングダウン参戦

スポンサーリンク

10人ニキの仕事・年収

10人ニキさんの現在のおもな仕事はYouTuberで、単発で派遣アルバイトもしているそうです。

10人ニキさんの YouTubeチャンネルは登録者数13万人(2022年12月現在)なので、年収は500万円前後かと推測します。

YouTube登録者数10万人の月収は、数十万円〜100万円程度

ちなみに、10人ニキさんの将来の夢は、TVメディアにも出演するような有名人になることだそうです。

運のいい「持ってる男」10人ニキさんなら、社長や有名人になる夢もサクッと叶えてしまいそうですね!

10人ニキの成功は引き寄せの法則

「有名人になりたい」もそうですが、「朝倉未来とコラボしたい」「ラファエルに会いたい」「テレビに出たい」など10人ニキさんが自分の夢を公言するのには理由があります。

じつは、10人ニキさんは「引き寄せの法則」を実践していて、叶えたい夢を口にすることで、実際にすべての夢を叶えています。

(※動画12:40辺りから)

引き寄せの法則とは、自分が発したエネルギーと、同じエネルギーの物事が起こる(=引き寄せる)と捉える法則

10人ニキはただのビッグマウスかと思ったけど、真剣に引き寄せの法則だったとは!
確かに言ってること全部現実になってるよね。マジでスゴい!

10人ニキさんが動画で話していた引き寄せの法則の愛読書「ブレインプログラミング」はこちらです↓

引き寄せの法則で夢を叶える10人ニキさんの言動から目が離せませんね。

今後も10人ニキさんの活躍を応援しています!

スポンサーリンク

10人ニキ(鈴木大輔)の正体は?実は弱い?年齢・身長やWiki経歴プロフィール!仕事や年収もまとめ

今回は、10人ニキ(鈴木大輔)の正体は?実は弱い?年齢・身長やWiki経歴プロフィール!仕事や年収も気になる、というテーマでお届けしました。

  • 10人ニキは弱い:ブレイキングダウン4連敗中
  • 年齢・身長:24歳・178cm(2023年2月現在)
  • 仕事:YouTuber
  • 年収:500万円〜(推測)
  • 戦績:4戦4敗(オーディション含む)

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓↓↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓↓↓

ブレイキングダウンの出場者一覧と全試合結果!男子・女子・アウトサイダー選手まとめブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪