はてなのミカタ
気になるニュースや暮らしに役立つ情報をお届け中
ブレイキングダウン

咲人(ホスト)の年齢・身長は?韓国出身で整形してる?売上や彼女も気になる!ブレイキングダウン

歌舞伎町No1ホストの咲人(さきと)さんが、ブレイキングダウンに出場することで話題になっています。

咲人さんは何者なのか?韓国人で整形しているとの噂もあるので気になるところです。

本記事では、咲人さんの年齢・身長などのWiki経歴プロフィール、韓国出身や整形の噂、ホストの売上彼女についてもチェックします。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

咲人(ホスト)は何者?韓国出身?

咲人さんは父親が日本人、母親が韓国人の韓国国籍のハーフです。

韓国生まれで幼少期に日本に移住した咲人さんは、韓国人であることでイジメを受けたこともあったそうですが、現在は業界売上No.1ホストへと大成しています。

さらに、2022年にはカリスマホスト咲人さんがブレイキングダウンに初参戦したことで、ホスト業界でも大きな話題となりました。

咲人は整形してる?

咲人さんは超イケメン&美肌の持ち主ですが、一部ネットでは、整形しているとの噂があります。

しかし、咲人さんが整形しているとの情報は見つからないため、おそらく、整形ではなく地顔だと思われます。

咲人さんは韓国ハーフなので、もともと顔面偏差値はかなり高めといえるでしょう♪

スポンサーリンク

咲人(さきと)のWikiプロフィール


出典:TOP DANDY

本名:非公開
敬称:咲人(さきと)
生年月日:1996年12月7日(26歳・2023年2月現在)
出身地:韓国
身長:169cm
体重:61kg以下
血液型:不明
職業:ホスト(TOP DANDY 所属)
趣味:料理

本名

本名は非公開です。

活動名の「咲人」は本名に由来するかはわかりませんが「花が咲く=華がある人」という意味では、咲人さんのキラキラしたイメージにピッタリですね!

年齢

咲人さんの年齢は26歳です。(2023年2月現在)

ルックスからすると年相応の年齢ですが、ホストという職業柄か、立ち居振る舞いがとても紳士なので大人っぽい印象があります。

言動に大人の魅力や品格を感じる!

身長

身長169㎝・体重61kgと小柄ですが、引き締まっていてバランスがいい体型です。

試合の階級はバンタム級で、ブレイキングダウンで同階級にはこめおさん、山川そうきさんらがいます。

格闘技歴

咲人さんの格闘技歴は極真空手6年です。

いじめられないようにと、父親のすすめで小学生の時に空手を始め、練習を真面目に続けた咲人さん。

その成果が現在ブレイキングダウンの試合で花開いていますね!

スポンサーリンク

咲人の経歴

咲人さんのおもな経歴はこちらです。

  • 幼少期にテレビでホスト特集を見て、ホストに憧れを持つ
  • 小学生:日本に移住〜極真空手を習う
  • 中学生:競艇選手を夢見る
  • 高校生:ギラン・バレー症を患い運動を断念、高校も中退
  • 18歳:体調が回復し、名古屋でホストになる→ 売れない時期が続く
  • 2018年:上京し新宿のTOP DANDYへ入店→  売上No.1ホスト
  • 2022年:ブレイキングダウン参戦で話題に

咲人さんは、幼少期にテレビでホストの特集を見たことがきっかけで、ホストの世界を目指します。小学校の作文にも、将来の夢は「ホストになる」と書いていたそうです。

中学生になると一時的に競艇選手にも憧れていましたが、ギラン・バレー症という病気を患い3年間は入院〜リハビリをする生活になり運動ができなくなりました。

ギラン・バレー症候群とは末梢神経の障害によって、力が入らない、感覚がわかりにくい、しびれるなどの症状を起こす病気です。引用:病気ガイド

咲人さんがホストを本格的に始めたのは、病気から回復後の18歳の時です。

名古屋でホストデビューしますが当時はまったく売れず、引退まで考えたこともあったそうですが、諦めずに上京して歌舞伎町のTOP DANDY(トップダンディー)に入店します。

そして、努力を積み重ねた咲人さんはTOP DANDYで売上No.1の人気ホストにまで成り上がります。

現在の咲人さんがあるのは、病気や挫折など過酷な道を乗り越えてきた努力のたまものだといえるでしょう。

スポンサーリンク

咲人ホストの売上

咲人さんの2021年度のTOP DANDYの売上は1億7000万円です!

ホスト最激戦区である新宿歌舞伎町TOP DANDYで、咲人さんの指名数は歴代最高だそうなので、まさに「TOP OF TOP DANDY」咲人さんはホスト界の帝王ですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

咲人(@sakito1207x_x)がシェアした投稿

「時代は咲人」といわれホスト界でブレイク中の咲人さんですが、ブレイキングダウンでも注目を集めているので、ホスト咲人さんの快進撃はまだまだ続きそうです。

スポンサーリンク

咲人の彼女は明日花キララ?

2022年8月、文春オンラインにて咲人さんと元セクシー女優の明日花キララさんの交際疑惑が報じられて話題になりました。

手繋ぎや明日花キララさんが咲人さんにもたれかかるシーンもあったようで、咲人ファンはざわつきましたが、交際に関しては二人とも明確に否定しています。


出典:Yahoo!ニュース

咲人さんは『家に出入りする仲でただの友達です。普通に仲良くさせてもらっているだけで、交際関係はありません』とコメントしているので、交際の事実はないようです。

手を繋いだ件は、明日花さんがタクシーを降りる時にエスコートしたそうで、咲人さんは「韓国人なので、小さい頃から教わっているんです」と述べています。

イケメン紳士な咲人さんの恋愛関係のニュースに今後も注目していきましょう♪

スポンサーリンク

咲人の戦績

咲人さんのブレイキングダウンの戦績は2戦1勝1敗です。

試合 対戦相手 試合結果
5回大会 vs 山川そうき 0-5 判定負け
6回大会 vs Rin 5-0 判定勝ち
7回大会 vs 高垣勇ニ 試合前

vs 山川そうき

ブレイキングダウン5に出場した際の対戦相手は、少林寺拳法の貴公子こと山川そうきさんです。

2人ともイケメンなので「イケメン対決」と注目を浴びましたが、少林寺拳法で実績のある山川そうきさんの打撃に押され、咲人さんは判定0-5で負けています。

試合後、負けた咲人さんは禊(みそぎ)として、髪を丸刈りの坊主にしたことでも話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

咲人(@sakito1207x_x)がシェアした投稿

坊主にしても咲人さんはイケメン!

潔く負けを認めて坊主にした咲人さんは、結果、ファンをさらに魅了しましたね!

vs Rin

ブレイキングダウン6では、彼女が14人いると豪語のイケメンRinさんと対決しています。

Rinさんはイケメンですが格闘技は未経験であり、試合は空手経験者の咲人さんが優勢でRinさんからダウンを奪い、5-0で勝利しています。

咲人さんの華麗な攻撃に、観戦していたオーディエンスも大いに湧いていました。

vs 高垣勇ニ

ブレイキングダウン7では、元アウトサイダーの高垣勇ニさんとの対戦が決まっています。

高垣勇ニさんも前試合で山川そうきさんに負けているので、咲人さんは山川さんとのリベンジ戦に繋げるためにも、高垣戦はゼッタイに負けられない大事な一戦ですね。

今後も咲人さんのブレイキングダウンでの活躍を応援します!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、咲人(ホスト)の年齢・身長は?韓国出身で整形してる?売上や彼女も気になる!ブレイキングダウン、というテーマでお届けしました。

  • 咲人の年齢:26歳(2023年2月現在)
  • 身長:166cm・バンタム級
  • 整形:整形の情報はない→ おそらく地顔
  • ホスト売上:2021年度1億3000万円
  • 彼女:明日花キララとの熱愛報道→ ただの友人

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓↓↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓↓↓

ブレイキングダウンの出場者一覧と全試合結果!男子・女子・アウトサイダー選手まとめブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪