ブレイキングダウン PR

ゆっちゃん(ブレイキングダウン)は何者?本名や年齢・Wiki経歴プロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元芸人でYouTuberのゆっちゃんが、ブレイキングダウン7に参戦することが話題になっています!

ゆっちゃんは過去にヤンキー女にいじめれていたそうですが、いったい何者なのか?

本名・年齢や格闘技歴などが気になるところです。

本記事では、ゆっちゃんのWiki経歴プロフィールと格闘技歴・戦績についてチェックします。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

ブレイキングダウン出場のゆっちゃんは何者?

奇抜なファッションと独特な喋り方が印象のゆっちゃんは、元芸人(吉本興業)で現在は原宿系YouTuberとして活動しています。

NSC13期で「ちんぺい」というコンビ名で活動していましたが、芸人としては芽が出ずYouTuberに転向したようです。

元吉本で売れなくてYouTuberって流れがぬりぼうと一緒!

ブレイキングダウン出場の動機は、昔ヤンキー女にイジメられた過去があり、弱いものイジメをする女を成敗したいという衝撃の理由で注目を集めています。

ゆっちゃんのWikiプロフィール


出典:YouTube

名前:西原ゆかり
敬称:ゆっちゃん
生年月日:1989年1月18日(34歳・2023年2月現在)
出身地:埼玉県入間市
身長:160cm前後?
体重:50kg前後?
血液型:AB型
職業:原宿系YouTuber(元芸人)
趣味:動物、テニス

本名

ゆっちゃんの本名は西原ゆかりさんです。(※ゆかりの漢字表記は不明)

年齢

年齢は34歳(2023年2月現在)ですが、ゆっちゃんの原宿系ポップファッションや独特なキャラからのせいか、かなり若く見えますね!

ゆっちゃん34歳にはゼッタイ見えない〜!キャラが濃すぎてもはや年齢不詳w

身長・体重

ゆっちゃんの身長・体重は非公開ですが、対戦相手のヤンキー姉・志築杏里(しつきあんり)さんと同じ階級なので身長160cm・体重50kgくらいではないかと推測します。

ゆっちゃん、元芸人だけあって体力・瞬発力ありそうだな〜

スポンサーリンク

ゆっちゃんの壮絶な経歴

ゆっちゃんはヤンキー女(ヤンキーもどきのキャバ嬢)にいじめられていた過去があるそうですが、その壮絶な内容がこちらです。(※動画3:40〜)

  • 歩いていたら後から飛び膝蹴りされた
  • 「このブスが」と財布を投げつけられた
  • コンビニの前で空き缶を投げつけられた
これはかわいそう過ぎる・・・(涙)

ゆっちゃんのおもな経歴はこちらです。

  • 1989年:埼玉県入間市生まれ
  • 学生時代:いじめを受ける
  • 2007年:18歳でNSC東京校13期へ入団、お笑い芸人を目指す
  • 2013年:ヤスタケ、国場とともに、お笑いトリオ「ちんぺい」結成→ テレビ朝日出演〜初代の埼玉県「住みます芸人」に抜擢
  • 2017年:ちんぺい解散→ 吉本興業を退社→ フリーで活動
  • 2018年:YouTube「ゆっチャンネル」開設・原宿系YouTuberとして活動
  • 2023年:ブレイキングダウン7参戦

吉本芸人として10年間活動してきたゆっちゃんですが、お笑い芸人としては売れずYouTuberに転身。

2023年1月現在のチャンネル登録者数は6万人越えなので、ブレイキングダウンで活躍すればさらに数字も伸びそうですね!

スポンサーリンク

ゆっちゃんは強い?

ゆっちゃんの強さは未知数です。

格闘技は未経験でフィットネスをしていた程度だそうですが、ヤンキーを倒したい思いは人一倍強いので、リング上では異次元の強さを発揮する可能性がありそうです。

2023年2月のブレイキングダウン7では、エイリアンニキのヤンキー姉こと志築杏里(しつきあんり)さんと対戦するので、ついに因縁のヤンキー成敗となるのか?!


出典:YouTube

試合対戦相手試合結果
7回大会vs 志築杏里判定勝ち
この試合は女子枠の中でいちばん面白そう^^

志築杏里さんはヤンキー兼プロレスラーなのでかなり強敵ではあると思いますが、ゆっちゃんには気合いでぶつかって勝ってほしいですね。

【2023年2月19日追記】

試合結果:ゆっちゃん○ 志築杏里X 5-0判定

試合開始から二人とも手数で撃ち合う激しい攻防が続きます。

ゆっちゃんが試合終了間近に志築杏里さんからダウンを奪い、5-0で判定勝ちを納めした!

終盤体力が消耗した志築さんに対し、最後まで攻撃を続けたゆっちゃんのねばり勝ちでしたね。

今後もゆっちゃんの活動に注目し、応援していきます!

スポンサーリンク

ゆっちゃんは何者?本名や年齢・Wiki経歴プロフィールまとめ

今回は、ゆっちゃん(ブレイキングダウン)は何者?本名や年齢・Wiki経歴プロフィール、というテーマでお届けしました。

  • ゆっちゃんは何者:元芸人の原宿系YouTuber。いじめられっ子
  • 本名:西原ゆかり
  • 年齢・身長:34歳160cm前後(2023年2月現在)
  • 格闘技歴:なし(フィットネス程度)

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓↓↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓↓↓

ブレイキングダウン全大会の出場者一覧と試合結果!男子・女子・アウトサイダーブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。