はてなのミカタ
気になるニュースや暮らしに役立つ情報をお届け中
ブレイキングダウン

へずま嫁は何者?年齢・体重は?顔画像とWiki経歴プロフィール!ブレイキングダウン

元迷惑系YouTuberへずまりゅうの奥さんのへずま嫁(しーちゃん)さんが、ブレイキングダウン7に参戦することで話題になっています。

お騒がせキャラの夫をサポートする姉御肌のへずま嫁さんとは、いったい何者なのか?年齢・体重や経歴、また、素顔が気になるところです。

本記事では、へずま嫁さんのWiki経歴プロフィール顔画像、また、格闘技歴や出場試合の詳細をチェックしてみます。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

へずまりゅうの嫁は何者?

へずま嫁(しーちゃん)さんは、2022年4月にへずまりゅう(原田大将)さんと婚約発表をした投資家・実業家です。

しーちゃんは株投資で上手くいったそうですよ!

へずまりゅうさんがホスト時代、へずま嫁さんは800万円以上を貢いでへずまさんのハートを射止め、現在入籍はしていないようですが、事実婚を送っています。

へずま嫁のWikiプロフィールと顔画像


出典:YouTube

本名:非公開
名前:へずま嫁、しーちゃん、社不
生年月日:1991年5月15日(31歳・2023年2月現在)
出身地:愛媛県松山市
身長:165cm前後
体重:65kg以下
職業:投資家・実業家
格闘技歴:キックボクシング練習中

本名

へずま嫁さんの本名は非公開です。

敬称が「しーちゃん」なので、名前は「しずか」や「しおり」などかもしれません。

ブレイキングダウンでは、リングネームも「へずま嫁」そのままでしたね!

しーちゃんよりもへずま嫁の方がインパクトあっていいね♪

年齢

へずま嫁さんはへずまりゅうさんと同い年で、1991年生まれの31歳です。(2023年2月現在)

へずまりゅうさん(=1991年5月9日生まれ)とは誕生日が近いので、二人で一緒にバースデーのお祝いができそうでいいですね♪

出身

愛媛県出身のへずま嫁さんのアイコンは、愛媛の名産「みかん」です。

【みかんを持ち歩くへずま嫁】

出典:Twitter

なるほど、BDの会場でへずま嫁さんがみかんを持っていたのは「愛媛アピール」だったのね!

身長・体重

正式ではありませんが、身長165cm・体重65kg以下と推測します。

へずま嫁さんは、ブレイキングダウン6の対戦相手・坂口杏里さん(身長169cm)よりやや背が低いので身長は165cm前後、階級はフェザー級で試合に出場しています。

女子でフェザー級って言ったら、男子のミドル級くらいあるよね

格闘技歴


格闘技はほぼ未経験ですが、2022年11月のブレイキングダウン参戦以来、キックボクシングジムに通いトレーニングをされています。

へずま嫁さんのブレイキングダウンの試合に挑む真剣な姿勢が伝わってきますね!

スポンサーリンク

へずま嫁の経歴

へずま嫁さんの幼少期〜学生時代の生い立ちは不明ですが、株投資で成功する知的な女性なので、一流大学出身で学力は高いと推測します。

株投資は10万くらいから始めたそうですが、結果的に大成功し、へずま嫁さんの総資産は1億円以上あるといわれています。

  • 1991年生まれ:愛媛県松山市出身
  • 幼少期〜学生時代:不明
  • 水商売を始める
  • 株投資で成功して独立
  • 2022年4月:へずまりゅうと婚約
  • 2022年11月:ブレイキングダウン6参戦
  • 2023年2月:ブレイキングダウン7参戦

株トレードで成功するほど賢いへずま嫁さんですが、生きづらさを感じる繊細な面もあるようで、へずまさんとの婚約発表後にはSNSで叩かれ、適応障害にもなっています。

へずま嫁さんのTwitterアカウントの「shafu」は、社会不適合の意味で、見えない部分でかなり苦労をされてきているのでしょう。

ブレイキングダウンにはへずまりゅうさんも参戦しているので、夫婦で活動できるフィールドが増えたことは、へずま嫁さんにとってもプラスですね♪

スポンサーリンク

へずまりゅうと離婚の危機?

2022年9月にへずま嫁さんとへずまりゅうさんに破局の危機が訪れましたが、この局面はたった4日で解決&仲直りしています。


こちらが破局ツイートから4日後の仲直りツイートで、現在もへずまりゅうさんのツイッターアカウントの固定ツイートに設定されています。

固ツイにして奥さんへの愛情をアピールしてるへずま、なんだかカワイイな

ブレイキングダウンの会場でも、へずま嫁さん&へずまりゅうさんが一緒にいる姿がたびたび見られたので、夫婦関係はうまくいっているようですね♪

へずま嫁の試合結果

へずま嫁さんのブレイキングダウンの戦績は1戦1勝です。(2023年1月現在)

6回大会では坂口杏里さんと対戦し、へずま嫁さんは開始からパンチを猛連打して圧力をかけ、中盤では坂口さんからダウンを奪い圧勝での勝利でした。

試合 対戦相手 試合結果
6回大会 vs 坂口杏里 判定勝ち
7回大会 公開前 試合前

さすがへずま嫁!ファイトスタイルがへずまと似ててめっちゃパワフル!!!

2023年2月開催のブレイキングダウン7の対戦相手はまだ未発表ですが、またへずま嫁さんのバチバチのファイト試合が見られるのが楽しみです。

今後もへずま嫁さんの活躍を応援します!

スポンサーリンク

へずま嫁は何者?年齢・体重は?顔画像とWiki経歴プロフィールまとめ

今回は、へずま嫁は何者?年齢・体重は?顔画像とWiki経歴プロフィール!ブレイキングダウン、というテーマでお届けしました。

  • へずま嫁は何者:へずまりゅうと婚約中の実業家
  • 年齢・体重:31歳・65kg以下(2023年2月現在)
  • 戦績:1戦1勝

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓↓↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓↓↓

ブレイキングダウンの出場者一覧と全試合結果!男子・女子・アウトサイダー選手まとめブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。