タレント PR

井上咲楽に彼氏ができた?好きな人は誰?【今夜くらべてみました】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元祖太眉キャラを返上し、最近メキメキと女子力がアップしている
タレントの井上咲楽(さくら)さん
2021年2月10日放送の「今夜くらベてみました」に再登場します!

今回は井上咲楽さん変身企画第二弾で、
以前から片思いをしている彼とデートに行くようです^^

井上咲楽さんの意中の彼、好きな人は誰なのか?
そして、ついにお付き合い成立で彼氏をゲットできるのか?!

これらについて、気になるのでさっそく調べてみたいと思います♪

スポンサーリンク
 

井上咲楽(さくら)のWiki風プロフィール

まずは、井上咲楽さんのプロフィールですね。


本名:井上 咲樂(いのうえ  さくら)
生年月日:1999年10月2日(21歳・2021年8月現在)
出身地:栃木県
身長:151cm
血液型:A型
職業:タレント
所属:ホロプロ
趣味:昆虫収集

井上咲楽さんといえば、可愛らしいキャラとは反対に無類の昆虫好きで有名ですよね。

昆虫を触るだけでなく、なんと、食べることもあるそうです!!

【カブト虫と井上咲楽さん】

出典:abema times

【サソリを食す井上咲楽さん】

出典:ちょっ気に.com

井上咲楽さんは栃木の田舎育ちであったため、
子供の頃から虫が大好きだったようです^^

趣味は人それぞれですから本人が楽しいことが一番なのですが、
コレ、NGな人はゼッタイ無理ですね(苦笑)

井上咲楽さんは、意中の彼の前でも昆虫を食べるのかな?
さすがにそれはないですかね?ちょっと気になります^^

スポンサーリンク
 

「今夜くらべてみました」で井上咲楽(さくら)が大変身!

前回2020年12月放送の「今夜くらべてみました」では
井上咲楽さんは、キャラでもあった元祖太眉をカットして
美眉になり、片思いの彼にその変身ぶりを報告していましたね。


出典:芸トピ

咲楽さん、めちゃくちゃカワイイ!AKB48にいそうなアイドルみたいですよね〜
髪の色も明るくして、大人っぽく見えます。

同番組では、美眉変身の写メを、井上咲楽さんが思いを寄せる彼に
その場で送ります。そして、彼から来た返信がこちらです↓↓↓


出典:OASIS JOURNAL

「めちゃめちゃいいやん!!笑」
「大人っぽくなっとる!!」

意中の彼もテンション上がっている様子がわかりますね^^

この後、井上咲楽さんはLINEで彼を食事デートに誘い、
彼から即OKの返事をもらったところで、番組企画は一旦終了しています。

その後、井上咲楽さんと意中の彼とのお食事デートはどうなったのか??
めちゃくちゃ気になりますね〜^^

スポンサーリンク
 

井上咲楽(さくら)に彼氏ができた?意中の彼は誰?

2021年2月10日放送の「今夜くらべてみました」では
井上咲楽さんの意中の彼とのその後を追跡する企画となっています。


出典:トレンド@TV

食事デートへ行った次は、飲みに行く約束もしているようで
イイ感じに彼とは交流が続いているんですね^^

では、井上咲楽さんが思い寄せているこの彼は、いったい誰なのでしょう?
めちゃくちゃ気になります^^

現在までにネットにある情報によると、

・2年ほど前に仕事で知り合った
・4歳年上の男性
・関西人

とのことですが、
意中の彼の顔写真やそれ以上のデータは、残念ながら見つかりませんでした。

井上咲楽さんのタイプの男性は蛭子能収さんとのことなので、
多分、意中の彼もキラキラしたイケメン俳優とかではなく、
素朴な方なのではないかな?と勝手に予想しています^^


出典:トレンドほやほや

井上咲楽さんと意中の彼が
現在お付き合いしているかどうかについても調べましたが、
今のところ、有用な情報はありませんでした。

今回の「今夜くらべてみました」番組放送後(2021年2月10日)に、
SNSなどで何かしらの情報は出そうなので、要チェックですね!

井上咲楽さんの恋が実りますように^^

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、井上咲楽に彼氏ができた?好きな人は誰?【今夜くらべてみました】
というテーマでお伝えしました。

井上咲楽さんの意中の彼は4歳年上の関西人で、仕事を通して出会ったのですね。
現在2人がお付き合いしているかは分かりませんでしたが、
井上咲楽さんの恋愛成就を応援しています!

残念ながら、4歳年上の関西人の彼にはフラれてしまった井上咲良さんですが、
現在は、新たに好きな人がいるとのことです。

井上咲良さんの現在(2021年9月)の好きな人に関する記事はこちらから↓

https://aoiumiblog.com/inouesakura-newboyfrined/

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪
それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。