タレント PR

でぃばば(tiktok)はハーフ?年齢や身長は?Wikiプロフィールまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

TikTokerで人気タピオカ店「ベビタピ原宿」のカリスマ店員でぃばば(ディババ)さんをご存じでしょうか?

ユニークなファッションと言動が話題のでぃばばさんは、ハーフのような顔立ちですが、実際はどうなのでしょう。でぃばばさんの年齢や身長、プロフィールが気になります^^

ということで、今回は、ベビタピ原宿店のカリスマ店員でぃばばさんはハーフなのか?Wikiプロフィール(年齢・身長)と合わせてチェックしてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

でぃばば(tiktok)のWikiプロフィール

まずは、でぃばばさんのWikiプロフィール(年齢・身長)をチェックしてみます♪


出典:Instagram

名前:でぃばば(ディババ)
生年月日:2003年1月13日(19歳・2022年4月現在)*公式ではありません
出身地:沖縄県
身長: 171cm
職業:タレント、ベビタピ店員、TikToker
所属:TRUSTAR
趣味:ボルダリング、御朱印集め、乙女のお悩み相談

でぃばばさんは、ユニークなファッションや話し方からも感じ取れると思いますが、ノンバイナリーで、本人のプロフィールにも記載があります。


【ノンバイナリーとは】

ノンバイナリージェンダー(nonbinary gender)とは、自分の性認識が男女という性別のどちらにもはっきりと当てはまらないという考えを指す。

たとえば「女に生まれたけど自分の男と女どちらの時もある」「昔は自分は男性だと自分を納得させようとしていたけど、実はそうじゃないかもしれない」など、性別を固定しない立場をとる人々はノンバイナリーとされる。
引用:https://ideasforgood.jp/glossary/non-binary/

でぃばばさんのプロフィール欄の「自分らしく!」というコメントも、自分らしく楽しく人生を生きるぞ〜という気持ちが伝わってきてステキですよね^^

年齢

でぃばばさんの年齢は非公開ですが、所属事務所TRUSTARのプロフィール欄から、誕生日が1月13日だということは分かります。


そして、でぃばばさんは自身のツイッターで、2021年に「永遠の18歳」というツイートを残しているので、順当に考えると、でぃばばさんは2022年現在、19歳になりますね!


ただ、でぃばばさんの年齢(19歳・2022年現在)はあくまでも推測なので、また新しい情報がわかれば追記していきます♪

身長

でぃばばさんの身長は171cmです!でぃばばさん、見た目はかなり高身長に見えますが、普段からヒールの高い靴を履いているせいなのかもしれないですね♪

めっちゃ似合ってる!この色合いを着こなせるのは、フワちゃんかでぃばばくらいでしょうね〜(笑)

モデルもこなしているでぃばばさん。スタイル抜群なのは間違いないですね^^

スポンサーリンク

でぃばば(tiktok)はハーフ?


出典:Instagram

でぃばばさんは、アメリカ人と日本人のハーフだそうです。家族の画像を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

しかし、でぃばばさんの出身が沖縄県なので、父親が米軍の駐在員かもしれないですね??(←あくまでも推測です)

そして、でぃばばさんはハーフということで、英語がとっても堪能です♪


SNSではたくさんのポジティブなメッセージを発信しているでぃばばさん。

その言葉に勇気づけられる人が続出で、本当に素敵な生き方をしているな〜と思います。私もちょっとでぃばばさんのファンになりました^^

スポンサーリンク

でぃばばが店員!タピオカ店「ベビタピ」

でぃばばさんがカリスマ店員として働くタピオカ店・ベビタピ トーキョー原宿店の場所(住所)はこちらです↓


出典:http://babytapi.com/

【ベビタピ トーキョー原宿店】
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-19-14 サンキュービル1階
営業時間:11時〜18時
定休日:水曜日

べピタピトーキョー原宿店は2021年10月にオープンしたタピオカ店で、店員はでぃばばさん以外にも、人気YouTuberのしなこさんなど、スゴいメンツが勢揃いのようです^^


でぃばばさんに会いたい〜!という方は、ぜひベビタピ原宿店へ行ってみてください^^

スポンサーリンク

でぃばば(tiktok)はハーフ?Wikiプロフィールまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、でぃばば(tiktok)はハーフ?年齢や身長は?Wikiプロフィールまとめ、というテーマでお届けしました。

  • でぃばば(tiktok)はハーフ:アメリカ人・日本人のハーフ
  • でぃばば(tiktok)の年齢:2022年2月現在19歳(推測)
  • でぃばば(tiktok)の身長:171cm

ちなみに、こちらはでぃばばさん勤務の「ベビタピ」のグッズはこちら♪

でぃばばさんの記事はこちらからも読めます↓

でぃばば(カリスマ店員)タピオカのお店はベビタピ原宿!場所や混雑状況は?みなさん、こんにちは^^ 原宿のカリスマ店員兼TikTokerのでぃばば(ディババ)さんが、2022年2月23日放送の「今夜くらべ...

今後も、でぃばばさんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。