ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
タレント

ケインコスギの嫁や子供の顔画像|現在の年収(ゲーム)がエグい!

みなさん、こんにちは^^

肉体派タレントとして一世を風靡したケイン・コスギさんですが、現在はゲーマーやゲーム配信者として活躍しているのをご存知でしょうか?

タレント業よりゲーマー(&ゲーム配信)で稼いでいるとの噂もあるようですが、ケインコスギさんの現在の年収はどれくらいあるのでしょう。

また、プライベートでは結婚して現在子供がいるケイン・コスギさんですが、お嫁さん(妻)はどんな人なのか?ケインさんの嫁の顔画像(写真)が気になります^^

ということで、今回は、タレントのケインコスギさんのゲーム関連の年収や、結婚した嫁や子供の顔画像について詳しく調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

ケインコスギのWiki経歴プロフィール

まずは、ケインコスギさんのWiki経歴プロフィールをチェックしてみます。(知っている方はスルーしてくださいね^^)


出典:https://ukie5info.com/

本名:ケイン・タケシ・コスギ(Kane Takeshi Kosugi)
名前:小杉 武
生年月日:1974年10月11日(47歳・2022年2月現在)
出身地:アメリカ・ロサンゼルス
身長:181cm
血液型:A型
学歴:マラナサ・ハイスクール卒業(アメリカ)
職業:俳優、タレント
活動期間:1982年〜
趣味:映画観賞、ゲーム、パソコン、麻雀、ゴルフ、スカイダイビング
特技:英語、中国語、空手、剣道、柔道、古武道、テコンドー

ケイン・コスギさんは、アクション俳優の父、ショー・コスギさんと中国人の母の元に生まれ、高校までをアメリカのロサンゼルスで過ごしています。

なるほど!だからケインさんは英語と中国語が話せるトリリンガルなんですね〜(羨ましいw)

父親がアクション映画俳優だけあり、ケインさんも幼少期から空手や剣道などの武道を嗜んでいたそうで、それが後々、肉体派タレント・俳優として花開くことになります。


出典:Ameba

90年代は忍者戦隊、スーパー戦隊、筋肉番付など肉体派タレント・俳優として活躍していたケインコスギさんですが、2002年以降は徐々にメディアでの露出は減少していきます。

その後、ケインさんは2009年に結婚し、2018年頃からは、e-スポーツの世界で注目されるようになったそうです。

スポンサーリンク

ケインコスギの嫁や子供の顔画像

ケインコスギさんは2009年に、3歳年下で香港出身の一般人女性と結婚し、2019年に第一子の女の子(Laniちゃん)が誕生しています。


娘のLaniちゃんは、2022年現在3歳!めちゃくちゃ可愛いです^^


そして、ケインコスギさんの奥さんですが、ケインさんのSNSには奥さんの画像は1枚も見当たらないため、名前や顔画像については不明です。

ケインさんの奥さんは一般女性ということなので、情報公開を厳禁にしているのかもしれないですね。。。

でも、自宅にクリスマスツリーを飾っていることからも、家族仲良く季節の行事を楽しんでいる様子が伝わってきます^^


ケインコスギさんの奥さんに関して新たな情報があれば、またこちらに追記していきます♪

スポンサーリンク

ケインコスギのゲーム関連の年収がエグい

スポーツの次にゲームが大好きというケイン・コスギさん。昔からトレーニングの合間にもゲームを楽しむそうですが、2018年に、ケインさんはTwitchで、オンラインゲームの実況配信で視聴者数世界1位を記録したそうです。

TwitchはAmazonが提供するライブストリーミング(ライブ配信)サービス。Twitchの特徴は、ゲーム配信に特化した動画配信サービス。

ちなみに、この時ケインさんが配信したゲームはリーグ・オブ・レジェンド(通称LOL)と言って、世界で最もプレイヤーが多いPCゲームです。

ケインさん自身もLOLのプレーヤーであるので、ゲームの実況配信もさぞかし熱量たっぷりだったのでしょうね^^


ケインコスギさんのゲーム関連の年収は明確には分かりませんが、ゲーム配信だけでも1.5億円?!と推測する人がいるので、おそらく少なくても数千万〜1億は稼いでいるのではないかと思われます。


有名なゲームストリーマー(実況配信)だと、たった数時間でサラリーマンの年収を稼いでしまうという世界だそうなので、ケインさんの年収が1.5億円との推測も現実性はかなり高そうなのかと思います。

ゲーマーやストリーマーで会社員の年収越えとか、夢があっていいな〜

ケインさんの場合は、ひょっとして、タレント業よりゲーム収入が多いのかもしれないですね。(いずれにしても高額所得者!)

スポンサーリンク

ケインコスギの嫁や子供の顔画像|ゲーマーの年収がエグい!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、ケインコスギの嫁や子供の顔画像|現在の年収(ゲーマー)がエグい!というテーマでお届けしました。

  • ケインコスギの嫁と子供:香港出身で3歳年下の一般女性/長女Lani(2019年生まれ)
  • ケインコスギのゲーム関連の年収:数千万円〜1.5 億円(推測)

今後も、ケインコスギさんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^