タレント PR

奇跡 (声優)のWikiプロフィール経歴!性別は男?年齢や出身も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

1人で10役の声を使い分ける今SNSで大注目の声優・奇跡ちゃんをご存知でしょうか?

声優・奇跡ちゃんは、男性役・女性役も自由自在にできることから、奇跡ちゃんの性別は男性なのでは?との噂もあるようなので気になります。

ということで、今回は、声優・奇跡ちゃんのWikiプロフィール(年齢・出身)経歴、そして、気になる性別(男?!)について徹底調査してみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

奇跡 (声優)のWikiプロフィール経歴は?


出典:マリコの部屋へ

名前:奇跡(きせき)
ニックネーム:奇跡ちゃん
生年月日:1997年2月22日
年齢:25歳(2023年1月現在)
出身地:フィリピン
居住地:大阪
身長:163cm
体重:40kg台後半(?)
職業:声優・YouTuber・専門学校声優科講師
所属:RPG事務所
趣味:BL漫画

奇跡ちゃんは、日本人父親とフィリピン人母親とのハーフで、出身地はフィリピンです。

奇跡ちゃんは、幼少期に8年ほどフィリピンに住んでいたそうですが、その後日本に移住し、現在は大阪に住んでいるようでした。

ハーフということもあるせいか、めちゃくちゃスタイルがいい奇跡ちゃん♪


奇跡ちゃん、モデル並みのプロポーションですね〜!(羨ましい^^)

そして、出身はフィリピンですが奇跡ちゃんは関西育ちなので、ちょっとクセのある関西弁?がめちゃくちゃカワイイのです。

声優が本業の奇跡ちゃんですが、独特な不思議キャラなところも魅力の一つで、SNSやYouTubeでバズっている理由なのかもしれですね^^

スポンサーリンク
 

奇跡(声優)の経歴


現在、奇跡ちゃんはRPG事務所に所属し、フリーで声優をする傍ら、専門学校声優科の講師も務めているそうです。

その他、東京FMでは『奇跡の両生類〜魅惑の7色ボイス』というラジオ番組のパーソナリティも行っていて、バラエティ番組出演など幅広く活動しています。

そして、奇跡ちゃんのYouTubeは13万人の登録者、TikTokはなんと、59万人のフォロワーがいます!(2021年10月現在)

メディアやSNSインフルエンサーとして、奇跡ちゃんは今後ますますブレイクする予感ですね〜♪

スポンサーリンク
 

奇跡 (声優)の性別は男?!


奇跡ちゃんの性別については「男」だという噂がありますが、結論から言うと、奇跡ちゃんの性別は「女」です

こちらの動画で、奇跡ちゃんは「女の子も実は喉仏ってあるんですよ〜」というコメントをしています。(5:00辺りから)

男性の声を出す際に喉仏が浮き出でることから、男性と思われること多いようですが、奇跡ちゃんは女性で、女性に見られたい願望はかなり強いそうです。

奇跡ちゃんが、いつもアイドルのように可愛いファッションやメイクなのも、声とのギャップを払拭するため、あえて女子力高めを演出しているのかもしれないですね♪

スポンサーリンク

奇跡 (声優)のWikiプロフィール経歴まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、奇跡 (声優)のWikiプロフィール経歴!性別は男?年齢や出身も調査!というテーマでお届けしました。

  • 奇跡(声優)のプロフィール:1997年生まれのフィリピン人のハーフ
  • 奇跡(声優)の性別:女性
  • 奇跡(声優)の経歴:声優・専門学校声優科の講師・ラジオパーソナリティー・SNSインフルエンサー

今後も、奇跡 (声優)さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪ それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。