タレント PR

中川翔子のカップやスリーサイズは?水着姿がかわいい!画像まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

人気タレントのしょこたんこと中川翔子さんの、水着姿が超かわいい!と、今ネット上で話題になっていますね!

中川翔子さんのマシュマロ美ボディがスタイル良すぎて、バストのカップやスリーサイズがめちゃくちゃ気になりますね(笑)

ということで、今回は、中川翔子さんの気になるカップやスリーサイズについて、

さっそくリサーチしてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

中川翔子のWiki風プロフィール

まずは、しょこたんこと中川翔子さんのWiki風プロフィールです。
(知っている方はスルーしてください^^)


名前:中川翔子(なかがわしょうこ)
本名:中川しようこ(なかがわしようこ)
愛称:しょこたん
生年月日:1985年5月5日(37歳・2022年7月現在)
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:タレント、声優、女優、歌手、漫画家
特技:ヌンチャク・イラスト
所属:ワタナベエンターテイメント
活動期間:1990年〜

中川翔子さんの本名は、「中川しようこ」さんなんですね!

なぜ、「しようこ」なのかと不思議に思ったので、調べてみたら、中川翔子さんの出生時の驚きのエピソードを発見しました。

出産時に母子ともに危険な状態で、二人とも暫く入院する必要があったため、伯母が代理として出生届けの手続きをすることになった。出生届けの新生児の名前の欄に「薔子(しょうこ)」と記入して提出しようとしたが、「薔」の字が常用漢字及び人名用漢字でなかったため受理されず憤慨、その場でひらがなで「しょうこ」と書き殴って提出したところ、「ょ」を大きめに書いてしまったために戸籍には「しようこ」と誤って登録された。
引用:wikipedia

戸籍上に誤って名前が登録って、、、ちょっとあり得ないですね(汗)

中川翔子さんは、子役時代は、本来戸籍に登録されるはずだった

「中川薔子」名義で活動されていたこともあったそうです。

名前の件はさておき、現在、中川翔子さんはタレント、声優、女優(漫画家も!)など、スーパーマルチに活躍する売れっ子なので、名前をつけたご両親も喜んでいるでしょうね^^

スポンサーリンク
 

中川翔子の水着姿がかわいい!画像

それでは次に、中川翔子さんの美ボディ・水着姿をチェックしてみます!

まずは、中川翔子さんのTwitterより、2019年の水着ショットです↓


本当にマシュマロ美ボディの中川翔子さんですよね〜!めちゃくちゃ色白なので、ブルー系のビキニがとても映えますね。

次に、こちらは、中川翔子さんのインスタ画像から、2021年8月最新のステキな白ビキニ in 江ノ島の画像です♪


出典:YouTube

目のやりどころに困るほど、中川翔子さんの水着姿が眩しい・・・!(笑)

37歳には見えないほど、抜群のスタイルですよね!中川翔子さんの久々の水着ショットに、SNSでも大・大・大反響のようです^^


しょこたんの白ビキニには大騒ぎ・おおはしゃぎ・壊れかかっている人も?!いるようでスゴい盛り上がりです・・・!

次のコーナーでは、中川翔子さんのバストのカップや、スリーサイズについて、詳しく調べていきますよ〜^^

スポンサーリンク
 

中川翔子のカップやスリーサイズは?

それでは最後に、気になる中川翔子さんのカップとスリーサイズについてです。ネット上の情報によると、中川翔子さんのサイズは以下のようです。

【中川翔子さんのスリーサイズとカップ】

身長:157cm / 体重:不明
B:84 cm
W:58 cm
H:84 cm
カップ:C

画像だけで見ると、中川翔子さんのカップのサイズは、記載のサイズより、もうワンツーランク大きそうですが、、、

実際、どうなのでしょうね・・・?

中川翔子さんが着用しているこの白ビキニは、ひょっとして、バストアップ効果のあるデザインなのかもしれないですね。

いずれにしても、中川翔子さんがナイス美ボディであることには間違いありません。本当に、羨ましい限りです^^

スポンサーリンク
 

中川翔子のカップやスリーサイズまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、中川翔子のカップやスリーサイズは?水着姿がかわいい!画像まとめ、というテーマでお届けしました。

  • 中川翔子さんのカップ:C
  • 中川翔子さんのスリーサイズ:B84 cm、W58 cm、H84cm

今後も、中川翔子さんの活動に注目していきたいと思います。

中川翔子さんの結婚に関しては、こちらの記事をどうぞ↓↓

https://aoiumiblog.com/shokotan-marriage/

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。