タレント PR

はるな愛の彼氏(20歳年下)の顔画像や結婚は?馴れ初めはマッチングアプリ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

タレントで実業家のはるな愛さんが、イケメンの年下彼氏との交際が順調とのことですが、20歳年下の彼氏は誰でどんな人なのでしょうね?

馴れ初めはマッチングアプリだったという、はるな愛さんの彼氏の顔画像や、今後の結婚について気になるので詳細を調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

はるな愛のWiki経歴プロフィール

まずは、はるな愛さんのWiki経歴プロフィールからチェックします♪(知っている方はスルーしてくださいね^^)


出典:まんたんウェブ

本名:大西 賢示(おおにし けんじ)
名前:はるな愛
生年月日:1972年7月21日(49歳・2022年3月現在)
出身地:大阪府
身長:164.5cm
血液型:O型
学歴:高校中退
職業:タレント、歌手、女優、実業家、YouTuber
所属:サンズエンタテイメント
活動期間:1995年〜
趣味:映画観賞、津軽三味線、アウトドア、釣り、ゴルフ、サーフィン、スノーボード

【なるな愛の略歴】

07年(35歳)松浦亜弥のモノマネでブレイク
09年(37歳)テレビ「スッキリ!!」出演
13年(41歳)テレビ「メレンゲの気持ち」出演

【主な出演】

舞台「imagine911」
映画「ニューハーフ物語」「相棒」「鯨道3 破門状」
ドラマ「特命係長 只野仁」「はぐれ刑事純情派」「左目探偵EYE」
テレビ「天才たけしの元気が出るテレビ」「ロンドンハーツ」「サンデージャポン」
ラジオ「大竹まことゴールデンラジオ」
CM「トヨタ自動車」「たかの友梨ビューティクリニック」

引用:https://www.pasonica.com/

スポンサーリンク

はるな愛と彼氏の馴れ初めはマッチングアプリ


出典:https://news.yahoo.co.jp/

はるな愛さんと20歳年下の熱愛彼氏との出会いはマッチングアプリで、2015年頃に出会い、真剣交際に発展したそうです。

はるなは、男性との交際期間が5年になると明かした。(←2020年当時)

「引っ越しも手伝ってくれない。終わったくらいに帰ってくる」とグチをこぼしながら、「何か知らんけど、心のどっかを埋めてくれるからいいかなと思う」とのろけた。

交際のきっかけについて「友達の紹介と言ってたけど、マッチングアプリで知り合った」と告白。

登録に必要な自身の写真は“顔バレ”を防ぐためにうつむいて撮ったといい、「『(実は)はるな愛です』って言ったら、みんな逃げるけど、その人は逃げなかった。そこから続いてる。いい出会いだった」と打ち明けた。

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/28/0013462994.shtml

交際のきっかけについて、はじめは友人の紹介って言ってたのに、実はマッチングアプリでした〜と告白するはるな愛さん、めっちゃカワイイです^^
20歳も年下の彼氏とマッチングアプリで出会うというあたり、すごくストーリー性があるというか、ちょっと運命的な感じがしてしまいますよね・・・?

次のコーナーでは、はるな愛さんの熱愛彼氏はどんな人なのか?顔画像などをチェックしていきます!

スポンサーリンク

はるな愛の彼氏(20歳年下)の顔画像

はるな愛さんの20歳年下の彼氏(会社員)の顔画像がこちら↓


出典:芸能人熱愛最新情報.com

モザイクがかかっている顔写真しかありませんが、画像からもッパリ系で背の高い好青年であることはわかりますね!

ちなみに、はるな愛さんの彼氏は、元プロ野球選手のハンカチ王子こと斎藤佑樹さんに似ているとのことです。

【ハンカチ王子こと斎藤佑樹さん】


出典:asahi.com

はるな愛さんの彼氏は、はるなさんより20歳年下なので、2022年で29歳〜30歳になります。男性の結婚適齢期ではあると思いますが、はるなさんとの結婚についてはどうなのでしょうね?

次のコーナーでは、はるな愛さんと年下彼氏の結婚の可能性についてみていきます。

スポンサーリンク

はるな愛と彼氏の結婚の可能性


出典:https://moviewalker.jp/

はるな愛さんと年下彼氏は、現在同棲中で愛犬を一緒に飼っているそうなので、あくまでも憶測ですが、将来的にはそのまま入籍・結婚の可能性もあるのではないでしょうか。

「ずっと一緒にいたいけど、自分の人生に道連れするのもな…」と悩んだ時期もあったというが、彼氏から犬を飼うことを提案されたと告白。「まだまだ一緒にいてくれると思った。一緒にワンちゃん飼ってます」と交際順調ぶりをうかがわせた。
引用:https://www.sponichi.co.jp

さらに、はるな愛さんは2021年7月に新曲をリリース際にも、彼氏との関係性について記者に問われると「幸せです」と言及していました。

新曲は失恋ソングだが「プライベートは順調?」の質問には「幸せで~す。悲しい歌を歌う時は、何も手に入れられていないぐらいの方が切なく表現できていいのかもしれないけど」と答え、順調な交際ぶりを明かした。

相手は20歳年下の男性会社員。交際を始めて6年ほどたち「お互い同じステージがしっかり見えていないと“幸せなのか”って思う時もあるけど、幸せですね今は」と充実した表情を浮かべた。引用:https://www.sponichi.co.jp/

年下彼氏とのラブラブな関係を、メディアに向けてしっかりアピールしたはるな愛さん。今後もはるな愛さんと彼氏の恋愛・結婚関連のニュースに注目していきます♪

スポンサーリンク

はるな愛の彼氏(20歳年下)の顔画像!馴れ初めはマッチングアプリまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、はるな愛の彼氏(20歳年下)の顔画像や結婚は?馴れ初めはマッチングアプリ、というテーマでお届けしました。

今後も、はるな愛さんの活動に注目していきたいと思います。

ちなみに、現在49歳とは思えない美肌の持ち主はるな愛さんがコラボプロデュースする化粧品はこちらです↓

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

LINE無料占い人気占い師 恋愛鑑定/

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。