ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
タレント

梅田賢三(矢口真里の旦那)の職業は?催眠術が仕事?身長や顔画像も

みなさん、こんにちは^^

元モーニング娘。の矢口真里さんの再婚相手、現在の旦那(夫)の梅田賢三さんとは、どんな人物なのでしょう?

梅田さんの職業(仕事) が催眠術との噂もあるので、かなり気になるところです^^;

ということで、今回は、矢口真里さんの旦那・梅田賢三さんのWikiプロフィール(年齢・身長・顔画像)と合わせて、梅田さんの職業や催眠術の噂について調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

梅田賢三(矢口真里の旦那)Wikiプロフィール

まずは、梅田賢三さんのWikiプロフィール・年齢&身長からチェックしていきます♪


出典:https://geitopi.com/

名前:梅田賢三(うめだけんぞう)
生年月日:1988年1月17日(34歳・2022年現在)
出身地:兵庫県
身長:177cm
体重:57kg
血液型:O型
学歴:大学卒業?(不明)
趣味:筋トレ、ポエム、料理
特技:野球

梅田賢三さんは矢口真里さんと2018年に結婚されています。2019年に第一子、2021年に第二子が誕生し現在は4人家族です。

趣味が料理にポエムって、なんか女子力高い男性でかわいいですね〜!でも家庭向きだからいいのか^^

梅田賢三さんは、2022年現在34歳、妻の矢口真里さんより4歳年下になるんですね。(見た目、甘えん坊の年下ダンナっぽい印象なので、個人的にはしっくりきました^^;)

そして、梅田賢三さんの身長は177cmと高身長。元モデルさんだったらしいので、スタイルの良さは抜群ですね!

ちなみに、矢口真里さんの身長は145cmだそうなので、なんと身長差32cm!デコボコカップルで並んで歩くと目立ちそうですが、それもまたユニークで素敵ですよね♪

スポンサーリンク

梅田賢三(矢口真里の旦那)の職業は?催眠術が仕事?


出典:https://daily-necessities.net/

矢口真里さんの旦那・梅田賢三さんは元モデルということですが、現在の職業は調べたところによると「会社員」だそうです。(勤務先は不明)

なるほど、意外と普通なんですね〜元モデルだから芸能関係のお仕事してるかと思った^^;

では、なぜ、梅田賢三さんの職業が催眠術(催眠術?)という噂が流れたのかというと、2021年3月に梅田さんが開設したアメブロで、

「この度、アメブロを始める事になりました。内容は、催眠術、木々との会話、育児等」という文面の自己紹介をされていたからのようです。

 矢口真里の夫で、元モデルの梅田賢三さんが2021年3月20日、アメーバブログで「そう、それが梅ちゃん オフィシャルブログ」を開設。

梅田さんは矢口との不貞バレ騒動後、モデルを引退して会社員になったとされるが、ここにきてのブログ開設が話題になっている。

最初の投稿では、〈この度、アメブロを始める事になりました。内容は、催眠術、木々との会話、育児等。真心込めて更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します」と自己紹介。引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_173046/

うーん・・・催眠術に木々との会話となると、結構アヤシイ感じに聞こえますが、梅田さんは催眠術の資格か何かを持っているのでしょうかね・・・?

ネットユーザーからも、やはり「催眠術」「木々との会話」の部分に対して、

「いきなりスピリチュアル全開でこわいこわい・・・」
「小林麻耶の旦那さんみたいな事するの?」

と、かなりネガティブな反応が多かったようです。

おそらく、会社員務めとは別に趣味でスピ的な活動をされているのかと思いますが、詳細は不明なので、梅田賢三さんの職業や催眠術に関してまた新たな情報があれば追記します。

スポンサーリンク

梅田賢三(矢口真里の旦那)の職業は?催眠術が仕事?身長や顔画像まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、梅田賢三(矢口真里の旦那)の職業は?催眠術が仕事?身長や顔画像も、というテーマでお届けしました。

  • 梅田賢三(矢口真里の旦那)の職業:元モデルの会社員(催眠術は趣味?)
  • 梅田賢三(矢口真里の旦那)の身長:177cm(矢口真里と32cm差)

今後も梅田賢三さん、矢口真里さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^