タレント PR

胡桃そらは何者?本名とWiki経歴プロフィール!現在~歴代彼氏は?ブレイキングダウン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブレイキングダウン7のオーディションに参加表明した、元地下アイドルの胡桃そら(くるみそら)さん。

胡桃そらは、破天荒な炎上キャラでネットでも注目されていますが、いったい何者なのでしょう?

胡桃そらさんの本名や経歴プロフィール、彼氏の情報などが気になります。

ということで、本記事では、元アイドルの胡桃そらさんの本名とWiki経歴プロフィール、そして気になる現在〜歴代彼氏についても調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

胡桃そらのWikiプロフィール

まずは、胡桃そらさんのWikiプロフィールをチェックしましょう♪


出典:Instagram

名前:胡桃そら(くるみそら)
ニックネーム:くるみ、くるみそ、くるみちゃん、くるみん、そら、そらじろう、そらたん、そらちゃん、みそ
生年月日:1997年6月5日 (25歳・2022年12月現在)
出身地:東京都港区
身長:146.7cm
スリーサイズ:72 - 59 - 81 cm
バスト:aaaaカップ
血液型:A型
学歴:都内私立高校卒業(美容専門学校中退)
職業:タレント、YouTuber(元アイドル)
所属:アリスプロジェクト(〜2020年)
活動期間:2016年〜
趣味:歌、映画、黒猫、絵を描く

胡桃そらさんは、見た目にも小柄な女性だとは思いましたが、プロフィールを見ると思った以上に小柄な方でオドロキました!

小柄のモデルで言うと、なんとなく、益若つばささんとちょっとイメージ被りますよね〜

胡桃さんのニックネームたくさんあり過ぎて(汗)どの呼び名が定番か分かりませんが、個人的には「くるみそ」か「そらじろう」がインパクトあっていいな〜と思います^^

本名


胡桃そらさんの本名は、調べてみましたが詳細は分かりませんでした・・・

「胡桃そら」はあまりにもアイドルっぽい名前なので、アイドルデビューする際につけた芸名かなと個人的には推測しますが・・・

念のため!「胡桃」という苗字が存在するのか調べてみたところ、、、なんと、日本全国に約470人の「胡桃」さんがいることがわかりました!!(引用:苗字由来net

へーてっきり芸名かと思いましたが、胡桃さんって苗字の人、本当にいるんですね〜!

ということは、「胡桃そら」さんは本名である可能性も、まったくゼロではということですね・・・

いずれにしても、現在のところは真相は分かりませんので、また新たな情報があればこちらに追記していきます^^

スポンサーリンク

胡桃そらの経歴

胡桃そらさんのおもな経歴についてみていきます。

【胡桃そらの経歴】

  • 幼少期:母親と原宿を歩いているとよくスカウトされた
  • 中学:父親がアイドル好きでオーディションを勧められるも興味ナシ
  • 高校:メイクを覚え、モデル志望になる→ 無所属で読者モデル活動開始
  • 専門学校:父親が美容師ということもあり、美容専門学校へ入学するも3週間で中退
  • 2016年:19歳でオーディションに合格し、アイドルグループ・スライムガールズとしてデビュー
  • 2018年:スライムガールズ卒業→ 仮面女子、アーマーガールズ、ほわいと☆milkに加入
  • 2019年:仮面女子卒業
  • 2020年:アーマーガールズ、ほわいと☆milk卒業、事務所を退所
  • 現在:フリーランスで、タレント、YouTuberとして活躍中
  • 2022年:ブレイキングダウン7オーディションに応募

【アイドルグループ仮面女子の胡桃そら】

出典:仮面女子ファンクラブ(非公式)

経歴からも分かるように、胡桃そらさんは仮面女子など、複数のアイドルグループを転々とされていますが、実は、もともとアイドルにはあまり興味はなかったそうなのです。

グループの枠にいると当然、自由には動けない。私にとって、あくまでアイドルは通過点なんです。

 ー今後の活動について

「どんな演技でもできる女優になりたい。中性的なキャラとか、狂ったキャラとか、人の印象に残るもの。背が低くて貧乳で、私自身がアニメっぽいと思うので実写作品に出たいですね。 そして、ただの女優ではなく、バラエティでも活躍したい。」引用:SPA!

アイドルを辞めてフリーのタレントとして活動中の胡桃そらさんの今後の目標は、女優やモデル、バラエティ番組出演など、かなり大きな夢を持っています。

胡桃そらさんは、ハキハキ物をいう性格でガッツがあるなので、有言実行できっと夢を叶えられるのではないかな〜と思います。今後も要チェックですね♪

次のコーナーでは、胡桃そらさんの彼氏についてチェックしていきます!

スポンサーリンク

胡桃そらの現在~歴代彼氏は?


出典:https://instagrammernews.com/

愛人が20人!の爆弾発言で注目されている胡桃そらさんの彼氏を調査してみましたが、ザンネンながら、胡桃さんの現在〜歴代彼氏を特定することはできませんでした。。。

しかし、アイドル時代からの決まりで、胡桃そらさんは、ファンの方と恋愛関係厳禁というルールは、いまだに守っているそうです。

そして、胡桃そらさんの彼氏は特定できないものの、、、元カレの人数は17人、愛人が20人発言については、デートをする男性が現在20人という意味なのが、雑誌インタビューで明らかになっています。

「言い方を工夫した結果なのですが、いわゆる“愛人”ではなくて。男が20人いる状態。“彼氏”とか“彼女”みたいなのって、たんなる口約束じゃないですか。だから、その言葉自体にはあんまり意味がないと思っていて。

そもそも飽き性だから元カレが17人いる。どうせ別れてしまうから、付き合うとか付き合わないとか、どうでもよくなってしまったんですね。結婚したいとも思わない。

だからこそ、そんなに人数がいるんだろうけど。毎週会う人もいれば、月1回や年1回の人たちもいる。相手から嫉妬されることはあってもトラブルにはならない。引用:SPA

いわゆる海外で言う、オープンリレーションシップという交際のかたちですよね。まあ、人間だし、確かに嫉妬はされそうだな・・・
胡桃さんの相手の男性も、他の女性とも関係性を持っているかもですしね・・・

複数の相手と同時に交際することをお互いに認めている・・・確かにこの交際関係は浮気とは違うと思うので、これはこれで成立しているのかもしれないですね^^

今後、胡桃そらさんの恋愛・彼氏に関して新たな情報があれば、また追記していきます♪

スポンサーリンク

胡桃そらがブレイキングダウンに参戦?

朝倉海さんの YouTubeチャンネルでブレイキングダウン7のオーディション参戦の情報が一部公開され、胡桃そらさんのPR動画が流れましたね。


出典:朝倉海YouTubeチャンネル

オーディションに参加できる女子は30人ほどとのことですが、胡桃そらさんがブレイキングダウン7のオーディション〜本戦に出場できることを期待したいですね。

2023年のお正月にブレイキングダウン7のオーディション動画が配信されるので、結果が楽しみです!(※随時追記します)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、胡桃そらは何者?本名とWiki経歴プロフィール!現在~歴代彼氏は?ブレイキングダウン、というテーマでお届けしました。

  • 胡桃そらの本名:不明(胡桃という苗字は存在するので、本名の可能性もあり得る)
  • 胡桃そらの現在~歴代彼氏:不明(オープンリレーションシップ・ファンの男性ではない)

今後も、胡桃そらさんの活動に注目していきたいと思います。

ちなみに、女性アイドルの記事はこちらからも読めます↓

MERUMOアイドルのWikiプロフや本名は?出身中学・高校・大学も!2021年9月25日放送の「マツコ会議」に、元広島JKだったMERUMO(メルモ)さんが出演します。 MERUMOさんは、今年アイ...
【まねきケチャ】中川美優はアル中?偏食アイドルの食事が衝撃!有吉反省会2021年4月24日放送の「有吉反省会」に 福をまねく女性アイドルグループ・まねきケチャが出演します! まねきケチャのリーダーで...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。