アイドル PR

【まねきケチャ】中川美優はアル中?偏食アイドルの食事が衝撃!有吉反省会

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年4月24日放送の「有吉反省会」
福をまねく女性アイドルグループ・まねきケチャが出演します!

まねきケチャのリーダーでもある中川美優(みゆう)さん
お酒好きアイドルとして有名ですが、お酒好きが行き過ぎて
実はアル中ではないのか?との噂もあるようです。

さらに、まねきケチャの中川美優(みゆう)さんは、じつは
偏食アイドルと別名を持つほど、かなり衝撃的な偏食家だとか。

アル中に偏食家・・・!スゴいですね(汗)

ということで、今回は
アイドルグループまねきケチャのリーダー・中川美優(みゆう)さんは
本当にアル中なのか?そして、気になる偏食アイドルの食事について
徹底リサーチしてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

【まねきケチャ】中川美優はアル中なのか?有吉反省会

2021年4月23日放送の「有吉反省会」に出演の
アイドルグループまねきケチャ。

なかなか個性的なメンバーのようですが、中でも
リーダーの中川美優さんは、二日酔いの状態でライブをするほどの酒豪で、
ファンの間では「アル中」ではないか?との噂もあるようです。


出典:Instagram

スゴいですね、質問箱の質問になるくらい、
やはり中川美優さんのアル中に関しては多くの人が
疑問に思っているということですね。

しかし、本当に中川美優さんがアル中であれば
芸能活動自体ができなくなると思うので、ギリギリ
お酒好きの範囲で収まっているのかと想像します。

中川美優さんにアル中疑惑が浮上した原因として、
こちらの中川さんの画像の影響もありそうです。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 中川美優 (@nakagawamiyuu)

中川美優さんのInstagramに、
「alcoholic(アルコール中毒)」とプリントされた
パーカーを着用した画像がアップされていますね!

中川美優さん本人が「アル中パーカー」と言っているので
「アル中」というワードに反応した一部の人の間で
中川美優さんはアル中との噂になったのかもしれないですね。

何れにしても、今後まねきケチャ・中川美優さんのアル中疑惑に関して
新しい情報が分かれば追記していきます^^

スポンサーリンク
 

【まねきケチャ】偏食アイドル・中川美優の食事が衝撃!有吉反省会

アル中と噂されるほどお酒が好きな中川美優さんですが、
大の偏食家としても有名で、偏食アイドルの肩書きを持つそうです。

偏食アイドルの中川美優さんは、
普段はどのような食事をしているのか?
その衝撃の事実に迫りたいと思います!

中川美優さんの主食は、なんと
「アイス、チョコレート、栗、ウズラの卵、お酒」だそうです(爆)

中でも、中川美優さんは「アイスの実」が大好物で、
1日に10袋ほど食べるそう!


引用:中川美優Twitter

ひえ〜〜!普通の人だったら、アイスの実を10袋も食べたら
お腹が痛くなること間違いナシですよね!?

でも中川美優さんはお腹を壊すことはないようなので
アイスの実が好き過ぎて、体の方が慣れてしまったのかもしれませんね(笑)

ちなみに、中川美優さんの晩ご飯は
アイスと焼酎だけ、なんていう日もザラにあるようで
偏食アイドルの肩書きは本物ですね。

ただ、この食生活では栄養バランスが偏って
中川美優さんの健康に影響が出ないか心配な部分がありますよね。

たまには野菜も食べて、中川美優さんには
いつまでも健康体のアイドルでいてもらいたいです^^

 

スポンサーリンク
 

【まねきケチャ】中川美優はアル中?偏食アイドルの食事が衝撃!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【まねきケチャ】中川美優はアル中?偏食アイドルの食事が衝撃!有吉反省会

というテーマでお届けしました。

中川美優さんがアル中との噂は、中川さん自身がSNSに投稿した
アル中パーカーの画像から派生した可能性がありますね。

中川美優さんは主食がアイスやお酒など、その偏食アイドルっぷりは健在でした!
ただ、お酒好きの偏食家ということで健康面が少しシンパイではありますね。

今後もまねきケチャ・中川美優さんの活躍を応援していきます!

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。