歌手・ミュージシャン PR

【マイファスHiro】現在の彼女は山本舞香?歴代彼女は明日花キララ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

ご存知人気ロックバンド『MY FIRST STORY』マイファスHiroさん。現在は森内寛樹名義でソロ活動もされていて注目が集まっていますね。

そんな人気ボーカリストのマイファスHiroさんの彼女は誰なのか?現在のHiroさんの彼女は山本舞香さんと言われていますが、実際はどうなのでしょう?

また、Hiroさんの歴代彼女(元カノ)は明日花キララさんと言う噂もあるようで、こちらも気になるところです。

ということで、今回は、マイファスHiroさんの2022年現在の彼女は山本舞香さんなのか?また、Hiroさんの元カノ・歴代彼女は明日花キララさんとの噂についても調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

マイファスHiroのWiki経歴プロフィール

まずは、マイファスHiroさんのWiki経歴プロフィールからチェックします♪(知っている方はスルーしてくださいね)


出典:https://news.yahoo.co.jp/

本名:森内寛樹(もりうち ひろき)
生年月日:1994年1月25日(28歳・2022年4月現在)
出身地:東京都
身長:162cm
血液型:A型
職業:ボーカリスト(MY FIRST STORY)、シンガーソングライター
所属:ユニバーサルミュージック
活動期間:2002年〜
家族:父・森伸一、母・森昌子、兄・ワンオクTaka

【マイファスHiroの主な経歴】

  • 多摩大学目黒高校在学中から「MY FIRST STORY」としてバンド活動を行う
  • 2011年:高校卒業後、18歳でデビュー
  • 2020年:ファッションブランド「RULE THE FATE」を設立
  • 2021年:ユニバーサルミュージックよりソロデビュー

スポンサーリンク

マイファスHiroの現在の彼女は山本舞香?


出典:https://bunshun.jp/articles/-/51248

2022年1月の週刊文春の記事で、マイファスHiroさんと女優の山本舞香さんがディズニーシーで親密デートをしている様子がスクープされていますが、結論から言うと、山本舞香さんとHiroさんは「友達」の関係であるようです。

山本は終始、「きゃー! うわー!」と大はしゃぎ。Hiroが山本の肩に手を回し、体を密着させて“ツーショット自撮り”する場面もあった。

夜9時の閉演時間までアトラクションを満喫した後、山本はHiroを車に乗せ、都心の飲食店まで送り届けた。二人を知る人物が明かす。

「Hiroが舞香の自宅マンションをよく訪れるなど、最近になって急接近。二人で出かけたり、仕事の悩みを相談し合ったりしており、周囲には親密な関係をオープンにしています」引用:https://bunshun.jp/articles/-/51248

この文春スクープの後、2022年4月3日に開催された「美少女図鑑AWARD2022」に参加した山本舞香さんは、リポーターの質問に対して「Hiroさんとは友達」と言うことを公言しています。

舞香:まんま私にはならない方がいいよって言いたい。私って自由すぎるから。
リポーター:恋も自由に?
舞香:好きな人とお付き合いして、結婚したいと思います。
リポーター:Hiroさんとの関係は?
舞香:友達です。

出典:週刊女性2022年4月19日発売

山本舞香さんはHiroさんとの関係を、ここまではっきり公の場で「友達」と言っていますので、おそらく本当に2人は友人関係であるのでしょう。

と言うことで、現在のHiroさんの彼女は山本舞香さんではないので、Hiroさんに新たな彼女についてはまた情報が入り次第こちらにも更新していきます。

スポンサーリンク

マイファスHiroの歴代彼女は明日花キララ

2019年、Hiroさんとセクシー女優の明日花キララさんの寿司デートの現場を週刊誌がスクープしたことで2人の交際が噂されましたが、、、

結論を言うと、Hiroさんとキララさんは「仲の良い友達」だそうです。(山本舞香さんと同じくここでも友達)



出典:https://hideyoshi123.com/artist/3234/#Hiro-2

匂わせっぽいコメントもありましたが、明日花キララさんのSNSで本人がHiroさんのことを「友達」と言っているし、インスタライブでは週刊誌スクープを逆にイジって次回デート予告までしているを見ても、2人が交際している事実はなさそうですよね^^

マイファスHiroさんは芸能一家で交友関係も広そうなので、きっと、遊びに行く女友達もたくさんいるのでしょうね。(それがいちいちスクープになってたら大変!w)

でも、Hiroさんはたくさんの女性と噂になるけれど、真剣交際の彼女(元カノ含め)というのはひょっとしてまだいないのかもしれませんね?

いずれにしてもHiroさんがモテることは間違いないと思いますので、今後もマイファスHiroさんの恋愛関連のニュースに注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

【マイファスHiro】現在の彼女は山本舞香?歴代彼女は明日花キララまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【マイファスHiro】現在の彼女は山本舞香?歴代彼女は明日花キララ?というテーマでお届けしました。

  • マイファスHiro・現在の彼女は山本舞香:Hiroと山本舞香は友人の関係、交際はしていない
  • マイファスHiro・歴代彼女は明日花キララ:Hiro とは10代の頃から仲の良い友人、交際はしていない
森内寛樹 / Sing;est(通常盤) [CD]

今後も、マイファスHiroさんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。