ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
歌手・ミュージシャン

【中森明菜】恋人兼マネージャーは田村克也?顔画像は?同棲マンションはどこ?

みなさん、こんにちは^^

2022年5月でデビュー40周年を迎える歌手の中森明菜さんは、現在も活動休止中ですね。そんな中森明菜さんを支えているのは、同棲中の恋人(彼氏)であるマネージャーとのこと。

中森明菜さんの2022年現在のマネージャーは所属事務所の社長・田村克也さんとも言われていますが真相が気になるところです。

ということで、今回は、中森明菜さんの恋人兼マネージャーは田村克也さん?マネージャーの顔画像や同棲マンションの場所はどこかについても調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

中森明菜の恋人(彼氏)兼マネージャーは田村克也?【顔画像】


出典:https://search.yahoo.co.jp/

2022年5月10日配信の週刊女性PRIMEによると、中森明菜さんは現在、恋人であるマネージャー男性と都内マンションで同居しているとのことです。

「2017年のディナーショーを最後に、活動を休止しています。その後もファンクラブの会報誌だけには直筆のメッセージを載せていますが、活動再開についての予定はありません。今は都内マンションに、恋人でもあるマネージャーと住んでいるといわれています」(スポーツ紙記者)引用:週刊女性

そして、このマネージャー男性が誰なのかということですが、2021年8月の文春オンラインの記事に、中森明菜さんは「所属事務所の社長兼マネージャー」の支援を受けて都内で生活しているという情報がありました。

明菜は現在、所属事務所の社長兼マネージャーの支援を受け、都内のマンションでひっそりと暮らす。外部との接触はレコード会社の関係者らとメールでやり取りする程度だ。
引用:文春オンライン

ということで、この2つの情報をつなげると、、、

「恋人=マネージャー=所属事務所社長」

ということになるので、中森明菜さんの現在の恋人兼マネージャーは、所属事務所「FAITH」の社長・田村克也さんという推測ができますね。

株式会社フェイスエイアンドアール、株式会社フェイスマネージメント、株式会社フェイスレコーズ、株式会社フェイスクルーの4社が2002年8月に合併し、『株式会社エフエムイー』として東京都港区南麻布2-10-2 シェラン南麻布6Fに移転。

その後、『株式会社フェイスミュージックエンタテインメント』に社名変更。アーティストのマネジメントおよび音楽制作、音楽著作権の管理などを行っている。

代表取締役社長は、ZIGGY、LINDBERG、COBRAなどのマネージメントを手がけた田村克也が務めている。引用:ウィキペディア

スゴい!田村さんはバンドブーム全盛期のZIGGYやLINDBERGのマネージメントをしていたんですね!モロ世代w
事務所社長で明菜さんの恋人の村田さんって、どんな人なのかめちゃくちゃ気になるー

ということで、中森明菜さんの恋人マネージャーの可能性が高い、FAITH社長の村田克也さんの顔画像を調べてみましたが、残念ながら特定はできませんでした・・・><*

でも田村社長は明菜さんの恋人ということで、何となくイケメンダンディーな起業家を想像してしまいますよね。。。

ちなみに中森明菜さんの元マネージャーで元恋人江田敏明さんの顔画像はこちら↓

【中森明菜の元マネージャー兼恋人・江田敏明】
(年代不明:おそらく90〜00年代?)

出典:https://ecdeaf.com/

ダンディーな元恋人兼マネージャーの江田さんの印象が強いので、田村社長もそんな男性を想像してしまいますが、詳細は不明です。。。

っていうか、明菜さんマネージャーが恋人になるパターン多いね・・・?

中森明菜さんの現在の恋人マネージャー田村克也さんに関する新たな情報があれば、またこちらに追記していきます。

スポンサーリンク

中森明菜と恋人マネージャーが同棲のマンションはどこ?


出典:https://news.goo.ne.jp/

中森明菜さんと恋人マネージャーが同棲中のマンションは、東京都内の6階建てのマンションだそうですが、住所まで特定することはできませんでした。

住所こそ特定はできませんが、中森明菜さんが住んでいるマンションについて、現在分かっている情報は結構ありますのでいかにまとめてみました。

【中森明菜の自宅マンションの情報】

  • 都内中心部の6階建てマンション
  • 2005年頃に入居
  • マンション1棟を事務所社長(田村克也)が所有している
  • 明菜は5階〜6階に居住
  • 事務所社長は4階を使用

ちなみに、田村克也さんの事務所FAITHの所在地が明菜さんの自宅マンションと同一なのでは・・・?とも思ったのでFAITHの本社所在地を調べてみました。

【株式会社フェイスミュージックエンタテインメント】
住所:150-0001 東京都渋谷区神宮前5-43-3 神宮前コート

この「神宮前コート」という建物は3階建てのようなので、明菜さんのマンション6階とは不一致ということになり、つまり、別の物件である可能性が高そうですね。

ということで、今後も中森明菜さんと恋人マネージャーの事務所社長・田村さんが同棲中のマンション所在地に関して新たな情報があればこちらに追記します。

スポンサーリンク

中森明菜Wikiプロフィール

最後に、中森明菜さんのWikiプロフィールです♪


出典:https://blog.goo.ne.jp/

本名:中森明菜(なかもりあきな)
生年月日:1965年7月13日(56歳・2022年5月現在)
出身地:東京都大田区
身長: 160cm
血液型:A型
学歴:明治大学附属中野高等学校 中退
職業:歌手、女優
所属:FAITH
活動期間:1982年〜2010年・2014年〜
趣味:料理、ボクシング観戦
特技:クラシックバレエ

created by Rinker
¥4,046
(2022/05/26 23:41:31時点 Amazon調べ-詳細)

1981年にオーディション番組『スター誕生!』合格を機に、ワーナー・パイオニアとのレコード契約。翌年、16歳で「スローモーション」でデビューし、同年2枚目のシングル「少女A」が大ヒット。

1980年代を代表する女性アイドル歌手であり、数多くのヒットナンバーを世に送った。

2021年時点ではメディア出演をセーブしており、公の場へ姿を見せていないものの、アルバム作品の発売など音楽活動は意欲的に取り組んでいる。引用:wikipedia

スポンサーリンク

【中森明菜】恋人マネージャーの顔画像は?同棲マンションはどこ?まとめ

今回は【中森明菜】恋人兼マネージャーは田村克也?顔画像は?同棲マンションはどこ?というテーマでお届けしました。

  • 中森明菜の恋人兼マネージャーは田村克也:事務所社長がマネージャーとの情報があるため、FAITH社長の田村克也が恋人の可能性が高い
  • 中森明菜と恋人マネージャーの同棲マンション:不明(都内6階建てマンション)

今後も、中森明菜さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

中森明菜さんに関する記事はこちらからも読めます↓

【2022最新】中森明菜の現在の姿や画像は?まだ病気?収入や結婚も調査みなさん、こんにちは^^ 近年はすっかりメディア出演の機会がない歌手の中森明菜さんですが、2022年現在はどこで何をしているのでし...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^