ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
歌手・ミュージシャン

【2022最新】中森明菜の現在の姿や画像は?まだ病気?収入や結婚も調査

みなさん、こんにちは^^

近年はすっかりメディア出演の機会がない歌手の中森明菜さんですが、2022年現在はどこで何をしているのでしょう・・・?

中森明菜さんの現在の姿や病気の噂、そして、現在はどのように生活しているのか?結婚や収入についても気になるところです。

ということで、今回は、中森明菜さんの現在の姿(画像)や病気の噂について、さらに明菜さんの結婚や収入についても詳しく調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

中森明菜のWikiプロフィール

まずは、中森明菜さんのWikiプロフィールです♪(知っている方はスルーしてくださいね^^)


出典:https://blog.goo.ne.jp/

本名:中森明菜(なかもりあきな)
生年月日:1965年7月13日(56歳・2022年3月現在)
出身地:東京都大田区
身長: 160cm
血液型:A型
学歴:明治大学附属中野高等学校 中退
職業:歌手、女優
所属:FAITH
活動期間:1982年〜2010年・2014年〜
趣味:料理、ボクシング観戦
特技:クラシックバレエ

created by Rinker
¥4,046
(2022/05/26 21:57:56時点 Amazon調べ-詳細)

1981年にオーディション番組『スター誕生!』合格を機に、ワーナー・パイオニアとのレコード契約。翌年、16歳で「スローモーション」でデビューし、同年2枚目のシングル「少女A」が大ヒット。

1980年代を代表する女性アイドル歌手であり、数多くのヒットナンバーを世に送った。

2021年時点ではメディア出演をセーブしており、公の場へ姿を見せていないものの、アルバム作品の発売など音楽活動は意欲的に取り組んでいる。引用:wikipedia

スポンサーリンク

中森明菜の現在の姿や画像は?


出典:https://search.yahoo.co.jp/

2022年現在の中森明菜さんの姿・画像について調べてみましたが、残念ながら有力な情報は得られませんでした・・・

中森明菜さんの近年の活動は、2018年まではディナーショーを毎年行なっていましたが、2019年のショーは中止となり、そのままコロナ禍に突入したので2022年現在までディナーショーは行われていないようです。

なので、中森明菜さんの近年の活動の姿は、今のところはナゾのまま・・・ということになりますね^^;

【中森明菜ディナーショー2018の会場の様子】

出典:https://www.jprime.jp/articles/photo/11399


ディナーショーの会場は男女比5:5で、約800人ほどの明菜ファンが詰めかけたようで、中森明菜さんの人気が当初も健在な様子が伝わってきます。

2021年時点ではメディア出演をセーブしており、公の場へ姿を見せていないものの、アルバム作品の発売など音楽活動は意欲的に取り組んでいる。引用:wikipedia

明菜さんのWikipediaの経歴には、2021年現在も音楽活動を行なっているとありますので、今後またディナショーが開催される可能性もありそうですよね^^

スポンサーリンク

中森明菜は現在も病気?


出典:週刊女性PRIME

一方で、中森明菜さんはあまりにも公の場に姿を見せない期間が長いので、一部では病気なのでは?との噂が出始めています。。。


SNS上には色々コメントがありますが、これだけの情報で中森明菜さんが現在病気であると断定することはできませんし、真相は定かではありませんね。

中森明菜さんは2010年〜2014年の間、体調不良により芸能活動を休止されていて、その際は重度の帯状疱疹とうつ病だったそうなので、その頃の病気のイメージがいまだに世間にはあるのかもしれません。。。

スポンサーリンク

中森明菜の現在の収入

現在の中森明菜さんの収入源は、主に楽曲印税パチンコ台の契約金のようです。

こちらは2010年に発売された『ときめきパチンコ CR中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目なら』の記者会見でのワンショット。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/78095/

そして、こちらが2021年に発売された中森明菜さんがイメージキャラクターのパチンコ台『姫伝説・The Best Legend』で、契約金だけで3000万円以上との情報もあるようです!


過去に大ヒットしたカラオケ楽曲の印税+複数のパチンコ台の契約金で、現在の中森明菜さんの年収は1億円以上はあるのではないかと推測されているようです・・・!

現在歌手活動は多くしていないにも関わらず、これだけの年収があるのは、さすが昭和の歌姫・中森明菜さんですよね♪

スポンサーリンク

中森明菜は結婚している?

それでは最後に、中森明菜さんのプライベートについて調べてみます。

2022年現在56歳の中森明菜さんですが、現在のところ結婚しているとの情報はありませんので、おそらく独身のようです。(もったいないですよね・・・!)

明菜さんは2013年の芸能活動休止中に、都内在住の神主の男性と結婚する予定だったとの情報がありますが、体調が思わしくないため結婚を延期、その後その男性とは破局してしまったとのこと。


出典:https://www.j-cast.com/

明菜さんの結婚、新聞記事にまでなったということは、本当に結婚するつもりだったんでしょうね・・・別れてしまったとのこと残念です(涙)

それ以来、中森明菜さんの結婚に関する情報はまったく聞きませんので、ひょっとしたらこのまま独身ライフを謳歌されるのかもしれませんね。。。

今後も中森明菜さんの恋愛・結婚関係の情報に注目していきたいと思います♪

スポンサーリンク

中森明菜の現在まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【2022最新】中森明菜の現在の姿や画像は?まだ病気?収入や結婚も調査というテーマでお届けしました。

  • 中森明菜の現在:2018年のディナーショー以降は公の歌手活動は行なっていない様子
  • 中森明菜の病気:現在も病気かは不明
  • 中森明菜の収入:カラオケ楽曲+パチンコ台契約=推定1億円
  • 中森明菜の結婚:おそらく未婚

今後も、中森明菜さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

ちなみに、明菜さんの現在のマネージャー兼恋人と言われる、田村克也さんとの噂についてはこちらの記事からどうぞ↓

【中森明菜】恋人兼マネージャーは田村克也?顔画像は?同棲マンションはどこ?みなさん、こんにちは^^ 2022年5月でデビュー40周年を迎える歌手の中森明菜さんは、現在も活動休止中ですね。そんな中森明菜さんを支...

過去のアイドルは今?の記事はこちらからも読めます↓

【2022最新】鈴木早智子Winkの今!顔画像が劣化?結婚や病気も気になるみなさん、こんにちは^^ 80年代後半〜90年代に一世を風靡したアイドルデュオWink(ウインク)の鈴木早智子(さっちん)さんは今何を...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^