歌手・ミュージシャン PR

【2022最新】鈴木早智子Winkの今!顔画像が劣化?結婚や病気も気になる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

80年代後半〜90年代に一世を風靡したアイドルデュオWink(ウインク)の鈴木早智子(さっちん)さんは今何をしているのでしょう?

相方の相田翔子さんはよくTV番組で見かけますが、鈴木早智子さんの現在の顔画像お仕事や結婚について、病気の噂などなど・・・ナゾが多いので気になりますね^^;

ということで、今回は、元Winkの鈴木早智子さんの2022年現在について、顔画像、仕事、結婚、病気の噂を含めて徹底リサーチしていきたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

Wink鈴木早智子のWiki経歴プロフィール

まずは、鈴木早智子さんのWiki経歴プロフィールを見ていきましょう。鈴木さんの現在のお仕事が気になります^^


出典:https://www.last.fm/

本名:鈴木 早智子(すずき さちこ)
別名:東 智子、Miyoko.A
愛称:さっちん
生年月日:1969年2月22日(52歳・2022年1月現在)|
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
学歴:高校中退
職業:歌手、タレント、女優
所属:縁劇人
活動期間:1988年〜
趣味:麻雀、釣り(バス釣り)、カラオケ

Winkの鈴木早智子さん、もう52歳なんですね!個人的にはアイドルの頃の印象しかないので、鈴木さんの実年齢を聞いてタイムトリップというか、ちょっとビックリしました^^;

【Wink時代の鈴木早智子さん(左)】

出典:https://www.pinterest.jp/

そして、鈴木早智子さんの趣味が「麻雀・バス釣り」というのも、元アイドルらしからぬ趣味でビックリ!・・・さっちんのプロフィールはビックリしっぱなしです(汗)

【鈴木早智子の主な経歴】

  • 1988年:Winkとして「Sugar Baby Love」で歌手デビュー
  • 1989年:「淋しい熱帯魚」で日本レコード大賞受賞、紅白歌合戦に出場
  • 1996年:Wink 活動休止、以降ソロ歌手として活動
  • 1998年:ソロシングル「INNOCENT SKY」をリリース
  • 2003年:アルバム「零〜re-generation〜」をリリース
  • 2009年:DVD「September Shock」がAV出演と報じられ、翌年は舞台俳優との不倫報道
  • 2011年〜2015年:芸能活動休止
  • 2016年:ドラマや舞台出演などを中心に芸能活動再開。
  • 2018年:Wink30周年、デュオの一時再結成を果たしコンサートを行う
  • 2020年〜2022年:SNS開始。また、事務所を「縁劇人」へ移籍し、テレビドラマ出演など芸能活動をしている

鈴木早智子さん現在の仕事は、ドラマ出演などのようです!直近で鈴木さんが出演されたドラマ名の特定はできませんでしたが、元気に活動されているようで良かったです^^

スポンサーリンク

【2022最新】Wink鈴木早智子の顔画像が劣化?!


2018年のWink30周年で一時再結成した際に「鈴木早智子さんの劣化がスゴい!」とネット上が荒れていましたが、鈴木早智子さんの最新の顔画像はこちらです↓
(鈴木早智子さん公式インスタより)


上記の画像と動画はペットのハムスターと戯れている動画は顔が加工されていますが、マスクオフなので、かなり顔の表情などは見て取れますね。

2018年は劣化がスゴいと言われた鈴木早智子さんでしたが、2022年1月現在52歳の鈴木さんはキレイ(髪もサラサラ!)だし、年齢の割に若く見えると個人的には思います^^

スポンサーリンク

Wink鈴木早智子は結婚してる?


出典:RBB TODAY

気になる鈴木早智子さんの結婚について調べてみましたが、旦那や子供に関する情報が一切ないため、現在(2022年1月)は独身のようです。

2008年に相方の相田翔子さんが結婚した際には、「翔子に先を越されたか〜」と自身のブログに祝福のメッセージを贈っていたので、結婚願望はあると思うのですが、現在までになかなか良いご縁がなかったようですね。。。

鈴木早智子さん、美人なのにまだ独身って、もったいないな〜

ちなみに、鈴木早智子さんの歴代彼氏といえば、1994年に熱愛報道があった元横浜Fマリノスの山田隆裕さんですが、2人は結婚を前提に交際をしていたようですが、残念ながら1995年に破局していることを鈴木さん本人がコメントしています。

【横浜Fマリノスの山田隆裕選手】

ちなみに、現在の山田隆裕さんはバーの経営者のようですね↓↓


元Winkで芸能活動をしている鈴木早智子さんは、きっと昔も今も変わらずにモテると思いますので、今後も、鈴木早智子さんの恋愛・結婚関連のニュースに注目していきます♪

スポンサーリンク

Wink鈴木早智子は病気だった?

2018年のWink30周年、一夜限りの再結成の際、久しぶりにメディアに登場した鈴木早智子さんの顔色があまりにも悪く、病気なのでは?と噂になっていました。


鈴木早智子さんはWink現役時代から病気がち(急性胃炎などでスケジュール欠席など)、で、体が弱いイメージがあったので、久しぶりに鈴木さんの姿をメディアで見たら、「また病気?」と思ってしまうのはわかる気がします・・・^^;

ただ、近年、鈴木早智子さんが病気を患っているという情報は見つからないので、おそらくテレビでやつれた様子(劣化?)の鈴木さんを見て、一部の人が病気なのでは?と心配したため噂になったのでしょう。

52歳とまだまだ働き盛りの鈴木幸子さん。これからも健康に気をつけ元気に芸能活動を送って欲しいですね^^

スポンサーリンク

【2022最新】Wink鈴木早智子の今!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【2022最新】鈴木早智子Winkの今!顔画像が劣化?結婚や病気も気になる!というテーマでお届けしました。

今後も、鈴木早智子さんの活動に注目していきたいと思います。

ちなみに、あの人は今!シリーズの記事はこちらからも読めます↓

【2022最新】中森明菜の今!現在の姿や画像は?まだ病気?収入や結婚も調査みなさん、こんにちは^^ 近年はすっかりメディア出演の機会がない歌手の中森明菜さんですが、2022年現在、今どこで何をしているので...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。