エンタメ PR

神木隆之介は運動神経が悪い?ダンス動画が衝撃的で話題!SHOWチャンネル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年4月17日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」
俳優の神木隆之介さんが出演します。

番組内では、逆上がりが苦手な神木隆之介さんの
コンプレックスを克服する様子が見られるようですね。

鉄棒の逆上がりが出来ないということは、
神木隆之介さんは運動神経が悪い(運動音痴)のでしょうか?

映画等では、神木隆之介さんはカッコいいイメージが強いので、
運動神経が悪いとしたらかなり意外ですよね。

さらに、神木隆之介さんのダンスが衝撃的にスゴい!
との噂もあるので、内容が気になるところです。

ということで、今回は
神木隆之介さんは本当に運動神経が悪い(運動音痴)のか?
そして、神木隆之介さんの衝撃のダンスの内容について
詳しく調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

神木隆之介のWiki風プロフィール

まずは、神木隆之介さんのプロフィールです。


本名:神木隆之介(かみき  りゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日 (27歳・2021年4月現在)
出身地:埼玉県
身長:168cm
血液型:B型
職業:俳優、声優、YouTuber
所属:アミューズ
活動期間:1995年〜
神木隆之介さんは、2歳で子役として芸能界デビューした実力派の若手俳優です。
最近では、神木隆之介さんは「シン・エヴァンゲリオン劇場版」「ラストレター」
などに出演し、映画・ドラマ・バラエティー番組とマルチに活躍されています。
神木隆之介さんは、2021年4月17日より放送の
テレビドラマ「コントが始まる」にも出演されるのでこちらも楽しみですね^^

スポンサーリンク
 

神木隆之介は運動神経が悪いって本当?

それでは、本題の神木隆之介さんの運動神経についてです。
神木隆之介さんは、本当に
運動神経が悪い(運動音痴)なのでしょうか?

2019年2月に公開された映画「フォルトゥナの瞳」で
神木隆之介さんは特殊能力を持つ主人公を演じています。

その際、メガホンを取った三木孝浩監督は、
神木隆之介さんの運動神経を絶賛したというエピソードがあります。

以下は、映画上映後のトークイベントでの
三木孝浩監督の神木隆之介さんの運動神経に関するコメントです。

全速力で走った直後に台詞を発する神木の姿を見て
「運動神経がよくないとできないこと。繊細な動きのコントロールも含めて、
実際、本当に運動神経がいいんですよ」と絶賛。
「繊細なお芝居をするイメージなので、緊張感あるタイプかと思ったら、本番直前までくだけた話をしていて(笑)。いざ、本番になるとスイッチが入る。こんなにオンオフの切り替えができるなんて、驚きました」と話していた。引用:ぴあニュース

現場の映画監督に、運動神経を絶賛された神木隆之介さん。
神木隆之介さんは、間違いなく運動神経が抜群だということが分かりました。

実際、「フォルトゥナの瞳」の予告動画でも、
全力で走る神木隆之介さんの姿はアスリートさながらです!

神木隆之介さんは運動神経が悪いわけではなく
単純に、鉄棒の逆上がりが苦手なようです。

2021年4月17日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」で、
逆上がりが出来ないというコンプレックスを解消できるといいですね^^

ガンバレ、神木隆之介さん!応援していますよ〜!

スポンサーリンク
 

神木隆之介のダンス動画がキレキレで衝撃的!

主演の映画監督に、運動神経を絶賛された神木隆之介さんですが、
実はダンスも踊れるという噂があります。

神木隆之介さんが所属する事務所「アミューズ」の俳優が
一同に集うファン感謝ライブ『HANDSOME FESTIVAL 2016』
神木隆之介さんがキレキレのダンスを披露している
衝撃的な動画がこちらです!

スゴいですね!!!
一瞬、誰だか分からないくらい、神木隆之介さんの
歌とキレのあるダンスに圧倒されてしまいました^^

一緒に踊っている吉沢亮さん、小関裕太さんとも
息がピッタリですね。

そして、こちらに、神木隆之介さんの
衝撃的なダンス動画をもう一つ発見しました。

2歳の神木隆之介さんのダンス、めちゃくちゃかわいい過ぎます!!
神木隆之介さんは、子供の頃から歌やダンス、体を動かすことが
とても好きだったようですね。

また所属事務所主催の「HANDSOME FESTIVAL」
神木隆之介さんのキレキレのダンスが見られる日を楽しみにしています^^

スポンサーリンク
 

神木隆之介は運動神経が悪いって本当?ダンス動画が衝撃的!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
神木隆之介は運動神経が悪い?ダンス動画が衝撃的で話題!SHOWチャンネル

というテーマでお届けしました。

神木隆之介さんは運動神経が悪いどころか、
映画監督から運動神経が良いと絶賛されていましたね。

神木隆之介さんのダンスもキレキレで最高でした。

あとは、神木隆之介さんが鉄棒の逆上がりを成功させ
コンプレックスを克服されることを祈っています!

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。