エンタメ PR

ムックの中の人はハラミちゃん?ピアノ上手過ぎで正体ネタバレ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ガチャピン・ムック」でお馴染みのムックですが、めちゃくちゃピアノが上手くて話題になっていますね!

ムックの中の人は、いったい誰なんでしょう?ピアノが上手すぎて、ムックの中の人はハラミちゃんではないか?との噂もあるので、ムックの正体がますます気になります^^

ということで、今回は、ムックの中の人は本当にハラミちゃんなのか?ネタバレ覚悟で、ムックの中の人の正体を徹底リサーチしてみます!

スポンサーリンク
 

ムックのピアノが上手過ぎて正体ネタバレ?

2021年10月9日に行われた「TEPPEN 2021秋ピアノ決戦」に、ピアニスト・ムックが初参戦し、圧巻のピアノ演奏で周囲を驚かせましたね!

こちらは、TEPPENピアノ決戦に向けて練習をするムックの動画↓

ムック、すご過ぎる!プロ級に上手い!!!
指の動きがめちゃくちゃ軽やかですね〜!

こちらは、TEPPEN本番で千本桜を演奏中のムックの画像↓↓↓


この時のTEPPENピアノ決戦のムックの結果は、残念ながら8位でしたが、その圧巻の演奏から、ムックの中の人は誰なのか?気になる人がかなり多くいたようです。


引用:What an Interesting World

そして、あまりのムックのピアノの上手さに、じつは、ムックの中の人の正体は、ハラミちゃんなのでは?との声が、ネット上多数上がっていました!

ムック=ハラミちゃん・・・?!確かにあり得ない話ではなさそうな気もする・・・!


出典:https://narudora.jp/

ムックがハラミちゃん!う〜ん、どうなのでしょうね???可能性はゼロではないと思いますし、かなり気になりますね^^;

ということで、次のコーナーでは、ムックの中の人は本当にハラミちゃんなのか?について、徹底調査していきます♪

スポンサーリンク
 

ムックの中の人はハラミちゃんなのか?


それでは、ピアニスト・ムックの中の人はハラミちゃんなのか?について、まずは、ネット上の声をチェックしていきましょう♪


やっぱり、SNS上でもムック=ハラミちゃん説、かなり濃厚にありますね!

ムックの中の人がハラミちゃんである説の根拠としては、、、

  • ピアノがプロ級に上手い
  • 2人ともストリートライブをしている
  • TEPPENピアノ決戦にムックが参戦の際、ハラミちゃんは不在

、、、こんな感じでしょうか。

とくに、最後の

  • TEPPENピアノ決戦(2021秋/ 2022冬)にムックが参戦の際、ハラミちゃん不在 

というポイントが、ムックの中の人がハラミちゃんと言われる理由として一番大きいのかと個人的には思います。

しかし、上記の理由だけでは、ムックの中の人がハラミちゃんと特定はできませんので、今後、ムックの中の人に関して新しい情報が入れば、また追記していきますね!

スポンサーリンク
 

ムックの中の人はハラミちゃん?まとめ

今回は、ムックの中の人はハラミちゃん?ピアノ上手過ぎで正体ネタバレ?というテーマでお届けしました。

  • ムックの中の人はハラミちゃん説がネット上では多い
  • ムックの中の人はハラミちゃん説の理由→ TEPPENにムック参加、ハラミちゃん不在
  • ムックの中の人はハラミちゃん説→ 可能性はゼロではないが、特定はできない

今後も、ムック&ハラミちゃんの活動に注目していきたいと思います。

ハラミちゃんに関する記事はこちらからも読めます↓

https://aoiumiblog.com/haramichan-kouhaku/

https://aoiumiblog.com/gyoretsu-haramichan/

TEPPEN2021秋ピアノ決戦で優勝の伊藤詩乃さんの記事はこちらから↓

伊藤詩乃(ピアノ)の本名と年齢は?愛知県出身で東京音楽大学を卒業?みなさん、こんにちは^^ パンクアイドルグループ「マルコム・マスク・マクラーレン」のメンバーで、ピアニストの伊藤詩乃(いとうしの)...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪ 

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。