エンタメ PR

清水麻椰(mbsアナウンサー)の結婚や身長は?水着の画像がかわいい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プレバトで人気のmbsアナウンサー清水麻椰(しみずまや)さんがかわいいと話題ですね!

そんな人気女子アナ清水麻耶さんのプロフィールや、結婚相手は誰なのかが気になります。

また、スタイルも抜群の清水麻椰さんの身長・体重や、水着画像にも興味津々です♪

ということで、今回は、清水麻椰MBSアナウンサーのWiki経歴プロフィール、身長・体重に水着画像、そしてプライベートでの結婚についても調べてみます!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

清水麻椰のWiki経歴プロフィール(身長・体重)

まずは、清水麻椰さんのWiki経歴プロフィールをチェックします♪


出典:https://www.mbs.jp/mbs.ana/

本名:清水麻椰(しみずまや)
ニックネーム:まや、まやどん、まーやん
生年月日:1995年12月20日(27歳・2023年3月現在)
出身地:兵庫県神戸市
学歴:同志社女子大学卒業
職業:TBSアナウンサー
所属:毎日放送
活動期間:2019年~
趣味:海外旅行、ミュージカル鑑賞、アニメ、ゲーム
特技: スキー

清水麻椰さんは2023年現在27歳

清楚でしっかりしたイメージがあるせいか、実年齢よりも少し大人っぽく見える感じがしますよね?!

そして、清水アナの出身大学・同志社女子大学は偏差値53〜65と言われていますので、清水麻椰さんはかなり高学歴ということになります♪

才色兼備でホント羨ましいです^^

清水麻椰の経歴

  • 2019年:大学卒業後、毎日放送にアナウンサーとして入社
  • 2020年:『+music』レギュラー出演/ 『サタデープラス』のナビゲーター
  • 2021年:『土曜のよんチャンTV』アシスタント兼務
  • 2022年:『プレバト』アシスタント兼務

2023年現在、清水麻椰さんは『サタデープラス』『土曜のよんチャンTV』そして『プレバト』と3つのレギュラー番組でのアシスタントを兼務していることになります。

さすがは売れっ子TBSアナウンサーの清水麻椰さんですね♪

清水麻椰の身長・体重

清水麻椰さんの身長・体重については正式には公開されていませんが、画像から拝見すると、おそらく身長160cm・体重45kgくらいかと推測します。

こちらはプレバトでお馴染みの梅沢富美男さんとのショット。

身長170cmの梅沢さんとの身長差は10cmくらいと見えますね。


清水麻椰さんの身長・体重についてまた新たな情報があれば、こちらに追記していきます!

スポンサーリンク

清水麻椰の結婚相手は誰?

2023年3月現在、清水麻椰さん独身なので結婚相手はまだいません。

調べてみたところ、交際中の熱愛彼氏の情報等もないので、現在はフリーなのかもしれません。

清水麻椰さんはMBSに入社して3年目、キャリアも伸び盛りで、今は恋愛・結婚よりはお仕事が優先なのでしょう。

でも、清水さんは売れっ子で素敵な女子アナなので、きっと男性からのアプローチは多そうですよね^^


今後も、清水麻椰さんの恋愛結婚関連のニュースに注目していきます♪

スポンサーリンク

清水麻椰の水着画像は?

清水麻椰さんの水着画像はネット上では見つかりませんでした。。。

水着画像どころか、清水麻椰アナは夏でもロングスカートが鉄板ファッションなので、基本、お肌の露出はかなーり低めです。

そんな中でも、プライベートで沖縄旅行へ行った際のワンシーンで、清水麻椰さんの生足が写っているお宝画像がインスタにありました!(←もはや貴重すぎてお宝レベル)


沖縄なので露出多めのファッションでもいいのでは?と言いたくなりますが、清楚なイメージの清水麻椰さん的には、こちらがベストファッションなのかもしれないですね♪

いずれにしても、可愛らしくてとっても素敵です^^

スポンサーリンク

清水麻椰(mbsアナウンサー)の結婚や身長は?水着の画像がかわいい!まとめ

今回は、清水麻椰(mbsアナウンサー)の結婚や身長は?水着の画像がかわいい!というテーマでお届けしました。

  • 清水麻椰の身長:160cm (推測)
  • 清水麻椰の結婚:2023年3月現在は独身
  • 清水麻椰の水着画像:なし(肌の露出少なめファッション)

人気女子アナウンサー田村真子さんの記事はこちらから↓

田村真子アナがかわいい!身長・体重や熱愛彼氏は誰?お嬢様で父親は大物政治家!朝の情報バラエティ番組『ラヴィット!』のMCでお馴染みの田村真子(たむらまこ)さんがかわいいと話題です。 お嬢様のような清楚な雰囲気が...

今後も、清水麻椰さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。