俳優・女優 PR

廣瀬智紀(川栄李奈の旦那)の現在はヒモ?年収や学歴・大学も調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

元AKB48川栄李奈(かわえいりな)さんの旦那廣瀬智紀(ひろせともき)さんは、最近あまりメディアでは見かけませんが、現在は何をしているのでしょう?

一部では、廣瀬智紀さんヒモとの噂があるようですが、現在の廣瀬さんの年収も気になるところです。

ということで、今回は、廣瀬智紀さん(川栄李奈の旦那)はヒモなのか?廣瀬さんの現在の年収Wiki経歴プロフィール学歴、大学についても調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

廣瀬智紀(川栄李奈の旦那)のWiki経歴プロフィール

まずは、川栄李奈さんの旦那・廣瀬智紀さんのWiki経歴プロフィールから見ていきます♪(知っている方はスルーしてくださいね^^)


出典:https://spice.eplus.jp/

本名:廣瀬智紀(ひろせともき)
生年月日:1987年2月14日(35歳・2022年4月現在)
出身地:埼玉県身長:179cm
血液型:A型
職業:俳優
所属:スターダストプロモーション
活動期間:2009年〜
趣味:映画鑑賞、料理
特技: サッカー、家事

大学在籍中にスカウトされ俳優としてデビュー。初舞台は2009年「しゃくなげの花」。以降、映画やテレビドラマ、CM、イベント出演などで活躍中。

プライベートでは2019年に川栄李奈(元AKB48)と結婚し、同年に第一子が誕生している。引用:Wikipedia

廣瀬智紀さんの趣味が料理で、特技が家事って、男性にしてはかなり珍しいと思いますが、家庭的で理想の旦那さんという感じでステキですよね。

最近廣瀬さんをメディアであまりお見かけしないのは、家事、育児に忙しいからなのかもしれません。

スポンサーリンク

廣瀬智紀(川栄李奈の旦那)の学歴・出身大学

廣瀬智紀さんは大学在学中にスカウトされて芸能界デビューしたとのことで、出身大学や学歴をまとめてみました。

【廣瀬智紀の学歴】

  • 中学:三郷市立瑞穂中学校(埼玉県)
  • 高校:不明(埼玉県内、男子校の進学校)
  • 大学:明治学院大学 文学部芸術学科

廣瀬智紀さんって、明治学院大学卒なんですね〜!めちゃくちゃアカデミックな高学歴俳優じゃないですかー!!(びっくりしたw)

明治学院大学 文学部芸術学科は偏差値「62〜67」なので、廣瀬智紀さんは勉強が出来てかなり頭の良い方だということがわかりますね♪

スポンサーリンク

廣瀬智紀(川栄李奈の旦那)の現在はヒモ?


廣瀬智紀さんはヒモなのか?という噂が一部であるようですが、結論から言うと、廣瀬さんはヒモではなく「主夫」とのことです。

「今は妻のために」夫は“主夫”を選択。廣瀬が選んだのは、川栄の代わりに家庭を守る“主夫”だった。

「産後も『早く仕事に戻りたい』と語る川栄を、子育ての面でも献身的にサポートしてきました。大阪に滞在し、豚汁などの料理も妻子のために作るようになった。

廣瀬本人は『今は妻のために』と漏らしているとか。彼の存在無くして、最後までヒロインを務め切ることはできなかったはずです」(川栄の知人)
引用:https://bunshun.jp/articles/-/52817?page=2

廣瀬智紀さんは舞台を中心に俳優として活動していましたが、2019年以降はコロナの影響もあり仕事が激減したこともあり、今は妻の川栄さんが仕事に専念できるよう、廣瀬さんが家事育児のサポートをしているんですね。

廣瀬さんのように第一線で活躍されていた俳優が結婚後いきなり主夫になるのは、それなりに覚悟がいるような気がします。。。

結果、廣瀬さんの家庭は、できる方ができることをする家族で分業の理想的な形なのかもしれませんし、家族が幸せであればいずれにしても良いことだと思います。

スポンサーリンク

廣瀬智紀(川栄李奈の旦那)の年収

では、川栄李奈さんと結婚後、主夫になった廣瀬智紀さんの年収はというと、調べてみたところ、2022年現在の年収は300万円以下のようです。

廣瀬智紀さんの年収は、コロナが流行し出した2019年で300万円ほどだったとの情報があるので、現在はコロナ禍での制限も考慮すると年収は300万円を下回っているのはおそらく間違いないかと思われます。

しかし、廣瀬智紀さんの直近のお仕事は、2022年4月に公開された舞台「シェイクスピア物語〜真夏の夜の夢」に出演されていたので、また徐々に収入も増えていきそうですよね♪


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ちなみに、上の画像の右から2人目の男性が廣瀬智紀さんです。(クリストファー・マーロウ / ネッド・アレン 役)相変わらず高身長でイケメンの2.5次元俳優ですね^^

今後も主夫をしながらの廣瀬智紀さんの活動に注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

廣瀬智紀(川栄李奈の旦那)の現在はヒモ?年収や学歴・大学まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、廣瀬智紀(川栄李奈の旦那)の現在はヒモ?年収や学歴・大学も調査、というテーマでお届けしました。

  • 廣瀬智紀の大学:明治学院大学卒業
  • 廣瀬智紀の年収:2019年以降は年収300万円以下と推測
  • 廣瀬智紀はヒモ:ヒモではない(主夫業をメインに舞台など芸能活動もしている)

今後も、廣瀬智紀さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。