俳優・女優 PR

本田翼の彼氏 (研修医K)は虎ノ門病院に勤務で確定?徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2021年6月24日、女優の本田翼さんに熱愛スクープの報道がありましたね!

本田翼さんの気になる彼氏は、イケメンで年下の研修医Kさんだそうで、
2人は既に都内の高級マンションで、ラブラブの同棲生活をしているとのことです。

そして、本田翼さんの彼氏・研修医Kさんの勤務する病院は
東京都港区の虎ノ門病院」との情報があるようですが、真相はどうなのでしょうか。

ということで、今回は、女優・本田翼さんの熱愛彼氏である研修医Kさんの務める病院は
港区の虎ノ門病院なのか?その真相について徹底調査してみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

本田翼の熱愛彼氏はイケメン研修医K!

まずは、本田翼さんが現在半同棲中と言われているイケメン彼氏の研修医Kさんに関する情報をチェックします。


引用:週刊女性PRIME

名前:本田翼(ほんだつばさ)
生年月日:1992年6月27日(29歳・2022年3月現在)
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:O型
職業:女優
所属:スターダストプロモーション
活動期間:2006年〜
名前:研修医Kさん(中村倫也似のイケメン)
年齢:27歳(2022年3月現在)
身長:185cm以上
大学:私立大学の医学部卒業
言語:トリリンガル(日本語、英語、中国語)
職業:研修医(専門:内科)
趣味:ゲーム、音楽、ドラム(大学時代はバンドマン)
研修医Kさんは高身長で中村倫也さん似のイケメンというだけでもポイントが高いのですが、実家も超お金持ちで、Kさんは学生時代から BMWの最高級車に乗っていたそう。
イケメン、医者、金持ちと3拍子揃ってるな〜 羨ましい(苦笑)
トリリンガルってことは、もしかして帰国子女の可能性もありそうですね!
こちらの写真は雑誌「FRIDAY」ものですが、この日(2021年5月上旬)も本田翼さんは、
病院へ出勤する彼氏を送り出してから、都内のロケ撮影現場に向かっていたとのことです。


引用:FRIDAY

すでに事実婚のような生活を送っている本田翼さんと彼氏のKさん。
彼氏のKさんの顔画像が分かれば、またこちらにアップしたいと思います。
もしかして、本田翼さんは彼氏のKさんと、結婚秒読みかもしれないですね〜^^

スポンサーリンク
 

本田翼の彼氏(研修医K)は虎ノ門病院に勤務してる?

それでは、本田翼さんの彼氏の研修医Kさんの勤務先の病院についてです。
東京港区の虎ノ門病院との噂がありますが、実際どうなのでしょうか?

研修医Kさんを知る病院関係者が、本田翼さんとKさんについて
以下のようにコメントしていることが分かりました。

「2020年6月、本田さんは急性虫垂炎で入院し、レギュラー番組の収録を欠席したことがありました。そのときの入院先が、現在も彼が勤務している都内の病院なんです。つらい入院生活を送る本田さんを、彼も見守っていたのではないでしょうか」引用:FLASH

そして、ネットの情報を調べていくと、Twitterで2021年6月24日以下の
ツイートがあり「虎ノ門病院」とのワードが出ています。

本田翼 虎の門の研修医なのマジなん??
— 116回受験生 (@Fax3iQ6Xlg2gVV7) June 24, 2021 引用:Twitter


2020年6月に本田翼さんが急性虫垂炎で入院した病院は、
報道では「東京港区の病院」とのことでしたので、
虎ノ門病院(東京都港区)と所在も一致しています。

ということで、本田翼さんの彼氏の研修医Kが勤務する病院は
「虎ノ門病院」の可能性が高いと予想できそうです。

スポンサーリンク
 

本田翼の彼氏(研修医K)は虎ノ門病院に勤務って本当?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、本田翼の彼氏(研修医K)は虎ノ門病院に勤務って本当?徹底調査!というテーマでお届けしました。

本田翼さんの熱愛彼氏・研修医Kさんの勤務病院は、港区の「虎ノ門病院」の可能性が高そうということが分かりましたね。

本田翼さんの彼氏について、また新たな情報が分かれば随時追記します!

https://aoiumiblog.com/hondatsubasa-uranai/

今後も本田翼さんの活動に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。