俳優・女優 PR

【2022最新】野崎萌香は山本由伸と現在は破局?恋セワ出演で話題に!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

モデルの野崎萌香さんが、熱愛スクープの彼氏・山本由伸さん(プロ野球選手)と現在は破局したとの噂があるようです。

野崎萌香さんが恋愛バラエティ番組「恋のお世話始めました」通称・恋セワに出演したことで、山本由伸さんとの破局説が浮上したようですが、真相が気になるところです。。。

ということで、今回は、野崎萌香さんの彼氏・山本由伸さんとの破局の噂について、詳しく調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

野崎萌香のWiki経歴プロフィール

まずは、野崎萌香さんのWiki経歴プロフィールです。(知っている人はスルーしてください^^)


出典:
www.oricon.co.jp

名前:野崎 萌香(のざき もえか)
生年月日:1990年2月10日(32歳・2022年3月現在)
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:AB型
学歴:東洋英和女学院 卒業
職業:ファッションモデル、女優
所属:A-PLUS
活動期間:2009年〜
趣味:映画鑑賞、読書、テニス、ダンス、スキー、水泳

【野崎萌香の主な経歴】

学生時代に街でスカウトされてモデル業を始める。2009年に催された東京ガールズコレクションで準グランプリに選出され、2012年までnon-no専属モデルを務める。2013年以降はCMやテレビドラマにも多数出演し、現在もモデル・女優として活躍中。

スポンサーリンク

野崎萌香と山本由伸の熱愛スクープ

2021年7月に、野崎萌香さんとプロ野球選手の山本由伸さんのホテル密会の熱愛スクープが報道されたのは、記憶に新しいかと思います。


出典:NEWポストセブン

オリックスのエース、山本由伸とのホテル密会がキャッチされたモデルの野崎萌香。元カレは巨人の菅野智之とあって、次々に日本を代表するエースと親密な関係になっていることが話題を呼んでいる。引用:NEWSポストセブン

野崎萌香さんは元カレもプロ野球選手(巨人の菅野智之さん)ということもあり、この野崎さんの山本由伸さんとのホテル密会報道に、SNSは結構ザワついたようです・・・


ちょうどコロナ禍の自粛期間だったこともあり、今やることじゃない!など、(主に山本選手のファンの)感情的なコメントが多くありました。

野崎萌香さんの元カレも野球選手だったので、野球選手から野球選手に乗り換えたというネガティブな印象を持たれてしまったようですね・・・><*

スポンサーリンク

野崎萌香が恋セワ出演で山本由伸と破局か?

2022年2月放送の「恋のお世話始めました=恋セワ」に野崎萌香さんが出演したことで、野崎さんは山本由伸さんと破局したとの見方があるようです。

【恋セワとは】
芸能人による異業種交流会をモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶ恋愛学バラエティ! 出会いを求める芸能人のため、交流会 をセッティングし、その攻防をヒロミ、指原莉乃の2人が恋愛視点で解説していきます。引用:恋セワ

この番組は出会いを求める芸能人同士の交流をセッティングする恋愛バラエティ番組なので、出演者は当然シングルということになりますよね・・・?!

ということは、野崎萌香さんはこの番組出演した地点でシングル確定、つまり、山本由伸さんとは破局の可能性が高いということになりそうです。

実際、2021年7月のホテル密会スクープから一転し、え?もう別れたの?!とネット上でも驚きのコメントがありました。


今後も、野崎萌香さんと山本由伸さんの恋愛・破局関連で新たな情報があれば、こちらに追記していきます。

スポンサーリンク

野崎萌香は山本由伸と現在は破局?恋セワ出演で話題!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【2022最新】野崎萌香は山本由伸と現在は破局?恋セワ出演で話題に!というテーマでお届けしました。

  • 野崎萌香は山本由伸と現在は破局?:野崎萌香が恋セワ出演で、破局の可能性が高いと推測

今後も、野崎萌香さんの活動に注目していきたいと思います。

山本由伸さんの歴代彼女や好きなタイプはこちらの記事からどうぞ

山本由伸は彼女の野崎萌香と破局か?歴代彼女や好きなタイプまとめみなさん、こんにちは^^ プロ野球選手の山本由伸さんが、2021年7月に熱愛スクープのあった彼女の野崎萌香さんと、現在は破局してい...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。