俳優・女優 PR

広瀬アリスは彼氏(田中大貴)となぜ破局?理由が衝撃!【突然占い】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2021日4月14日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に女優の広瀬アリスさんが出演されます。

広瀬アリスさんと言えば、2017年にプロバスケ選手の田中大貴さんとの熱愛報道がありましたが、一部週刊誌によると、2人は最近「破局」したと伝えられています。

広瀬アリスさんが彼氏・田中大貴さんと破局?!
2人はなぜ破局したのか、理由が気になりますね。

ということで、今回は、広瀬アリスさんが彼氏の田中大貴さんとなぜ破局したのか?
2人の出会いから、破局の理由まで詳しく調べてみたいと思います^^

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

広瀬アリスは彼氏(田中大貴)と破局した理由が衝撃!

 広瀬アリスと田中大貴の出会い

まずは、広瀬アリスさんと、プロバスケ選手・田中大貴さんの出会いについて。

2016年、田中選手が所属するバスケットボールチーム
「アルバルク東京」の開幕戦の中継ブースター(サポーター)を
広瀬アリスさんと妹の広瀬すずさんが務めました。

このイベント会場で、
広瀬アリスさんと田中大貴さんは初めて出会います。


広瀬アリスさんは学生時代にバスケットボールの経験があり、女優にならなければ、バスケの選手になりたかったというほどかなり熱心にバスケットボールをしていたようです。

ですので、現役プロバスケ選手の田中大貴さんと広瀬アリスさんが、バスケの話で盛り上がるのは自然な流れだったんでしょうね^^

広瀬アリスと田中大貴の交際報道

2016年に「アルバルク東京」の開幕戦のイベント会場で広瀬アリスさんと田中大貴さんは出会い、2017年に一部週刊誌により、熱愛をスクープされています。


出典:サンスポ

広瀬アリスさん、田中大貴さんの事務所も2人の交際を公認しているとのことで、
結婚も視野に入れた真剣交際と言われていたようです。

広瀬アリスと田中大貴の破局の理由

2016年末頃より交際を始めたと言われる広瀬アリスさんと田中大貴さんですが、
2021年2月頃に2人は破局したと伝えられています。

広瀬アリスさんと田中大貴さんの破局の理由「多忙になりすれ違いが多くなった」とのことで、広瀬アリスさんから別れを切り出したそうです。


記事によると、昨年から広瀬アリスさんと田中大貴さんに破局報道はあったとのこと。

コロナの影響もあるのか、多忙、すれ違いとの理由で、広瀬アリスさんと田中大貴さんは破局を迎えたようでした・・・(涙)


広瀬アリスさんと田中大貴さんは4年間も交際されていたのに、結果、破局となってしまいとても残念です。

でも人気女優の広瀬アリスさんのことですから、田中大貴さんと破局しても、周囲の他の男性がすぐに猛アピールしてきそうな予感がしますよね^^

スポンサーリンク
 

広瀬アリスは彼氏(田中大貴)となぜ破局?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、広瀬アリスは彼氏(田中大貴)となぜ破局?理由が衝撃!【突然占い】というテーマでお届けしました。

広瀬アリスさんと田中大貴さんの破局の理由は「多忙になりすれ違いが多くなった」とのことで、広瀬アリスさんから別れを切り出したようですね。

でもきっと、人気女優の広瀬アリスさんなので、新しい彼氏ができるのも時間の問題でしょう。

今後も広瀬アリスさんの活躍を応援していきます!

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。